QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2014年10月20日

HEART ROCK DAY2-4 「死闘っ!国務長官救出作戦」

HRネタいい加減長いよ・・・と思われる方・・・
サーセンwww
ネタ消化しないと次に行けない性分なんでw
しかも、なんでも拾う悪食なんで・・・

さて・・・EUSFとの戦いの末、傷つきつつも陸特が来たことにより、
どこかに退散したEUSF・・・いつか意趣返しをしてやろうと心に刻み任務を再開する。

ここで、HQからの連絡で「日本人医師が国務長官の居場所を知っている」という情報を得る。
国務長官は「七三分けで金髪」という容貌だと情報を現地人から事前得て捜索を続けることに。

しかし、自国の国務長官の顔も知らんとはとんだDQNだな・・・と軽口を叩きつつ
今の日本の外務大臣が誰だったか即答できなかったのは秘密です。

さて・・・奥地に徒歩で向かうと前方に二両のテクニカルが・・・


車両には手配されていた武器商人らしき人物が居たため、話を聞くと人違いだと言いはる。

僕らは素直なんでそうか・・・アホガン人はみんな似てるんで
僕らには見分けがつかんな~とスルーして日本人医師の捜索を再開する。

しかし、立川武装・・・なんて企業名だ・・・これ電話番号は・・・
※問題があったら連絡下さい。。。



恐ろしい!!
ググるとウェブサイトが出てくるという巧妙な罠だ!
決してググってはいけない。(

さて・・・再び秘境「鸚鵡の嘴」に到着する・・・
そこには、情報通り医師がいたので早速尋問する。



確かに「日本人」だ・・・しかし、絶対に藪医者だな・・・と小声で話す。



尋問の結果どうやら、既にここから「あっち」に移送されたようだ・・・
さっそく追撃を開始する・・・
ゲリラ部隊に攻撃をしかるも反撃を受けなかなか厳しい状況に・・・


すると・・・後続のチームから連絡が入り
あれ?なんか国務長官さっきのとこにいたみたい・・・
急いで戻る・・・





日本人医師を酷い目に合わせようかと思いましたが、
現地人の「金髪七三分け」という偽情報に踊らせれた自分に腹を立てつつ保護w
アホガン人に賄賂を渡しても見返りに期待するなという教訓を得るw

拘束もされてないし、とくにひどい目に遭ってもなかったようです・・・
この後ろのアホガン人から彼らの国務長官への関心のなさがお分かりいただけると思うw
きっと客人として丁重に扱われていたと勝手に思う。
兎も角、保護してHQに連れ帰ることにwww

国務長官閣下の前でも座って応対するOGAの面々。。。
しかし、国務長官といえど幾つかの確認事項で照会を行うw

「所属政党は?」



俺たちゃ●和党員だったんで放って帰っても良かったんですが・・・
どうやら長官本人だったようなので、現地人も集まってきてしまった為HQまで警護して移動することに。


「国務長官がいるのにヘリも呼ばないのか?」
「まだ、SA-7が無力化できてないからヘリなんて飛んでくれねえよ・・・」
などと会話しつつHQへの帰路に・・・


つづく・・・
アンテナがエライことになってるwww

アニソン。
外務大臣とか国務長官が出てくるようなアニメって・・・
攻殻機動隊くらいしか思いつかん・・・

ARISEだと草薙素子が坂本真綾なんですよね・・・
田中敦子の声も好きだったんで惜しい・・・
ARISEは前の話だから若くしたかったんでしょうけどね・・・

  
Posted by スズケン at 19:34Comments(0)HR2014