QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年09月14日

MOH の~

さて・・・映像を分析してみる。
最近はHD動画が見れるんで分析が容易でwwww

え?遅い・・・まあ、僕なんでww(酷
いや、前作は元陸軍特殊部隊員を起用し、
実際にあった戦闘をベースにしたシナリオだった為、批判を受けたのですが・・・
今回は、あまり批判されてないみたいです?
映画とのタイアップといい作戦が成功したものだからいいのか???
アメリカ人はよくわからんw

最初見たとき、あ~元SEAL隊員とか使ってるんだ~と思っていたんですが・・・
なぜなら、突入時のMP7に乗ってるT-1が明らかにレプリカだったのと
サプレッサーも見るとMK23のやつみたいですしw
MOH の~

しかし、見れば見るほど・・・おおおおおおっとwwwなってましたw(いや遅いってwww
唯一謎なのがこれ・・・フェイスブックでフレンドの一人も同じ疑問にぶち当たったみたいですが
僕も全然わかりませんでしたw
誰かがレミントンのだと言いましたが矢張り細部が異なる・・・
MOH の~
MOH の~
多分、他社がレミントンに供給しててM4用のレイルが存在するって感じなのかな・・・
JPとかレミントンの一部の製品に供給しているっぽい形状だけど
JPには該当するものはなし・・・もう少し時間をかけないといけないわ。
サプレッサーはAACですな。

しかし、シューターみたいになってますねw
DAならその方が理に適っているということでしょうけど。
う~んガチなのかスポンサーの関係なのかわからんw

マークスマン視点ですが、
既に引退かと思ったSR25ですねw
MOH の~
NFの2.5-10x24mm、上にエイムポイントT1を載せているのは格好いい。
個人的にはドクターより重たいんでしょうけど頑丈さからT1の方がいいと思ったり・・・
しかし、この位置はどうなんですかね?まともに見えるんでしょうか・・・(汗

バイポッドはACCUSHOTのアトラス、こうしてMK11についているのを見ると
MK17にキットで納められているのかと思いましたが意外とそんなことはないのかも・・・

今回、世界初お目見え?となったJPCのAOR-1。
半年弱前から存在は某チームで確認されていたものの映像では初?
MOH の~
MOH の~
これはぜひ欲しいところ・・・

うん????
脇の下の色が違う気がする・・・
まさかOPS IMPROVED DIRECT ACTION SHIRT?
CRYE GEN1のタイプのポケットってほかにありましたっけ?
MOH の~

ってかアーミーカスタムじゃんwwwwwwwwwwwwww
しかし、結構色々考証しているのに誰も突っ込まなかったんですかね?
MOH の~

あ~もっと深く見たいところですが集中力が切れてきたwwwww

アニソン
前回、アニソンを忘れるというあまりにも愚かなことをしてしまった・・・
前なにネタを書いてたんだっけ?日を開けるとこういうのが面倒ですねwww
カラオケネタだ・・・カラオケネタのあるアニメ・・・うん・・・ググってみよう・・・

はい。カラオケで盛り上がるアニソンって感じのばかりでしたwww
やむ得ない・・・





同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 06:30│Comments(0)海豹
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。