QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年05月25日

スィール砂。

え?もう通常モードッス
サーセン・・・なんか画像アップしたら満足したんでw
いいね!が一杯付くとなんていうかおなか一杯?w

というわけでw
何日か前から上がってますので、今更?w
これ面白いよね。

アドミンの下を切ってエラスティックで支えるようにしてる。
中身はノート類?腰周りにもラジオポーチがあるのを見るとプローン時にプレキャリ脱いだりするのかね?

こっちのSACR-HはBMC tacticalのPRIMARY WEAPONS SYSTEMS S.R.X.(SCAR RAIL EXTENSION)が付いてるのはちょっと新鮮。

バイポッドはAccu-Shot Atlas BipodでドクターサイトのマウントはWILCOXのですね・・・
ヘルメットがOPS-COREのバリスティック系にFSのヘルメットカバーか。
服は上下ともG3か~来るとこまで来たって感じ。

「う~ん・・・最新辛いw」
でも、パッドがGen2なのねw

アニソン。
アニソンで最新辛い・・・って辛きゃそもそも見ないわな・・・
というわけで・・・

いや・・・なんか無理?と先入観で決めてつけてるんですが、世界観的についていけなさそうでw  

Posted by スズケン at 01:01Comments(2)海豹

2012年05月24日

スィール変。

さて・・・おっかなビックリなSEAL編。
全体の集合写真ってもってないことに気付くw


馬鹿となんとかは~高いとこが好き~


しかし、今回自分の写真少ないわw
自分でも、結構撮ったんでやむ得ないんですがw

とりあえず有志で閉会式後に撮った集合写真。


三倍速で組み立てるPOCKY


狙撃してる体でw


今回、初参戦だったブル氏。装備無いといいつつキッチリ間に合わせてきてますね。
ってかトマホークが裏山wそして背景になってる101がいいwww


SEALオタならなんらかの形でお世話になっている?今回も香港から参加Bonz氏


今回、A小隊の小隊長をやってもらったさのくん。


とりあえずこのへんで・・・
もっと貼りたいとこですが人の画像ばっかアップするのも感じ悪いですしねw
他の画像も友人限定でfacebookでアップしてたりします。

アニソン。
しかし、こういう時ってなにとも絡められなくて選曲に困るんですよね。
まあ、ある意味こんな感じ?

叩け!叩け!たたけぇ~
いや、寧ろ燃え尽きた的なwwwwww
もしくは明日はどっちだ?とw

あ・・・ちゃんと出来たw
  

Posted by スズケン at 06:06Comments(2)ハートロック 2.0

2012年05月22日

いきなり番外編。

やべえ・・・SBS格好いい・・・

あ・・・でもSASと合同だったんでしたっけ?SASだったらすみません・・・
見るたび、会う度に「格好いい」を連呼してましたwだって格好いいんだもん。
写真もSEALの次にSBSの写真が多かったりw

んでSEALは必ず英軍を見ると軽く突っかかりますw
というか主にさのくんがSBSで参加していたトール君を「お茶」、「食い物が不味い」という定番ネタ弄るのですがw
(※不快に感じた英軍の方がいらっしゃりましたらこの場を借りて謝罪いたします。
閉会式、丁度UKSFの隣が英国海兵隊だったのでパチリとw


って当のトール君の画像が後姿しかなかったwwww

そして、M4コンテストに英軍特殊部隊が投入したのが・・・左隅の・・・見切れてるスコップ・・・

これが「英国流のユーモア」か!!!
元ネタがわからないとなんも面白くないのですがwww
朝現場で見たときから爆笑させていただきましたww


さて・・・これだけ持ち上げておけば、
つぎ英軍装備の人を弄っても怒られないだろう・・・(腹黒
というか、交換隊員でSBSに派遣されたいおwww

アニソン。
英軍ネタだと必然的にマスター・キートンですよね・・・
SASですけど・・・まあ、その不遇具体がwww


しかし、マスターキートンってまだ使ってなかったんですね。
パイナップルアーミーネタとかあったからとっくに出してると思ってたw  

Posted by スズケン at 23:42Comments(3)ハートロック 2.0

2012年05月22日

ないとおぷす

さて・・・ハートロック2.0に参加された皆様。
お疲れ様でした。次回は10月らしいですね~

さて、前日の夜間での防御戦闘にSEALからも何人か出たというので
支援のため、OPを設営しガミさんに支給して頂いたビールを片手に監視任務に就くことにw

「奴等ビーコンを付けてないな。陸軍の連中じゃね?」
「SEALはこの辺にいないみたい」



「仕方がない支援してやるか」※脳内支援ですw



とそんな風に写真をとっているうちに終了w
夜間作戦の装備の写真とか取りたかったけど戻った頃には装備脱いで宴会モードでしたwww
そして、やっぱり時間が足りない感じで夜が更けていきますw


