QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2016年12月13日

真冬に半袖Tシャツを買う男。

さて・・・クッソ寒いですねー

タイトル通り、冬に半袖Tシャツ買いました!
しかも時事ネタなのに、当面着れないというね。
いや、頑張れば・・・
真冬に半袖Tシャツを買う男。


無理です。

さすがに、この時期にTシャツでゲームとかやりませんし、
そもそも最近、SEAL装備でゲームやってないかも・・・
デザイン的にもさすがに普段着れませんしねw
商品名も「UA Tactical Combat」と「お・・・おう・・・」って呟くような名前w
真冬に半袖Tシャツを買う男。
Combatって言われて同じようなリアクションをしたのはパトレイバー以来です(

ね?・・・「お・・おう・・・」ってなったでしょ?

脱線しました。
この他にも、コンバットシャツよりなのもありますが・・・
真冬に半袖Tシャツを買う男。
真冬に半袖Tシャツを買う男。
まあ、SEAL隊員が使っていなければ食指は動きません。
そんな感じでイラクでのSEAL装備ですよ。
真冬に半袖Tシャツを買う男。
いや、なんか色々と必要なものが多すぎて気が遠くなりますが・・・MMACも現役だしね(
そんなわけで見ていくと・・・結構UAって色々と変(失礼)な迷彩パターン作ってますよねー
今回のはRidge Reaper Barrenって言うらしいです。

マルチカムみたいにグラデーションがあって迷彩効果も高そうです。。。
真冬に半袖Tシャツを買う男。


形状的には、ボディーとオーバーレイで素材を変えて今風な感じです。
真冬に半袖Tシャツを買う男。
真冬に半袖Tシャツを買う男。

そもそもハンティング用なのですがFR素材では無いので、
実戦で使用するのは官給品に比べて駄目だと思いますが。
SEALではなぜかその辺は軽視されてるっぽいイメージですよね。。。


なにはともあれベルクロにロゴとか格好いいのです。
サイズ感は大きめな感じなので、チョイスが難しいのですが・・・
真冬に半袖Tシャツを買う男。

多分、一回か二回着てお蔵入りなんだろうな・・・(切ない
真冬に半袖Tシャツを買う男。

アニソン
そういえば、パトレイバー2のチケマガが部屋のどっかにあるはずと思って
さがしたんですが見つからず・・・ニコ動にあったw
本文中部分のパロディーなんですが、香貫花が入国目的を「コンバット」って答えて逮捕されてるっていうねw

10年ぶりくらいに聞きましたが面白いなーw

そんなわけで今回は、パトレイバー2の「おもひでのベイブリッジ」でw

「この曲、俺歌えるわ」
ってセリフが脳裏に蘇りますwww
まあ、マイク無いから早送りされるんですけどねw



同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 00:10│Comments(0)海豹装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。