QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年09月17日

賢いAVS


ちょいちょい書き始めようかなとwリハビリも兼ねて

さて、三年前の僕の偉い!と褒めたい。
正直、半信半疑でしたがこうやって画像が出ると堪らんね。。。


三年前の記事ではAOR1ですが、この時のはレッドチームからの依頼という事で製作されたアイテムで
僕は当時の初期ロットを購入し、後日、マルチもどこか向けに製造したようだったので追加でマルチも何個か購入。


この時はまさかゴールドチームとは思ってませんでしたがw

購入後、画像が出るとは思えなかったので、AOR1だけあればいいかーと売却を考えましたが
紆余曲折があって一個だけ残ってました。
いやー売れないなーって思って持ってましたが
残り物には福がありましましたよ。

これは手放せないわー
JUGGERNAUTやKÄGWERKSも良いですが古き良きナイロンも良いですよ?
メリットとしては遮光用のフラップがある点かな?
一応、そもそも依頼したチームの特性によってるのかもしれない。
しかし、スイマーカットのプレートバッグかー・・・・欲しいけどスタンダードも使ってるしなー・・・


アニソン
週末、そういえばアマプラにあるじゃんって見始めたら全部見てしまった。
三話のエンディングに行きがちなので通常のエンディングでw

  
Posted by スズケン at 07:28Comments(0)