QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2013年04月20日

BOSTON

僕の中でボストンって言うと、場所柄から映画ザ・タウンを思い出します・・・
あと、ボストン茶会事件でしたっけ?
事件の概要に関しては報道を見てもらえばわかりますし今後、色々判ってくると思いますが・・・

今回、テロということで多くの被害者が出ているので当然ではありますが
全力を挙げて対応していますね・・・

本当にマンパワーパネエッス。と感じますね・・
地元のボストン市警SWATチーム、トランジットSWATをはじめ、FBIのHRT、ATF、DHS、DSS・・・
地元、ボストン市警のSWATの最新系黒装備も目を引きますが・・・
BOSTON

ACUのMETRO SWATも目を引きますね。
アーマー類はPROTECHみたいです。M4がBCMのアッパー?にTROYのアルファレイルの11インチかな?
ライトがM3なのが僕的にはちょっとあれですが、マグプルなアクセサリーとPEQ-15までのっけて
随分なM4に仕上がってますね・・・
BOSTON

トランジットSWATはODのアーマーにUMPが目を引きます。
BOSTON

矢張り本命は、連邦政府機関系の要員です・・・
まずDSSのスペシャルエージェント。意外と最近のDBTのアーマーを着てるので少し驚いた。
BOSTON
M635とか近年では珍しい気がします。そういえば昔、イラクのPSDでM635を使っていた要員がいたのを
思い出しましたが、今思えば政府要人警護のDSSだったのかもしれないですね・・・
しかし、DSSがなにをしていたのかはよくわかりません・・・人手不足だったので駆り出されたということですかね?

今回、もっとも注目なのがHRTですね。
最新はPRC-152でドミネーターなんですね・・・ってかこの隊員、サイドSAPIキャリアーを外側につけてる?
BOSTON

もう一人、HRTです。
一番気になるのは、細いサイリュウムですが、JPC以前に使われていた
6094だかDPCのFBI仕様のショルダーパッドってのも渋い。
マルチ風の塗装もなかなか芸が細かいです。
BOSTON
最後、30周年動画でもいましたが、トルソーがODのコンシャツが格好いい・・・
BOSTON
なにげにPVS-23だかANVISとPVS-15が混在しているんですねw
こうしてみると出動した隊員のJPC率高いですね・・・というか地元のSWATがフルアーマーなのに対して
やはり、HRTの最新装備は目立ちますねw
というか都市部のSWATのためか他にマルチを使うユニットがなかったのでよけい目立ちますねw


アニソン。
う~ん・・・法執行機関系か・・・

昨夜、たまたまGT4をやってたんですが全然へたくそになってて笑ったww
ああ・・・もちろんトゥデイもフルチューンでゲーム中で使ったりもしましたw




タグ :SWATFBI

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
トレーニングデイ CQB
トレーニングデイ
レンジカジュアルとか
夏祭り後。
夏祭り
久々に・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 トレーニングデイ CQB (2021-01-10 22:00)
 トレーニングデイ (2020-11-16 22:56)
 レンジカジュアルとか (2020-11-14 17:34)
 夏祭り後。 (2019-08-31 18:51)
 夏祭り (2019-06-25 00:08)
 久々に・・・ (2018-10-22 09:44)
Posted by スズケン at 21:12│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。