QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年02月03日

おいおいおいおい・・・

今日も・・・S&S・・・・パッとみ更新してんのかどうかわからない感じ?w
おいおいおいおい・・・







ちょwwwww
香港人どんだけ仕事早いんだよwww


おいおいおいおい・・・
S&Sがまだ市販してないのに・・・
まあ・・・見よう見真似って感じでしょうから作り自体は似て非なるものの可能性も捨て切れませんが・・・
しかし、AFヘルメットやターミネーターのアーマーのレプも製作しているTMC・・・
詰めが甘そうですがちょっと楽しみw


アニソン
パチっぽいアニメってなんだろう?

ってこれはただのパチ・・・

やっぱ銀魂あたりを推したいwww




あ~今日凄い。ブログ書くのにかかった時間10分くらいww




同じカテゴリー(装備)の記事画像
DBT R.C.B.V
トレーニングデイ CQB
アオいいよね
今年が終わっちゃう!!
WILCOX NAVボード
やちゃおコレクション2017夏2
同じカテゴリー(装備)の記事
 DBT R.C.B.V (2024-04-04 19:39)
 トレーニングデイ CQB (2021-01-10 22:00)
 アオいいよね (2021-01-09 21:04)
 今年が終わっちゃう!! (2018-12-31 23:55)
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 やちゃおコレクション2017夏2 (2017-09-14 06:21)
Posted by スズケン at 21:00│Comments(5)装備
この記事へのコメント
まじすか!!

あああああ 鬱だ。
Posted by morizomorizo at 2012年02月03日 21:06
恐らく、1-2ヶ月かかると思いますけどね・・・
いつも、発表からが長いですし。

って作ってるんですかwwww
Posted by グレート*クロサワ0時グレート*クロサワ0時 at 2012年02月03日 21:16
おいもはん

ほんだらわてはこのへんで
おいとまするさかいにw
Posted by 魔肖 at 2012年02月03日 21:51
>魔肖

いいよ・・・もう・・・

負けブログのネタができたということで・・・



あっグレートさんすみません(汗)
Posted by morizo at 2012年02月03日 22:20
>魔肖
韓国語の空耳でそう聞こえるのかと思って
3,4回繰り返し見た時間が無駄になったので
謝罪と賠償を(ry

morizoさん
www
大物は香港が強すぎですね・・・
Posted by グレート*クロサワ0時グレート*クロサワ0時 at 2012年02月04日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。