他の面子と話しながら借りた15越し写真を取りまくりw
いや、BDU着て立ち話しているだけなんですがミリフォトっぽくなるじゃないですかw



翌日のことも考えて2時過ぎに就寝。
そして、周辺からの異音に対応するためにイヤホンを付けて音楽垂れ流しで寝る。
しかし、翌日の落石を見ると、この対応は間違いだったと今更後悔w
万が一ヤバいレベルで落石があったらと思うと少しゾッとしたw

つづくw

アニソン。
なんか北部同盟が偽物語の話をしていたので・・・
まったく北部同盟のなのに偶像崇拝とは・・・と思いつつw
僕に向かって八九寺お好きですよね?などと失礼なことを・・・


しかし、遠まわしに撫子派であると僕はキメ顔でそう言ったwww。
ヤバい・・・何一つプラスに作用しねえ・・・

でも、この動画は評価せざる得ないwwwwwwwwww



  

Posted by スズケン at 00:37Comments(4)ハートロック 2.0

2012年05月18日

はーとろっく

じゅんびはじめました。(いまさら
  

Posted by スズケン at 23:52Comments(2)雑記

2012年05月15日

カマバン

画像を始めてみたときからなんか変だなと思っていましたが・・・


なんだよ・・・この変なカマバン。



あ~なるほど!
こういうことか!!


確かに、純正品よりもこっちのが軽いよね。

あ・・・そういえば、前回、サイドプレートキャリアーを紹介するの忘れてたw

う~ん・・・正直いらないと言えばいらないんですが、
純正品がある以上、一式で入手したいと言うのがマニアの性w

しかし、こうなるとフルデジのプレキャリ欲しくなるな。(死亡フラグ
マルチがJPCと似非JPCと充実しているのに、いまだに我が家にはAOR-1は6094とMPCRのプロトのみ・・・
ここらでハイカラなAORのプレキャリを入手してみたいところですわw
え?AOR-2?・・・・なかなか難しいw

アニソン
氷菓のEDをyoutubeで見てから本編を見たw

EDと本編の内容があってなくて吹いたw
EDはブヒる為のって感じなんでOPでw
  

Posted by スズケン at 06:30Comments(2)海豹

2012年05月11日

あれ?もう来週じゃん・・・

なんか、もうすぐハートロックなんですね・・・
しかし、僕の頭は既に現用に戻ってますよ。
さながら、BF3のメトロのコンクエで三箇所抑えてるときに、一番奥が点滅して戻るとき位、早いですwww
わかりずらい・・・

いや、先日僕の参加している分隊の一人がBを抜けたんで分隊復活で復活してCを抑えようとすると
めちゃくちゃ早く敵が戻ってきて、結局Cを抑えれずに殲滅されるというありえない自体がw
そりゃあレベル100が3人もいるんだもん・・・

日本、公開云々って話が出てるのにスルーしてましたがwwww
act of valorネタでまた、暫くやっていこうかとw

と言っても、頭のマルチのジャングル部分は既にだいたいやったしな~
ブーニー買ってないけど、あれがあれば完成じゃね?って位の完成度です。
あ~そうそう、最近出たアフガニスタンのSEALネタがあったわ。

わかります?




















答え。




「顔にシミのあるパニッシャー」パッチでした。

タンと黒と色が違いますけどね。
まさか・・・今、派遣されてるのってST7?
ただでさえ、映画とか大好きな彼らなので、「300」がやったあとはやたらスパルタ系のパッチがありましたね・・・
自分たちが題材となれば使わないわけがないということでしょうか?
もう一つのパッチは香港で作ってましたが・・・・う~ん・・・

