QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2011年05月06日

LBT-6094K-MP7

さて・・・なんというか一区切りついたって感じですね。
Operation Neptune's Spear・・・
バージニアビーチにあるあの像を思い浮かべてしまいますw

マニアとしては、装備が気になるところですがその辺はおいおい情報が出てくるかもしれませんね・・・
しかし、これでまたAOR-1の相場が上がりそうで内心穏やかじゃないですわ・・・

今日のネタは・・・6094でも。
さて、先日入手した6094K-MP7ですが身内に売り付けようとしたら、
は?半ジャンクでその値段?死ねwww的なことを言われてやむ得ず自分で運用を試みることに・・・
しかしながら6094Aは既に組んでありますし、DA専用の軽装なのが欲しいな~と
前述どおり、Operation Neptune's Spearってのを妄想しようっていうことで
ARキットに入ってたスリックを使うことに・・・
え?2genを用意しろって?そんな予算組めませんw
LBT-6094K-MP7
LBT-6094K-MP7
前面AOR-1に背面マルチという変則♪みんな大好き変則♪
というわけですw

しかし、スリックだと背中をなんも増設できないのは切ない。
MP7でTAGのA-TACSを背負うのもなんか気が引ける・・・ってかワンパターンで面白みが無い。
そういえば、例のドイツの雑誌の画像のあれでもやってみるか~
ってなわけでこれ。
LBT-6094K-MP7
今更感もあるこのキャメルですがなぜだか最新でも使用してるのでこれで行きますわw
ん?・・・これつけると脇の27ozとハイドレが二つになっちゃうのか・・・LBTのNVGポーチあたりに付け替えようかな・・・

LBT-6094K-MP7
インサートもなかったんでプラ段を切ってはって作成。
まあ、適当に作ったら意外といい具合なんでこのまま使えそうw
フラップ切らんでもいいじゃん・・・そりゃあ邪魔だけどさ・・・

しかし、三本では心許ないのでどうやって追加しようかな・・・矢張りMP7ポーチを取り寄せるしかないのか・・・
でも、絶対高いんだよねえ・・・



さて・・・今週末は御殿場ですね~
自分らは相も変わらずあんまゲームしないかも・・・というか肉食って話して写真撮影できればそれで良いんですがw
それじゃ駄目ですか・・・そうですか・・・




同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 01:08│Comments(0)海豹
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。