QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年05月25日

スィール砂。

え?もう通常モードッス
サーセン・・・なんか画像アップしたら満足したんでw
いいね!が一杯付くとなんていうかおなか一杯?w

というわけでw
何日か前から上がってますので、今更?w
これ面白いよね。
スィール砂。
アドミンの下を切ってエラスティックで支えるようにしてる。
中身はノート類?腰周りにもラジオポーチがあるのを見るとプローン時にプレキャリ脱いだりするのかね?

こっちのSACR-HはBMC tacticalのPRIMARY WEAPONS SYSTEMS S.R.X.(SCAR RAIL EXTENSION)が付いてるのはちょっと新鮮。
スィール砂。
バイポッドはAccu-Shot Atlas BipodでドクターサイトのマウントはWILCOXのですね・・・
ヘルメットがOPS-COREのバリスティック系にFSのヘルメットカバーか。
服は上下ともG3か~来るとこまで来たって感じ。

「う~ん・・・最新辛いw」
でも、パッドがGen2なのねw

アニソン。
アニソンで最新辛い・・・って辛きゃそもそも見ないわな・・・
というわけで・・・

いや・・・なんか無理?と先入観で決めてつけてるんですが、世界観的についていけなさそうでw




同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 01:01│Comments(2)海豹
この記事へのコメント
何と言うかこの人達って頑なにGen3パッド使おうとしませんよね…
賛否両論あるG3コンバットユニフォームと違って
このニーパッドだけは新しい方がイケてると思うんですがしかし…
Posted by TC at 2012年06月01日 18:04
あれ?SEALで普通に使ってますよ。
GEN3のパット。
確かにニーパッドだけは新しいほうが間違いないんですけどね・・・
Posted by グレート*クロサワ0時グレート*クロサワ0時 at 2012年06月05日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。