僕は所詮アクト・オブ・バーローってレベルなんでw

アニソン。
あて・・・今日もキャラクターが覚えられません。

もう、ドラクエ並みに4文字までにしていただけませんかね・・・
本名でやろうとすると5文字なんで最後の文字が入らなかったんですよね~(どうでもいい

まあ、ガチ厨房の頃に新紀元社系の本に傾倒時期もある僕ですが(だってオタだもの
実は、クトゥルー神話には一切触れてません・・・
高校生の頃、黄金の夜明け魔術全書とか読んでいた(?)友人が、その辺のネタを話してましたが
僕には興味がわきませんでしたw

あ~スプリガンに出てきた、アーカムもクトゥルー神話に由来するとかなんとかって・・・
まあ、既にスプリガン自体が古い漫画になっているわけですがw
僕が小~中学生の頃の漫画ですしw
他にも、タイトルがすぐ出てきませんがw
アル・アジフって魔道書が擬人化して~とかってロボットアニメとかありますよね?

あれ?脱線しすぎてよくわからない。
まあ、とりあえずブログ書きながら見てますw
  

Posted by スズケン at 07:30Comments(0)映画

2012年05月09日

プレキャリ。届いたの変。

う~ん・・・
通関しねえ・・・とイライラしてましたがようやく。

やっぱJPCと比べると作りがw
というか既にJPC持ってるから用途が被っとるやんwww

まあ、それは言わないのがお約束なのですが・・・
東京マルイのティザー広告みたくしたら面白い?w
時期的にw

あ~マルイさんMP7出すんならWILCOXのレイルつきを作って欲しいのですが・・・
というかMP7のバリエ展開ってそれ以外だとないような・・・オプション付きとか噂されてますが誰得過ぎて・・・
中華もレイル類結構作ってるんだからこれくらい作れよとw

あ~・・・欲しいw

閑話休題。
ティザー広告的なw


まあ、キチンと手堅く押さえてみたw
正直、海外勢が国内もか・・・が手を出している6094UWとか用途が限定されすぎているし
組むポーチが限られているモデルを買うのは大分躊躇したんでw
マルチに使える?最新アフガンSEAL装備を入手してみた。

カマバンにはカーボンじゃなくプラ板みたいなのが入っていて結構堅い・・・
全体的にわかってはいるけど作りは荒いw


こんなんに金払うのはSEAL狂い位のもんだわw(自嘲
んで、これイーベイで売ると$2000位の値段が付くんですねわかります。(妄想
というか、話のネタに一回本当に出してみたいよねw

欲しいよね$2000(汚っ
まあ、こういうときに限って洒落にならない位安い値段で終わるんですよね・・・怖いw
それすらもネタになるのでアルナシで言えばアリなんですがww

アニソン。
あ・・・先日のそっくりなのってはアクセルワールドの主人公でしたw

そう、そんで、その際話題になったのが「最近キャラの名前おぼえられなくね?」ということでしたw
確かに・・・言われてみるとなかなかキャラクターの名前が覚えられなくなってきているかもw
1クールで終わるアニメの飽和攻撃で対応できないというか、
本当に消費するだけの作品ってのがある為かもしれませんけどね・・・  
タグ :SEALAOR-1CRYE

Posted by スズケン at 23:46Comments(2)海豹

2012年05月08日

コールサイン

ブログってサボり始めると危険ですね・・・
今日発売のモンスターエナジーを飲んでみた。

オリジナルよりも細い?でも、デカイのは良いんですが
やっぱレッドブルの方が好きだわ・・・
お次はkillcliffですね!www

というわけで、今日は・・・コールサインパッチですw

昨年、実物のDEVGRU放出のAOR-1のコールサインパッチをエラい値段で入手しまして、
どうせなら実AOR-1の生地を使ろうということで不要なPROTECHのプロテクターを潰して
TPLABOさんにお願いして製作していただきました。
当初、手作業という話でしたが、コールサインが決まらず押していたら
レーザーでやっていただくことになって結果オーライwww
実物と比較しても遜色のない作りになりましたw

さて・・・次はなにをお願いいしようかなw
いや、またコールサインが決まらないんですけどねwww

そして・・・僕もシュン君のこと笑えなくなりましたw

クソゥ...袖に気付かなかったとか・・・しかも発地詐欺だし。。。
「確かウラキとか言ったな…二度と忘れん!」とマジで捨て台詞をはくレベルw
というわけでヤフオクに放出します・・・

アニソン
モンスター繋がりでw

モンスターの最終刊って謎解き的なのってありまたっけ?w
無粋といえばそれまでなんですがふと思ったwww
  

Posted by スズケン at 22:30Comments(2)海豹