QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2013年01月14日

まーあーびいね くつてろぷ

あー海外フォーラムの流れがそこそこ面白かったw
ニーパッド云々とか余計なお世話過ぎだろw

さて・・・鬱袋のなかに入っていたのはMLCSだけじゃありませんでした・・・
なぜか白PALSのばっか目にするPROTECHのネイビーさんです。
今回のは僕的にも初のフルデジ・・・しかも組まれた状態での放出ということもあって
胸が躍りました。
まーあーびいね くつてろぷ
まーあーびいね くつてろぷ
ポーチは07と09のミックスですね。さすがDEVGRU!

PTTを固定するため?肩に切れこみが入ってます。一応溶かして処理してますが・・・
男気溢れすぎだろうw
まーあーびいね くつてろぷ
あと、ちょっと驚いたのはDPCかMMACから持ってきたと思われるスリングアダプターですね。
これをつけるだけで、EAGLE製のD-MACに見えてしまう奇跡。




もちろん、奇跡なんておきないのでPROTECH製ですがw
まーあーびいね くつてろぷ


どうでもいいですが、EAGLEのウェブサイトが新しくなったの知ってました?w
http://www.eagleindustries.com/
内容は相変わらずな感じですが・・・悲しいのは、モデルの着ているBDUがBHIのだという点・・・

腰の止血帯はCATでした。近年TQSとかが良く見られますがまだまだいけそうですね。
まーあーびいね くつてろぷ

さて・・・・今回、なんでこれを入手してみたのかというと・・・
スリングが見たかったんですよwタンのバンジーってどこの使ってんだろう?
って結構疑問だったんで、LBTとかのスリングも欲しいけど、負い紐の値段じゃねえじゃん?
というか今更、入手しても面白くないし・・・というわけだったり。
まーあーびいね くつてろぷ

まさかのイーグル・・・
まーあーびいね くつてろぷ
廃品を組み合わせて作っただけかもしれませんけどね・・・タグもなんもないんで。。。

しかし、ネイビーさんは全然進歩がないね・・・
PROTECHの出している製品は着実に進歩しているのに、最低でも5年前製造のネイビーさんと比較しても変わらんw
まーあーびいね くつてろぷ

アニソン。
うん。一期が印象に残りすぎているので二期になってもピンと来ない。

イントロからして一期のYOUTHFULは良かった。





同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 00:05│Comments(0)海豹
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。