QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月06日

ビヨンド・ザ・ビヨンド

いきなりクソゲーがタイトルでさーせん。

仲間由紀恵若w

フュージョンジャケットのフード。
何故か二種類あります・・・なんで唐突にやってるんだよ?って
そろそろとりあえずしまう時期かな?と思いましてw


一個は付属品ですが・・・もう一個は以前HOBBY BOXさんで売られていたのを知人に保護してもらったアイテムです。
アフガンでの画像でフード付のフュージョンジャケットを見て以来、僕の目にはフード付以外目に入らなくなってましたw
んで、出来るなら放出品の生地の色も知りたいな~ってことで

う~ん・・・やっぱ若干違うんですよね~
先日のVショーでも、アニキ、中山さん、オイラ、さのくんとビヨンド揃いで談笑してましたが
やっぱ放出品は色が若干明るいですね・・・きっと劣化、脱色してるんだ!と前向きに考えますが・・・

ちなみに作りは全然違います。
放出品は、完全に寒冷地仕様って感じ。

それに対し現行はヘルメットの上から使えるビッグな作り。
やっぱこれは、悪天候時にBUMPヘルメットなんかと併用する感じなんですかね?
前にも書きましたが、つばのような形状になっているため雨の日も安心。。。

んなこと思ってたら知人から某メーカーがいいとか
某メーカーのソフトシェルをDEVGRUの隊員からもろた~とか言われて困惑www
本当に終わりが無いっすねww  

Posted by スズケン at 21:33Comments(0)海豹

2011年05月06日

LBT-6094K-MP7

さて・・・なんというか一区切りついたって感じですね。
Operation Neptune's Spear・・・
バージニアビーチにあるあの像を思い浮かべてしまいますw

マニアとしては、装備が気になるところですがその辺はおいおい情報が出てくるかもしれませんね・・・
しかし、これでまたAOR-1の相場が上がりそうで内心穏やかじゃないですわ・・・

今日のネタは・・・6094でも。
さて、先日入手した6094K-MP7ですが身内に売り付けようとしたら、
は?半ジャンクでその値段?死ねwww的なことを言われてやむ得ず自分で運用を試みることに・・・
しかしながら6094Aは既に組んでありますし、DA専用の軽装なのが欲しいな~と
前述どおり、Operation Neptune's Spearってのを妄想しようっていうことで
ARキットに入ってたスリックを使うことに・・・
え?2genを用意しろって?そんな予算組めませんw


前面AOR-1に背面マルチという変則♪みんな大好き変則♪
というわけですw

しかし、スリックだと背中をなんも増設できないのは切ない。
MP7でTAGのA-TACSを背負うのもなんか気が引ける・・・ってかワンパターンで面白みが無い。
そういえば、例のドイツの雑誌の画像のあれでもやってみるか~
ってなわけでこれ。

今更感もあるこのキャメルですがなぜだか最新でも使用してるのでこれで行きますわw
ん?・・・これつけると脇の27ozとハイドレが二つになっちゃうのか・・・LBTのNVGポーチあたりに付け替えようかな・・・


インサートもなかったんでプラ段を切ってはって作成。
まあ、適当に作ったら意外といい具合なんでこのまま使えそうw
フラップ切らんでもいいじゃん・・・そりゃあ邪魔だけどさ・・・

しかし、三本では心許ないのでどうやって追加しようかな・・・矢張りMP7ポーチを取り寄せるしかないのか・・・
でも、絶対高いんだよねえ・・・



さて・・・今週末は御殿場ですね~
自分らは相も変わらずあんまゲームしないかも・・・というか肉食って話して写真撮影できればそれで良いんですがw
それじゃ駄目ですか・・・そうですか・・・  

Posted by スズケン at 01:08Comments(0)海豹