QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2018年02月18日

あけましておめでとうございます!!

いやーもう2月も半ばですね(
忙しいわけでもないのですが、諸々あってあまり更新できずにおりますw
時間は作るものなので作らないだけっていうね・・・

そういうのは置いてといて更新を出来てないだけで色々やってますよ!
昨年末にはギアフェスに参加させていただきましたし、
先週はUOC-T3にも参加しておりますしね・・・

負けたんで自分のブログで集合写真をトップに持ってきてやったぜ!!



まあ、そのなんでしょ・・・来週は暇な時間ができそうなんで消化していきますわw
直近からUOC-T3ネタから。
今回でとりあえず最終回となったUOC-Tですがこれで最後だと思うと
名残惜しい感じもしますが、いつまでも他人の褌で相撲を取るのはアカンだろ。。。と
また、次の企画ゲームをやると思います。

UOネタとしてなかなか使う機会がなかったCDSのアサルトベストを今回投入。
クソ格好いい&クソ重いオールドスクールスタイルなベストです。



使用済みのMK13が4本入っていてなかなか重いですW
CDSのバックパネルもなかなか珍しいと思います。


残念ながら大柄なので1ゲームでキャストオフ。

キャメルくんから購入したデザタイのオープントップの三連を取り付けた
BLACK OPSのプレキャリのみに・・・
だって・・・ガチゲーなんだもん・・・あーレッグタンプもCDSです。


銃は低予算仕様のレシーライフル(笑)
予算、1万円で製作したんですがまあ、そのうちネタにします・・・
当日は、長すぎてマトモに戦えないので1ゲームで投げました。もうちょっとどうにかしないとな


あ・・・次の企画ゲーム
「パイパーオイリンピック」
は4月後半の開催予定です・・・
内容は、またしても他人の褌なんですが開催地であるCRAさんならではの手法、ルールで
行う予定です・・・お楽しみにwww

アニソン。
アーガイル君におすすめされたのでとりあえず視聴し始めた
魔法使いの嫁のOPで・・・

うん?・・・これ地元の中田島砂丘じゃね?



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
久々に・・・
やちゃおコレクション2017夏2
コンマガ10月号 / The wall
UOC-T HG
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 久々に・・・ (2018-10-22 09:44)
 やちゃおコレクション2017夏2 (2017-09-14 06:21)
 コンマガ10月号 / The wall (2017-09-11 06:00)
 UOC-T HG (2017-08-21 06:04)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
Posted by スズケン at 21:46│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。