QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2015年12月05日

SEAL装備沼

SEALのデモンストレーションかー
そういえば、今年のイベントの写真みてないな~
最近は某グループがやっているので資料的価値がががが・・・

と・・・無関係なところで9月に行われた東海岸の海軍基地での
SEALのデモンストレーションの画像を見る機会がありまして。
カメラ好きの人らが望遠で撮ってくれているので助かりますなー
SEAL装備沼
予備役のST18かな?と見てみると・・・

!!!
(ありがち)

う~ん・・・これはまた面倒な・・・
まさかMULTICAM ARIDが来るとは・・・これは、海軍では初かも?
SEAL装備沼
しかも、6094は499TANと来たもんだ・・・私物だよね?予備役だよね?w
と聞きたく成る程の衝撃です。

しかし、うん?これは・・・
SEAL装備沼
ヘルメットの合わせ部分が見えないですが、ヘルメットレイルの形状はなんとなくエアフレーム?
シャツ、パンツともにG3ですね・・・プレキャリはわからん・・・

三人目。
ヘルメットは最新のAOR-1のバリですねー
SEAL装備沼
ベルクロの抜きはやっぱりデフォルトなんでしょうか?
そのうち、OPS-COREからリペアキットで出そうですねw
ナイロンはわからんwww

ってか・・・AOR-1率が低くないか?(絶望


アニソン。
アニソンで沼とかいうといろいろ出てきそうですが・・・
ラブ・ライブにせよ、アイマスにせよ・・・
そういえば、今月からガルフレの音ゲーが配信されたんでしたっけ?







ユニットじゃなくてソロなんですねー
声優的にはガルフレが強いですかね?
・・・個人的にはラブ・ライブは畑亜貴で、
アイマスは・・・昔からあるって感じなイメージ。
雑すぎて怒られそうですがw




Posted by スズケン at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。