QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2014年08月03日

SFFなシャツ。

今日はSEALなんですけどね・・・
なんか世間のマニアがDEVGRU寄りになればなるほどSEALがやりたくなる。
そんな天邪鬼な僕です。

そういうわけで今日は、これ!
SFFなシャツ。
ちょっとマイナー?なブランドのシャツですね。
マテリアルを見てみるとPolartec Power Dry FRって
パタゴニアのL9にも使われている素材です。
SFFなシャツ。
ってプレキャリ着てるとわからないですねwww
SFFなシャツ。

袖にベルクロが無いのが寂しいですが、逆にその方が良いって見方もアリですよね?
SFFなシャツ。
パッチをついつい貼り過ぎてしまいますしw
とりあえず2度ほど着てみましたが不満もないですねー
1/4 ジップで、下半分がブラウンだとなんとなくミノタウロスっぽいですし、
なかなかお勧めですw
SFFなシャツ。


って以外なとこでも使ってて驚いたw
SFFなシャツ。

アニソン。
215のときにGO!GO!575を使ってしまったので
三桁の数字のアニメ・・・うーんwww

これだwww

オヤジが突きかなんかで死ぬんですよねー。
あと、二刀流のやつに寝取られ的な展開があったようななかったような。。。



Posted by スズケン at 00:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。