QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年11月11日

AOR! AOR!

というわけで某くん(暴君?)の結婚式でした。
ええ・・・錚々たる米軍コスの人たちが参列してました。
新郎がフル装備とかで参加だったらアップしてもよかったんですが残念ながら普通だったので・・・

まあ、二次会のビンゴではテンションが上がって「LBT! LBT!」とか「JPC! JPC!」
なんて掛け声の掛かるってのはそうはないかと・・・一般人ガン無視過ぎて僕はドン引きですが・・・
景品にAORのポーチ類、引き出物にLBT普段使いできるポーチとかだったら納得したのに・・・絶望した・・・・

というわけで披露宴は某大御所がとなりだったり二次会の隣の席はHRのときと同じく海兵隊の某部隊長だったりw
あちらのブログでも挙げられていたので僕もパクってアップw
AOR! AOR!
え?今日の画像?ミリコスしてないミリオタの画像見てもなんもおもんないでしょ?
まあ、某TAROさんとかどんな時でも面白い人は除いてwwww
というかTAROさんの迷走ぷりに僕はドキドキハラハラでした。
そして、シュンくんの壁ドンは衝撃でしたw

そんなこんなで結婚おめでとう!
末永くお幸せにwと言葉では言いにくいのでブログに書いておこうw

まあ、この日一番の衝撃は生い立ちとかのビデオのナレーションが
「千葉繁」
だったことですけどね・・・


アニソン。
えーっと・・・こういう時どんなアニソンにすればいいか困るw
というわけで千葉繁で・・・僕の世代になるとうる星やつらよりも、パトレイバーなんですよね・・・

あ・・・OVAのパトレイバー見たくなってきたwww

でも、もう香貫花をやっていた・・・井上瑤さんは亡くなってるんですよね・・・





タグ :SEALAOR-1

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
トレーニングデイ CQB
トレーニングデイ
レンジカジュアルとか
夏祭り後。
夏祭り
久々に・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 トレーニングデイ CQB (2021-01-10 22:00)
 トレーニングデイ (2020-11-16 22:56)
 レンジカジュアルとか (2020-11-14 17:34)
 夏祭り後。 (2019-08-31 18:51)
 夏祭り (2019-06-25 00:08)
 久々に・・・ (2018-10-22 09:44)
Posted by スズケン at 10:05│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
お疲れ様でしたww
壁じゃなくてあいつらの喉ドンすれば良かったですね、反省してます^q^

見直してますが二次会の動画がひどい・・・w
Posted by 珍 at 2012年11月11日 15:41
昨日はありがとうございましたw

さっき結婚後最初の買い物をしたんですが、バレて怒られました。
末永く幸せになれる気がしませんが頑張りますw
Posted by 暴君 at 2012年11月11日 23:53
珍くん
えーと・・・そういう時は遠くから見てますw

TAROさんとやちゃおさんを混ぜるのは危険。

暴君w
ああ・・・この調子で順調に敷かれて行けばいいと思うw
Posted by グレート*クロサワ0時グレート*クロサワ0時 at 2012年11月12日 00:02
2次会が心より酷すぎた、あ、間違えた、、、心よりお祝い申し上げます。
Posted by はなげ at 2012年11月12日 21:05
お疲れ様でした。

あの掛け声は後世にまで語り継がれることでしょう・・・・w
Posted by N at 2012年11月12日 21:11
はなげさん
www
今回のMVPは、はなげさんらしいですよw

Nくん。
結婚式でかかる掛け声じゃねえwww
Posted by グレート*クロサワ0時グレート*クロサワ0時 at 2012年11月13日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。