QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2013年10月07日

HR2013-4

さて・・・HR2013ネタの日曜日分です。
例によってゲーム中は写真撮る余裕がありませんw
だって・・・一応大尉ですしね・・・
HR2013-4
というわけで開始早々に出撃命令が下り、偵察命令が下る。
アカンWコンツアーの動画が残ってるんですが凄いイライラしてるwww
去年はそんなでも無かったけど、今年はまた機嫌が悪いw
来いって言ってるのに指示に従わないのとかマジで意味がわからん・・・
今回のコンツアーはお蔵入りです・・・ですね・・・

イメージだとこんな感じW
http://youtu.be/cxQ9_Xge1Q4?t=2m45s
やっぱ最初は余裕が無いですね・・・かな~り反省・・・

閑話休題。
P21辺りで接敵し半数シュン君の指揮下に残し、半数と偵察ポイント目指す・・・

道に迷うW

ブッシュの中を抜けたのがあかんかったな~と既に偵察ポイントよりも奥に入った模様。
ちょっと焦っていると敵の影が・・・
ヤバイ・・・敵の拠点まで進んじまったかも・・・

HQに連絡し、返信を待っているうちに敵に気付かれこちらも交戦することに・・・
CCTは音声で交信するから仕方ないんですが・・・もっと言えば交戦距離が交戦距離なんでw
夜戦のときもですがCCTと小隊本部は前線から一歩外れたところで待機しないと
自分達の存在をアピールすることになってますね・・・今回、そんなんばっかw
多大な被害をだして後退していると残してきた小隊の隊員が人質に取られる事案発生・・・

はなげさん「俺にかまわず撃て!!」
僕ら「情け無用ファイアー!!」(元ねたはググれ

また、激しい銃撃戦がWWW
(あとで考えると交渉するフラグだったんですねW空気読まずサーセンW

僕らは変わり果てた姿になったはなげさんの骸を回収し、
弾薬の再分配をしました・・・この辺で写真を撮らないとって思い出すW
日曜日にSEALに配属されてきた2人のCCT。
愚痴の多い僕はCCTには毎回頭が上がりません・・・
本当、大変なポジションだと思います。。。すみませんw
HR2013-4

そうこうしているうちにCPに帰還命令が・・・
(あちゃー・・・偵察ミスったのは不味かったな~などと思っていると
別命あるまで待機・・・
(あ~午前中オワタ
HR2013-4

というわけで飯食ったり、弾こめたりしていると、
海兵隊の基地へ急行しろという指示が出てとりあえず最短距離を急行すると・・・
そこには既にゲリラが陣取っていましたwww
山の上からこちらを見下すゲリラを見て・・・
「ぐぐぐ・・・この屈辱二度と忘れん」とか思ったとか思わなかったとかW

コラ、アカンワW
と引き返すとHQから、陸軍の基地に増援で行けという命令と、
海兵隊の基地を奪還せよという命令が・・・すぐに小隊を二分して移動を開始しようしていると、
小隊で陸軍の基地の増援に向かえという命令変更があり、全員で急行。
HR2013-4
防御戦闘か・・・怖いな~と緊張して陸軍の基地についてみると、
既に戦闘は終了しているようで、静かでした・・・
そこにいた、陸軍の兵士に話を聞くとHVT(High Value Target)を捕まえたとこか何とかと・・・
「へえ~そんなんいるのか探そうW」
とテンションも上がりますw

その後、HQからの指示で村を偵察せよと命令を受ける。
「村・・だ・・・と?」
意味がわからんが兎に角、偵察することに・・・
途中、空軍の連中とすれ違い、「この近くに村があるの?」と聞いてみる。
「もうちょっと先にある」と教えてもらう・・・
この時点でも「???」となっていたんですが、兎に角前進を続ける。

人影を確認し、部隊をブッシュに展開させて待機。
自衛隊員の出入りも確認でき、険悪な雰囲気はない。
HQからマーケットに入り情報収集せよという指示があり代表者と会談する。
HR2013-4
近くに、SBSやデルタで見た男に似た男がいたが、他人の空似だろう。

通訳のANAを介して情報をもらう。
僕「ピックアップ3台と情報を交換しろよ」
族「5台遣せ」
僕「OK。JDAMって車種を空中投下で届けさせよう。」
僕「CCT、この村の座標を転送しておいてくれWWW」
とかなんとか・・・

マーケットで、もう一つの村に携帯電話を大量に売ったとか、連中は好戦的だという情報を得る。
丁度このころ、後方からDEVGRUもマーケットに到着し、
入れ替わる形でマーケットを後にし、HQの指示で村に向かう。

HR2013-4
村に着くと、すでにそこにはISAFがなにやら揉めていた。
近くに居たニホンジンに何があったか聞くと。
ISAFの部隊長が殺されたとかなんとか??
そうこうしているうちにISAFの部隊が村に雪崩込んで小競り合いに・・・
状況はイマイチ掴めないが、前の村で得た情報を鑑みて、
部隊を村に入れずに周辺から警戒することに。
HR2013-4
HR2013-4
案の定、ISAFがIEDでぶっとばされてましたwww 

止む得ず、被害を出したISAFの連中を嗜めながら部隊を村に入れて周辺確保していると・・・

ん?あの男?どこかで・・・
誰かがHVTだ!という言いSEAL小隊に派遣されていたANAに逮捕させることに。
数名のANAが接近し、捕まえようとすると・・・

次の瞬間クレイモアが爆発し、ANAを含むSEAL隊員に被害をだすwww
逃亡する容疑者を追跡し、容疑者は死んだフリをするなど抵抗を続けたものの殺害。
HR2013-4
記録用に写真撮影をし。現場検証の為にクレイモアのリモコン探しに従事w

その後もHQの指示の元、前進を続けていると前方からPMCに警護された自衛隊が・・・
小隊を待機地点で全周囲防御させていると、先ほどの村の方向にAKを持った人影が・・・
HR2013-4
すぐに部隊を展開させHQに調査許可を得・・・といっているところで発砲が始まる。
周辺に潜むゲリラを掃討しながら北上し先ほどの村に向かう。
そこは既にDEVGRUが制圧しており、安定した状況なっていた。

と言ったところで状況終了。
帰還命令が下り、CPに向かう。途上、情報をくれたマーケットを通過する際、
僕らが彼らに謙譲したJDAMの為か(成果?W)ただ一人になってた村人に声を掛ける。
男は微動だにせずただ座っているだけだった・・・

マネキンか?次の瞬間轟音が響いた・・・

次に僕が見たのは澄み切った青い空だった・・・・
そう、彼は通過するSEAL小隊のど真ん中で自爆したのでした・・・
こうして、僕らのHRは終わりましたwwww
HR2013-4
教訓:最後まで油断したらアカンW

アニソン。

青い空って言ったら・・・




タグ :SEALDEVGRUAOR

同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 19:45│Comments(2)海豹
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
ご一緒させていただきましたCCT、アルファ2です。
終始グダグタなradio operationになってしまい申し訳ありませんでした。
もう少し部隊内無線を活用すればなーと、今さらながら反省しております。

しかしながら、自然に隊列が組まれるなど、リエナクトの醍醐味を存分に味わえたのは皆様のおかげだと思っております。

もしご面倒でなければまた次回もattachさせていただきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2013年10月07日 21:44
お疲れ様でした~
こちらこそ前半グダグダになってしまいすみません。
特小がなかなか地形的にも厳しいようで難しいですね~

また、次回も是非おねがします。
Posted by グレート*クロサワ(Ret.)グレート*クロサワ(Ret.) at 2013年10月11日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。