QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2011年09月30日

今日は気分がいい・・・

いやはや今日は気分がいいwww
なんでって久々にうれしいものが届いたんですよ。

結構、「無軌道に買ってる」とか思われてそうですが
突発的なものを除けば一応の目標を据えて買ってます・・・
そんな気がします。いや、そうしようと努めています。

いちいち前置きが長いんだよ!っていわれそうなんで画像を・・・
今日は気分がいい・・・

は?フィールドのサンドじゃん。
とか思ったあなた!


正解!
今日は気分がいい・・・
だがしかし!マテリアルカスタム・・・
マテリアルカスタムっていえば、DEVGRU放出のこのコンシャツですよ!
今日は気分がいい・・・
しかし、サンドのDEVGRUアイテムは世界的に不人気なのか激安でゲット!
入手確定の時には一人で乾杯してましたwww

さらにうれしい誤算・・・発送の連絡を見てみると
予定外なことにヴァージニアビーチ在住の隊員本人から
たまたま購入という奇跡的なアイテムだったりします・・・
(なんで隊員だと判明したかって話しは長くなるのでスルーw

あ・・・使用画像。
今日は気分がいい・・・
うちでは珍しい家宝クラスのアイテムなんで今日のテンションはこんな感じです。

しかし、意外と色が違うもんですね~
今日は気分がいい・・・
上からフィールド(マテリアルカスタム)
コンバットシャツ(マテリアルカスタム)
コンパン(アーミーカスタム)

アニソン
三国志いいですよね!

横山光輝も蒼天航路も龍狼伝だって途中までは受け入れますwww(全部漫画じゃん・・・
小学生の頃にナムコの三国志をやって以来、この手のSLGに嵌まり中学生になる頃には光栄信者でしたwww
決戦2を見たときに袂をわかったとか・・・w




同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 00:01│Comments(0)海豹
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。