QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2014年11月13日

SEALデモ

さて・・・今日は先日も少し話題に出した
SEALミュージアムにおけるデモンストレーションです。

毎年行われているイベントですんで、楽しみにしている方も多いと思いますw

小ネタ。
http://www.marketwired.com/press-release/battelle-donates-utility-terrain-vehicle-to-navy-udt-seal-museum-1963758.htm
初期のUTV=この場合、RZR 800みたいですが、
ポラリスのミリタリーラインとかってわけではなく民間の企業がカスタムしてるんですね。
こういうのは航空機やヘリなんかだとよくありますが
やっぱ軍内部以外にも企業がやってるもんなんですね。
※最後尾の車両はカワサキのテリクスですね。

動画見てるとアンブッシュ中M240のガナーがトラブってたのが少しワロタw

最近になって知ったんですが、
SEALミュージアムのデモンストレーションはST-17、18の予備役かも?
東海岸なんでST-18の方が濃厚?
何年か前の同イベントで、マスターチーフがスピーチをしてました。

というか・・・二台目に載ってる隊員が・・・あー・・・成る程・・・
現役ではないので、矢張り予備役の隊員が出ているみたいですね~
SEALデモ

毎年かどうかわかりませんが・・・今年はあんま現役っぽい感じの装備じゃありませんしね・・・
今年はちょっとパワーダウンしている感じで年々残念になっている気がします・・・
昨年もヘリが民間機でしたし・・・2012年まではブラックホークが飛んでたんですけどねー
まさか予算削減のしわ寄せがこんなところにも!?
そういえば、MK48じゃなくてM240だし・・・



また来年に期待ですw

アニソン。
うーん・・・ミュージアムゆうたら・・・メトロポリタン美術館なんですけど
さすがにベタ過ぎるか・・・

そういえば、ドラえもんの劇場版でドラえもん のび太のひみつ道具博物館ってのがありやした。

僕は圧倒的に水田わさびのドラえもん派なんですw
最早、僕の中では大山のぶ代はモノクマなんですよ・・・
敢えて言えば暗黒ドラえもんなんですよ・・・

ってナニ言ってんだろ・・・・



同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 00:32│Comments(0)海豹
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。