QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2013年02月16日

NWU-2 その2


ZD30を見ようかなと思ったんですが・・・
上映時間158分



え・・・そんなん、尿意との戦いが恐ろしい・・・

と二の足を踏んでしまったw


さて・・・魔がさした・・・
このタイミングで出てくるとはね・・・上手いな・・・
NWU-2 その2
いや、パッチ届いたらやっぱ服も欲しくなるじゃん。
戦闘服じゃないからいらないんですが・・・
まあ、そのなんだHRとか前日入りイベントとかで飯食うときに・・・

言い訳ですwww
NWU-2 その2
NWU-2 その2
NSW放出ってことで購入したんですが、ワンセットだけの筈が何故か3セット買わされたり・・・外人怖い・・・
まあ、確かに他部隊至急品と違ってタグの取り外しができるようになっているんですね。
確かに画像を見ると・・・
通常。
NWU-2 その2

NSW。
NWU-2 その2
NSWって言っても、SWCCの隊員などにも支給されたりもするんですが・・・
しかし、結構凝ったつくりなんですね・・・
ACUみたいに戦闘服としての面がメインということも無いので、
ポケットを横向きにしたり、全部ベルクロにする必要も無いですw
NWU-2 その2
ポケットもベルクロとポケットを使い分けることができるようになっていたりします。
袖のベルクロもUSフラッグとネイビージャックを貼る為にだけある感じですね。

パンツの方は、MCCUの様にゴム締めだったりします。
こうなると本格的にネームタグを調達したくなってきたんですが・・・

アニソン。
って歌ってるの米倉千尋なんですね・・・今まで気付かなかったw

いや、なんか現状ある意味、悪魔との契約状態だなと・・・




タグ :NWU-2SEAL海豹

同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 06:00│Comments(0)海豹
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。