QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2016年04月06日

なんかレベルが上がってる?気もする。

フェイクネタをやってくれって言われたのでやむえず。。。
今回の依頼はG3のフィールドパンツです。。。

前置きとして・・・当ブログは一切の責任を取りませんし、
個人の戯言ですので、いろいろ関知しません(適当

なんかレベルが上がってる?気もする。
いや、ぼくの持ってるのRGのなんで比較対象としては微妙だしよくわからん。
というか最近の情勢だと持っているRGのオールウェザーが本物かどうか疑わしく思ってる位だしw
手に取ってみないとベルクロとかわからんのがフィールドパンツの難しいところw

そんなわけで、持っているCRYE製品と合わせて見て考えてみる。
そもそもG3のフィールドのAOR自体初見なんですが、どこで何が出てくるかわからないですからね・・・

ただ、現状確認されているのはG3のコンバットのAOR1、2のみ。
これは以前にも紹介している、ドライファイアのがありましたが現状では非NSW、EOD向けと考えています。
LBTでEOD用のカスタムBDUが昔あった位なので別に驚きませんが・・・
なんかレベルが上がってる?気もする。

そんなわけで手持ちのRGを参考に見てみる。
なんかレベルが上がってる?気もする。


ともかく見てみるとAOR-1の方は、正直もうわからん。
縫い目が違う気もするけど・・・
なんかレベルが上がってる?気もする。

AOR-2の方は胡散臭い。
なんかレベルが上がってる?気もする。
糸の色が変だし、CRYEのリボン?も上下逆なのあるの?
左はNCのフィールド。
なんかレベルが上がってる?気もする。
手持ちのは全部正しい方向なんですが・・・アメリカ人だし気にしないのかも?
なんかレベルが上がってる?気もする。
なんかレベルが上がってる?気もする。
あと、やっぱ縫い目が違う気がするなー

サイズ表記は・・・
なんかレベルが上がってる?気もする。
なんかレベルが上がってる?気もする。
わからんw

うーん・・・これまでのよりも難易度が高い気がする。。。
初見で真贋をいうのは難しいですわw
白とも黒とも書きませんが君子危うきに近寄らずっていいますからね。。。
だって本物見たことないもん☆
ってか初見のアイテムは、著名な売り手以外からのルートはやめた方が良いのかもしれないですね。


アニソン。
偽・・・そんなに偽物ネタはないですよ・・・

落語が~ってのは置いといてアニメ自体は二期が楽しみな昭和元禄落語心中のOPで
90年代が青春な僕はやっぱ林原めぐみが最強ヒロイン声なんだよな・・・

これはもう呪縛と言っても良いかもしれん。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
DBT R.C.B.V
トレーニングデイ CQB
アオいいよね
今年が終わっちゃう!!
WILCOX NAVボード
やちゃおコレクション2017夏2
同じカテゴリー(装備)の記事
 DBT R.C.B.V (2024-04-04 19:39)
 トレーニングデイ CQB (2021-01-10 22:00)
 アオいいよね (2021-01-09 21:04)
 今年が終わっちゃう!! (2018-12-31 23:55)
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 やちゃおコレクション2017夏2 (2017-09-14 06:21)
Posted by スズケン at 00:10│Comments(2)装備
この記事へのコメント
こんにちは。このcryeオールウェザーパンツなんですが、1年位前にe-bayに出品されてた時の説明文には、素材の変更の為に安売りするみたいな記載がありました。creyのサイトのオールウェザーパンツの素材には確かspandexの記載が入ってた気がして、当時落札をしなかった記憶があります。最近はbeyondのL7ジャケットやらフリースまで怪しげな商品が出てきて本当にまぎわらしいですね。
Posted by legit at 2016年04月10日 18:38
こんにちは。買ったのは一年位前のなので丁度のその頃なので旧素材ですね・・・
同じ出品者のBeyondも大分胡散臭いです。
Posted by グレート*クロサワ(Ret.)グレート*クロサワ(Ret.) at 2016年04月12日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。