QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2014年11月16日

悪党? 腕白?



さて・・・ボンさんがやってたツイキャスを聞いてから
知人界隈でミリネタのツイキャスが少し流行ってる?んですが・・・
基本的には身内ネタっぽい部分が多いのですが、
やってるほうはそこそこ面白いのでOKですw
普段のスカイプでやってることに多少フィルターを掛けてる?って感じで。。。

しかし、毎度深く突っ込むはずが
蚊と小判さんとマニア2人のただのじゃれ合いと化しています・・・
まあ、ミリネタもちょっとはあるので装備ヲタの方は暇なときには聞いてやって下さいwww
でも、ボンさんとデッドマンさんのツイキャスは面白いので聞いたほうがいいです(



と・・・今日の小ネタは・・・またステッカーネタなんですがw
ローグアメリカンアパレルです。


前回のM600の際もステッカーが背景になってますがw
ペリカンステッカーだらけプロジェクトの一環で入手しましたw
ついでと言ってはなんですがパッチも数点購入。

たま~にソルジャーシステムとかに出てくるメーカーなのでご存知の方もいると思います。
オーナーは元海兵隊員でその後、某大手警備会社でコントラクターをやっていた方で、
その後、ローグアメリカンアパレル、ローグガンファイターを興されました。
※ローグガンファイターから現在を手を引いています。

今回は、Lucky Bastard Patch、
With Your Shield Patch、DEATH CARD PATCH

このLucky Bastard Patchの緑が印象に残ってて欲しかったんですわw


ナム戦のデスカードをモデルにしているパッチ。こっちが一番使用画像がある気がするw


With Your Shield Patch。スパルタの”あの盾”がモチーフになっているパッチですが
縁にある模様がラーメンの器にしかみえない・・・



しかし、アパレルって言うのに衣類を一切買わないとか・・・
Tシャツは好みが分かれそうなデザインなんで・・・
次回はデザタイのキャップを買いたいと思いますw
ってかタイミングが本当に悪かったなー・・・届いたのは結構前なんですが
キャップの発売開始直前だったんですよ・・・
ソルジャーシステムのこのタイトルで買う!買うしか無い!と思わされたwww
”Some Of My Friends Will Appreciate This Hat”


企画が終わっても魂は残ると・・・・www
しかし、こういうの好きだから仕方ないw

アニソン。
ローグって言ったら・・・

  
Posted by スズケン at 22:56Comments(0)装備