QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年06月27日

アクト・オブ・バロー SO1 MIKEY

あ・・・ネタバレとか書いちゃうかもしれないんで
そういうの嫌な人はこのブログはスルーしたほうがいいかも。

まあ、邦題では書かないので、マニアックな人しか見ないと思いますが・・・

でも、文句言われても困りますしwwww
ということでもう一回書いておきました。(もう毎回やればいいかw









さて今回は、一番不遇キャラ、SO1 MIKEYです。
なんで不遇って・・・まあ、いいやw
ってトップからグロ画像か!!
アクト・オブ・バロー SO1 MIKEY
というか、今クリス・カイルの本を読み終わったとこなんでライアンとダブって・・・

というわけで装備をさっさと見ます。
LBT-1635のカスタムでしたっけ?

あれ?
なんか背面のパネルデカくね?w
アクト・オブ・バロー SO1 MIKEY
しかもドットボタン?
LBTだとそんな作りのはなかったと思う。
しかもストラップがなんかショボイ・・・

これは、謎が深くなって判明しないパターンだ・・・
すぐ終わっちゃうわ~と思っていたマイキーが意外な落とし穴だ・・・

あれ・・・これ裏面にジッパーないじゃん。
アクト・オブ・バロー SO1 MIKEY
ということはフロテーション無しか・・・
もしかしたらLBT-1635じゃないのか?w
下の部分のバイアスがODなのに対し上の部分が黒というのは、
上部がカスタムされていると考えられるんですが・・・
う~ん・・・不遇具体が祟って登場シーンが少ないので全容が明らかには・・・
形状的には1961Gみたいになってますよね。チェストみたいに・・・でもポケットがある。

アクト・オブ・バロー SO1 MIKEY
まさかTAC VESTの上半分を切ってる?
そうなれば全面のM4ポーチの形状も納得できる・・・
Hハーネスから二股でストラップを縫い付けているっぽく見えるし。

まあ、現状推論の域を出ないんですけどね・・・・

というか彼は腰周りのポーチも一癖あって何かが全く分からん。
アクト・オブ・バロー SO1 MIKEY
あ・・・この小隊で唯一のTEAのマリタイム~ですね。PTTが見えませんがw
ロウ・ノイズは本職でも使ってる画像が少ないんですが、個人的には好きなんですけどね・・・(左利きに優しいからw

う~ん・・・自分の中では内容的に納得できませんがこの辺で・・・


アニソン。
今日も、昔のiPodからw
学生の頃にツレがそこそこハマっていて、帰りの電車で話とかしてましたが僕は全然でw
今回もあれ?なんの曲だっけ?って検索しましたwww


というかiPodに入ってたのは原曲じゃなくて石田燿子さんのRemixのだったんですけどねw
まあ、今使ってるのにも入ってるんですがw
シスプリは全く見ないという・・・そういうこともありますよね。




同じカテゴリー(映画)の記事画像
Sicario: Day of the Soldado
ホースソルジャー
12
SIX
CIA祭
もう少し良く見てみる。
同じカテゴリー(映画)の記事
 Sicario: Day of the Soldado (2018-11-25 19:54)
 ホースソルジャー (2018-06-09 22:24)
 12 (2017-10-22 22:02)
 SIX (2017-01-26 06:00)
 CIA祭 (2015-07-29 23:22)
 もう少し良く見てみる。 (2015-02-28 19:33)
Posted by スズケン at 22:03│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。