QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2013年05月19日

気分は7th

今日は地元のHSSさんのゲームにお邪魔しました。
先週出来なかった分、頑張りましたwww午後からですが・・・

ふと足元をみて・・・タイガーにODっぽい色のサロモンの組み合わせが凄くいい!

なにキタネエ靴アップしてんだよ!
全く仰る通りです・・・いや、同じサロモンがもう1セット欲しいな・・・
などと思うくらい好きなんで勘弁してくださいw

今日は気分を変えてお外で装備撮影ですw
先日のCDSのカスタムベストです・・・



背面のメディカルバックもCDS製でフラバンはDBTのです。

ベストの作り自体はArktisとかPROTACなんかのヨーロピアンな感じもしますが、
BHIのDOAVを思わせる容量ですね。

先週から積みっぱなしだったので並べてみた。




CDSオッモッ!!!
重ッ!じゃないオッモッ!ですよ・・・
さすがローカルメイド・・・マジで素材レベルで質が低いというのが良くわかります。。。(褒
さすが初期DOAV・・・ナイタネオンとは違うのだよ・・って感じです。

まあ、そんなこんなで細部でも見ますが・・・
ショルダー部。なんとなくこの辺がヨーロピアンな印象を植え付けている気がする。

分厚いパッドが仕込まれている為、重いベストでも安心です。(半分うそ

右側。

まあ、左利きである僕にとっては無意味なパッドですがww
なんか再度のストックの止めとか見るとイーグルのベストを思い出しますね。

メインのアモポーチ。

一部のCDSの特徴ともいえる。エラスティックのホルダーつきです。
M4で最大三本×4の12本もてるという90年代、タクティカルギアの白亜紀の物ですねW
形状的にはAKマガジンポーチのショートフラップって感じで、LBT-290Dに近い印象です。

左サイドのSAWポーチの後ろ側にはラジオポーチが縫いつけられています。

大分タイトですが一応、MBITRポーチみたいです・・・
この位置だと調整が難しいので、やはり00年代前半って感じがします。
TAGのチェスト類も同じようにラジオポーチがおまけみたいについてますよね・・・

SAWポーチ。

前側にはフラググレネードポーチが二個、ストロボライトポーチ・・・後ろ側にはラジオ、スモークグレネードポーチと
満載な感じするSAWポーチですが、内張りにもベルクロが縫い付けられていて本来なにがあったのか
興味深いです・・・

ちなみに内張りには・・・兵隊さんの怨霊が・・・

そうか・・・その所為で重かったのか・・・(おい

というわけで現用装備最高ッス!!!(締めた

しかし、二年も装備を寝かすとは自分でもびっくりです・・・

アニソン。
コロンビアか~・・・やっぱ日本コロンビアだよね!

いや、なんでもありすぎて大変なのでこの辺でw

ハクション大魔王って7:35分くらいからやってた再放送で通学前に見てた印象ですW
ってか1969年ってのに驚いたwww


  

Posted by スズケン at 20:32Comments(2)装備