QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2014年04月03日

Vライト

さて・・・今日はVショーの収穫物でも。
Vライト

旧型のVライトです。
大分前にも紹介しているんですが・・・
何色かわかります?
Vライト


正解は・・・
肉眼では見えませんwww
Vライト

第三の眼とか、魔眼の保持者なら見えてしまうのですが、
かくいう私も(
書いてて薄ら寒くなってきたのでやめますwww

昔、放出品のVライトをまとめて買ったんですが
そのときに、皆さんよくご存知な事情で送ってもらえなかったんですが
まあ、仕方ない・・・でもそいつIRパッチとかは送るんですよ・・・(おい

おっと脱線した。
当日、これ点くの?ポチ(スイッチ入れる。
わからんな~ポチポチポチポチ

ってか、今ついてんのかね?消えてるのかね?(←馬鹿
きっと売主も「こいつ馬鹿なんだな~」と呆れていたと思うwww

まあ、こういうときには携帯で・・・
見えん!

大丈夫、ブログ用にデジ一持ってきてるから・・・

見えん!!

奥の手、バックアップのコンデジが・・・

見えん!!!

これは困った・・・ってか俺、NV持ってねえから持っていても全く意味無いんだけどね(涙
しかし、欲しいと言った以上買わんわけにもいかん!

僕「とりあえず(点けちゃったし)一本頂けます?」

売「今なら二本お買い上げでxxxxx円!xxxx円もお得です。しかもこれSEAL放出!」

僕「ブッ!・・・しかし」

売「家では点くのが確認できましたよ。」

僕「ぐぐぐ・・・買います!」
というわけで旧型が結構揃ったw

アニソン。
Vって言ったら、ビジターですよね・・・トカゲみたいな宇宙人が出てくる海外ドラマですよね。
なんか途中で、宇宙人と地球人の混血の子供とかできて小学生だった僕には衝撃でした。
リメイク版もあるみたいですが見てないですwww

Vって言ったらVガンダムが何回も続いているので止めておきたい。
コンバトラーVも使ってるしボルテスⅤはVじゃなくて5だしwwww

しかし、そうなると急に思いつくタイトルがでてこない。
ってかVライトのVってなんのVなんだ???
そういえば、S&Sができるよりも先にVライトの方が先なんだよね・・・
Vライトを作ったメーカーが社名変更したのか、吸収されたのか当時はよくわからなかったな~と
これ本文で書いた方が良い内容じゃね?と思いつつアニソンを探すwww

あかんw「Vフォー・ヴェンデッタ」とか「サインはV」とかしか思いつかんwww
自分でハードルをあげて自滅するパターンですね・・・

もうVで始まるこれでwww
やっぱ90年代はいい。





同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 06:10│Comments(2)海豹
この記事へのコメント
テコンVはパチもんだから駄目ですかね?w
Posted by 87giba at 2014年04月03日 06:38
一応検索はして見るのも見たんですけど
まったく感情が湧かないし、格好良くも無いのでwwww
Posted by グレート*クロサワ(Ret.)グレート*クロサワ(Ret.) at 2014年04月03日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。