QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2014年09月07日

青メット

そういえば、これ昔蚊と小判さんに譲ってもらったやつだったな~
青メット
と久々に使おうかな?と思ったパチの2001をいじりながら思い出した。
しかし、譲ってもらってから9年近く経つのか・・・時間の流れるのが早い・・・

時代的には合ってないんですが最近気に入っているS&Sのパッチ。
グリーンアイタクティカルのPVC以降、立体的なPVCのパッチもいいなと思い、
気に入ったのを買っているんですが、最近気に入ってるのがこれだったりします。
青メット
S&SのSの間にKILLって入っていて、
全部読むとSKILLSになるっていう言葉遊びが堪らんっすね~

今年のHRの海軍の募集要項を見てみると・・・
「!!!」
なに???レッドとゴールド・・・だと?(白々しい
イヤイヤ・・・今一番熱いのはブルー(SFF)だろう?
注)結構今回のレギュに合ってない画像も多いと思います。
ここだけの話、ミーティングの際に僕はブルー推しだったんですが、マイノリティでしたw

天邪鬼な僕はブルーっぽい2001を作る。
材料は、クライロンとベルクロとカーキのストラップ。
青メット
ゴーグルは放出品のボレーのもありますが、
今回、何故か部屋にいっぱいあった放出のESSのNVGを新規にカスタムしてみました。
青メット
暗い部屋で映画見ながらやったんで酷い状態ですがw自分用なんで気にしない。
青メット
地味に結構使われているペツルのEライトですが・・・
これも、地味に新旧あって、ホイッスルの有無と光量が異なります。
あれ・・・新型どっか行った・・・
青メット

まあ、一応それっぽく出来たかな?



アニソン。
ヘルメットネタって以前のあれが僕の中で強烈過ぎて他を全てぶっ飛ばしている感じです。
他にヘルメット被ってる印象のキャラクターか・・・シャアが来るも使ったしな~
あ~シャアのヘルメットがオスとするならばメスの方のエンディングでw

ひたすら睨まれるEDと当時呼んでいましたが久々に見たwww




同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 20:08│Comments(2)海豹
この記事へのコメント
そうだったっけ?www

思い出せないwwww
Posted by 蚊と小判 at 2014年09月07日 23:08
そうですよw
なんかと交換した記憶があるw
Posted by グレート*クロサワ(Ret.)グレート*クロサワ(Ret.) at 2014年09月07日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。