QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2024年07月12日

BHI OMEGA EOD VEST

SEAL関係の装備とそのほかの装備の割合を
半々くらいでやっていこうと思っている今日この頃です。
BHI OMEGA EOD VEST

今日はBHIのEODベストです。
BHI OMEGA EOD VEST
またつまらないものを・・・と思われたりするかもしれませんが
そういうものも面白いんですよ。

んでEODベストっていうくらいなので
EODが着てるんじゃないですかね?(テキトー
BHI OMEGA EOD VEST
BHI OMEGA EOD VEST
なんて思って昔の画像を見てみると確かに着てる。

僕のイメージはイラク侵攻時のTF VIKINGなんです。
10th SFGの第2、第3大隊と3rd SFGの第3大隊を中核としたCJSOTF-Nで
イラク北部に展開し北部戦線を展開しました。
BHI OMEGA EOD VEST
BHI OMEGA EOD VEST

とまあ結構着てるんですよね。
当時、あんまりユーティリティーポーチとかなかったので
(ELCSにはGPポーチが2サイズありましたが・・・
右パネルの二個のユーティリティーポーチが意外と汎用性高かったのかな?とおもったり
BHI OMEGA EOD VEST

各ポーチにはM4のマガジンが2本ずつ計6本なので
当時のSOPの携行量としてはちょっと足りなかったのかベルトにLC-2のポーチで不足を補っています。
BHI OMEGA EOD VEST
当時、支給されていたSPEARというかELCSがベストがストラップが緩まってイマイチだったとか、
保守的な隊員が多いのかあまり着てないんですよね~
BHI OMEGA EOD VEST

なんでEODベストなの?っていうと
断捨離前に消化しないと・・・ってことで・・・
BHI OMEGA EOD VEST


アニソン
先週、福井に旅行に行ったのですがグーグルマップで移動すると
抜け道ばかり案内されて観光目的だと移動中にたまたま見つけて寄るとかいうのには
向いてないなーと久々に実感。。。目的地に向かうだけならいいんですけどねー

そんで山道を進むことになったんですがそんなときに気分を盛り上げる曲となると・・・





同じカテゴリー(手持ち装備)の記事画像
カード
試験型特殊小銃 暗礁編
試験型特殊小銃
LBH
赤いパッチ
無可動です。
同じカテゴリー(手持ち装備)の記事
 カード (2017-06-02 00:07)
 試験型特殊小銃 暗礁編 (2017-04-06 19:00)
 試験型特殊小銃 (2017-04-06 00:16)
 LBH (2017-03-29 23:49)
 赤いパッチ (2017-03-25 19:00)
 無可動です。 (2017-03-19 11:58)
Posted by スズケン at 20:06│Comments(0)手持ち装備装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。