QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年01月21日

月刊 6094 その10

「だいたい毎月、毎月。
そんな都合よくすげえ6094なんてでてねえよ・・・」


というわけで新着の6094が無いので蔵だしですw
そんな都合よく良いアイテムが出てくれば苦労しません。

うちのLBT-6094A-CTさんは、2007年製。
月刊 6094 その10
プロトでも初期でもない弐号機的な6094さん。そんな6094-CTさんは実は二着目。
「多分、二着目だから・・・」とか「あなたは死なないわ。私が守るもの」とかプレキャリらしく脳内で語ってくれます。
一着目は今は北海道にいます。。。

えーと購入時期は・・・ですね・・・2007年の8月でした。
当時LBT狂いだったんでwこのとき同時に入手したポーチ類をそのままつけています。
月刊 6094 その10

月刊 6094 その10

月刊 6094 その10
使っているものは至って平凡。
と言っても既になかなか入手困難なものもありますが・・・
古いCTのポーチも今後入手困難になって行きそうですね。

使っているポーチは、MLCSとLBTです。
MLCSはなるべく、白糸のにしました。SEAL用って面も大きいので。

背中は全部LBTですね。LBT-6080も現在は形状が変わって残念です。
このコンパクトなのがよかったのに・・・・現在はEAGLEが同じデザインで引き継いでいたりwwww
月刊 6094 その10

アドミンはMBSSの古い方。カビが生えてますが気にしない・・・
月刊 6094 その10

セカンダリーはカマーバンドに、DBTのMOLLEアダプターを介してつけています。
これも、キャメルタンなんで買えないんですよね。
月刊 6094 その10

2009年に購入したときには、こうなってましたw
月刊 6094 その10

2008年3月。懐かしい~・・・MATSUさん、引退なんすね・・・おつかれでした。
思えばこのときが、初の撮影のみで集まったときですね~
月刊 6094 その10


アニソン。
ナディアがデジタルリマスターでやるんですね。
たしか僕が小学3,4年生のときに放送されてました。

ええ・・・ナディアの格好が破廉恥すぎて小学生の僕には恥ずかしくて見れませんでした。



当時の純真無垢なぼく・・・

まあ、いいや(おい
なんで、当時は序盤しか見てません。
後年、中学生になったときにツレからビデオが回ってきみたんですけどね。

ナディアでこれを思い出した。
ヤバい。
後日談的、イラストなんですが・・・
これで短編のアニメやってくれんかな・・・・
月刊 6094 その10
なにがヤバいってこれ、撮ろうとして画集が「バリ」って・・・
絶版なんでアマゾンで古本さがして買い直そうかな・・・




同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 07:10│Comments(2)海豹
この記事へのコメント
はじめまして。
装備ネタ
毎回楽しみで拝見させていただいてます。
事後報告ですが、勝手ながらお気に入りに登録させていただきました。
何卒宜しくお願い致します(>_<)
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年01月21日 07:15
はじめまして~
何時も適当に書いていてすみません・・・
僕の方もリンクさせていただきますね~
Posted by グレート*クロサワ0時グレート*クロサワ0時 at 2012年01月21日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。