QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2013年08月27日

タロ・ダーク・サーティー1

週末に4眼だらけの撮影会。
”TARO DARK THIRTY”
を前回に続きましてLBR深溝さんで行いました。
今回もご協力ありがとう御座いました!

カメラマンは、FK2さん、TAROさん、カワちゃんさん。
毎度お世話になりっぱなしで頭が上がりません。。。
タロ・ダーク・サーティー1
なんか作ってて思ったんですが・・・
ZDTのハートロッカーの脚本家と監督って言われても
ハートロッカー自体があれなんでポスターに書かれても・・・って今更ですねw

まあ、細けえことはいいんだよ!
今回は、HR前の新人さんの顔合わせと壮行会がメインだったのですが
いつの間にか酒、肉無しのストイックな撮影会にwww
実は撮影会はおまけだったのに「あれ?想像以上に格好いいwww」
しかも、HRってSEALチームでやるのに今回はDEVGRUとか・・・
とまあ、色々可笑しな部分もありますがお付き合いくださいw

ってなわけで撮影会の画像を・・・
今回はミーティングからありました。
タロ・ダーク・サーティー1
目標は数年前にタロザイ大統領暗殺未遂事件の首謀者TARO・・・
タロ・ダーク・サーティー1

ミーティングが終わるとすぐに出撃準備を開始です・・・
タロ・ダーク・サーティー1
タロ・ダーク・サーティー1
タロ・ダーク・サーティー1
タロ・ダーク・サーティー1

全員が車両に乗り込みます・・・
タロ・ダーク・サーティー1
タロ・ダーク・サーティー1
タロ・ダーク・サーティー1

普通にゲームしに来てたお客さんとかにも撮られちゃいましたwww
タロ・ダーク・サーティー1

この辺で次回に続くw
タロ・ダーク・サーティー1

ってかね・・・
スパルタンのデラックスは明るすぎて駄目だわwwww
実際この日まで夜間屋外でつけたことが無かったんですが
LED点当時には前が全くみえんwwwwwwwwwww

そして、明るすぎてNVでの撮影時も顔が真っ白にwww
う~ん・・・なんかいい対策ないですねかね?
向こうが見えて、LEDも眩しくなくなる方法・・・

アニソン。
日本でデーモンハンター的なアニメ・・・

ちょっと違った・・・(おい
でも、やっぱこの頃のが面白かったような・・・
ぬらりひょんが大物として登場したのもこのシリーズでしたしねw



タグ :SEALDEVGRUAOR

同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 19:42│Comments(5)海豹
この記事へのコメント
バラしてスモークのステッカー貼るとか・・・?
Posted by ムカミ=カマウムカミ=カマウ at 2013年08月27日 19:56
バラすのが既にハードルがwww
Posted by グレート*クロサワ(Ret.)グレート*クロサワ(Ret.) at 2013年08月27日 20:19
私の世代になるとゲゲゲは再放送でやってた白黒映像が最強w(あ、脱線ww

4眼次使う機会があるか切実、、、
Posted by はなげ at 2013年08月27日 22:41
人数集まるとまた素敵に決まりますねー!
自分のは電池を一本減らしました!
Posted by GIGAGIGA at 2013年08月27日 22:50
はなげさん
白黒・・・
4眼は面子が更に投入できるときにやりましょうw

GIGAさん
あざーす。
そんな方法があったとは・・・
全く気付いていませんでした・・・
Posted by グレート*クロサワ(Ret.)グレート*クロサワ(Ret.) at 2013年08月27日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。