QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年07月22日

二者択一。

さて、秋のHRに向けてバックパックの選定をしています。
基本的に徒歩が多くなりそうですし、気温、天候の変化を考えるとソフトシェルも携帯したいところ・・・
となるとやはりバックパックは必要かな~というわけでトライアルw

そのうちの一つがLBT-2595Gです。
二者択一。
うちに届いた2595Gとしては二つ目ですが、使用感も少なくいい感じなのでキープ。
昨年のHR後にうちに来たんですがブログでネタにするのをすっかり忘れていましたwww
二者択一。
大は小を兼ねる。
矢張り、スタイルの良さ、ヘルメットの収納等、
「やるな・・・LBT」と思わせる要素が良いですね。
二者択一。
二者択一。
製造は2008年。
現在生産されているモデルは赤タグが・・・見える位置にあるのが・・・
外したいけど、外すといらなくなった時に処分するときに困るという貧乏症な僕としてはちょっと・・・という感じなんですよ・・・
放出品が手に入って良かったですw
二者択一。

イメージ的には増強型HAWGという感じですね。背面側、クイックリリース、ポケット内部の構造等
キャメルバックの影響を受けていると思われる作りが随所に見られます。
二者択一。
HAWG 500Dも以前所有していましたがそれと比較しても作りの違いは明らかです。
そもそも、定価が$150程度のHAWGと$370もする2595Gを比較すること自体が間違いですが、
あっちはあっちで軽量、シンプルで良かったんですが、
2595Gがあれば使用する機会がないんじゃないかな?という事で手放してしまいました。

大は小を兼ねますが・・・
これ、一日背負ってゲームするにはちょっと大きいんですよ・・・
もう少し、小さくてショルダーパッドの細めなものがないかな~と・・・
やはりプレキャリとの兼ね合いを考えるね。。。


アニソン。
苦手な獣人シリーズw
モンタナ・ジョーンズも苦手でしたwでも、見ると面白いんですよね・・・




同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 07:00│Comments(0)海豹
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。