QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2015年11月24日

ギアログ装備編2

前回に続き・・・面白い装備の人おらんかの~と探していると
ガミさんとこにCCTな人が・・・(
ギアログ装備編2

今、SEALのJTAC装備に興味を出し始めているのでCCTの装備から
なにか得る物がないかな~と情報収集w
画像だけでは見えてこないことってのもあるんです・・・
そして機会が無いと諸々調べませんしねwww
ギアログ装備編2
空軍といえば背中で語るって気がしますw
いや、最近のアフガンなどでの公式関係の画像は安全対策からか
後ろから撮った画像が大半なんで必然的に背中の画像が多いんですよね。
一時期に比べてアフガンでの画像も大分減っていますが・・・

A320ですね・・・僕にはよくわかりませんがMBITRの出力が上がるんですよね?
とりあえずお値段がお高いのはわかります。

前面。
ギアログ装備編2
ナイフはスパルタンブレードのCQB TOOLのトレーニングですね。実はアカンのでw

ラジオ関係はさっぱりわかりませんがw PRC-152をTEA U94でデュアル運用されてますね。
最近では定番?のKDUもいいなー・・・
PRC-152もGPSアンテナ付きですね~パネルごと自作されているそうです。
PRC-152も難しいですよね・・・

ギアログ装備編2
IZLIDはMATBOCKの専用ポーチを使われていました。
ADSでの取り扱いも始まっているので今後の露出も期待できると思います。
しかし、ここまで来るともうどこまでが実物でどこからがレプリカなのかよくわかりませんwww
そしてコードの量に既に混乱し始めていますwww

話してて途中で気付いたんですが・・・
この方、以前にもMK20でお話をお聞きしてるんですねw
ギアログ装備編2
そして、前回もお名前を聞き忘れているという(失礼

そんな感じで・・・唐突に写真撮って帰って行く僕らの相手をしてくれてありがとうごましたw
また、お会いしたらよろしくお願い致しますw

アニソン。
ギアログ帰りにツイキャス中のやってたの古今東西の際の罰ゲームの
アカペラアニソンシリーズなんですが・・・

最期は小判さんが唐突に替え歌で歌い始めたCHA-LA HEAD-CHA-LAで・・・

歌詞の内容は公開できまへん・・・
あまりに酷すぎてwww




同じカテゴリー(聞いてみた。)の記事画像
ギアログ2にて装備について聞いてみた。
同じカテゴリー(聞いてみた。)の記事
 ギアログ2にて装備について聞いてみた。 (2014-09-20 09:09)
Posted by スズケン at 07:00│Comments(0)聞いてみた。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。