QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年01月20日

act of valor 4

その他気付いた点編。
キャノンの20Dってモデルみたいですね。
2004年のモデルなので現在では凄くお安い・・・
ちょっと遊べるデジイチ欲しい。僕の場合すぐ壊しそうなんでお高いモデルは不可w
act of valor 4

AOR-1編。
パニッシャーなパッチをつけている隊員。
6094にPACA、MAPといかにもな隊員ですね。
act of valor 4

左袖にもパッチが・・・図案が全然わからんW
IBHの人もつけているのを確認。
まあ、そのうち香港人がだすでしょう(投げやり
act of valor 4


潜水シーンで気付いたけどM4・・・M4はM4でもエイムポイントの方です
ちょっと無いよね・・・
SEALでM4って見たこと無いと思うんですが。
act of valor 4

とりあえず、こんなとこでしょうか・・・

アニソン
なんかボンボン派が多くてうれしいw
ボンボン掲載漫画で数少ない?(他を知らないw)アニメ化された作品w
王ドロボウJING

ボンボン連載中の頃が好きなんですよ・・・マガジンZに移籍後は絵のクオリティーが上がってたんですが
なんか違うんですよ・・・キールもあんま喋らん感じになっちゃいましたし・・・

ED聞いて・・・あ~やばい・・・めっちゃ好きだわ・・・




同じカテゴリー(映画)の記事画像
Sicario: Day of the Soldado
ホースソルジャー
12
SIX
CIA祭
もう少し良く見てみる。
同じカテゴリー(映画)の記事
 Sicario: Day of the Soldado (2018-11-25 19:54)
 ホースソルジャー (2018-06-09 22:24)
 12 (2017-10-22 22:02)
 SIX (2017-01-26 06:00)
 CIA祭 (2015-07-29 23:22)
 もう少し良く見てみる。 (2015-02-28 19:33)
Posted by スズケン at 00:26│Comments(2)映画
この記事へのコメント
左袖のはTEAM3の骨カエルだと思います
あまりSEALs詳しくないので確証無いですが
Posted by 名無し at 2012年01月20日 10:50
ST3のカエルは複数デザインがありますが、
私の知っているものはどれも上に向けて持っているので異なります。

トライデントが描かれているのは間違いありませんが・・・
Posted by グレート*クロサワ0時グレート*クロサワ0時 at 2012年01月20日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。