QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年05月11日

あれ?もう来週じゃん・・・

なんか、もうすぐハートロックなんですね・・・
しかし、僕の頭は既に現用に戻ってますよ。
さながら、BF3のメトロのコンクエで三箇所抑えてるときに、一番奥が点滅して戻るとき位、早いですwww
わかりずらい・・・

いや、先日僕の参加している分隊の一人がBを抜けたんで分隊復活で復活してCを抑えようとすると
めちゃくちゃ早く敵が戻ってきて、結局Cを抑えれずに殲滅されるというありえない自体がw
そりゃあレベル100が3人もいるんだもん・・・

日本、公開云々って話が出てるのにスルーしてましたがwwww
act of valorネタでまた、暫くやっていこうかとw

と言っても、頭のマルチのジャングル部分は既にだいたいやったしな~
ブーニー買ってないけど、あれがあれば完成じゃね?って位の完成度です。
あ~そうそう、最近出たアフガニスタンのSEALネタがあったわ。
あれ?もう来週じゃん・・・
わかります?
あれ?もう来週じゃん・・・



















答え。




「顔にシミのあるパニッシャー」パッチでした。
あれ?もう来週じゃん・・・
タンと黒と色が違いますけどね。
まさか・・・今、派遣されてるのってST7?
ただでさえ、映画とか大好きな彼らなので、「300」がやったあとはやたらスパルタ系のパッチがありましたね・・・
自分たちが題材となれば使わないわけがないということでしょうか?
もう一つのパッチは香港で作ってましたが・・・・う~ん・・・

僕は所詮アクト・オブ・バーローってレベルなんでw

アニソン。
あて・・・今日もキャラクターが覚えられません。

もう、ドラクエ並みに4文字までにしていただけませんかね・・・
本名でやろうとすると5文字なんで最後の文字が入らなかったんですよね~(どうでもいい

まあ、ガチ厨房の頃に新紀元社系の本に傾倒時期もある僕ですが(だってオタだもの
実は、クトゥルー神話には一切触れてません・・・
高校生の頃、黄金の夜明け魔術全書とか読んでいた(?)友人が、その辺のネタを話してましたが
僕には興味がわきませんでしたw

あ~スプリガンに出てきた、アーカムもクトゥルー神話に由来するとかなんとかって・・・
まあ、既にスプリガン自体が古い漫画になっているわけですがw
僕が小~中学生の頃の漫画ですしw
他にも、タイトルがすぐ出てきませんがw
アル・アジフって魔道書が擬人化して~とかってロボットアニメとかありますよね?

あれ?脱線しすぎてよくわからない。
まあ、とりあえずブログ書きながら見てますw




同じカテゴリー(映画)の記事画像
Sicario: Day of the Soldado
ホースソルジャー
12
SIX
CIA祭
もう少し良く見てみる。
同じカテゴリー(映画)の記事
 Sicario: Day of the Soldado (2018-11-25 19:54)
 ホースソルジャー (2018-06-09 22:24)
 12 (2017-10-22 22:02)
 SIX (2017-01-26 06:00)
 CIA祭 (2015-07-29 23:22)
 もう少し良く見てみる。 (2015-02-28 19:33)
Posted by スズケン at 07:30│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。