QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2011年05月16日

一週間

御殿場でのゲームがあって一週間・・・
ゲーム関係の知人が亡くなって一週間・・・
ブログでこういうことを書くのはどうかな?とも思ったのですが時間を空けてしまうのも
感情が薄まる感じがしていやなので書いてしまいます。

火曜日にお通夜にだけ参加させていただき、
家に帰ってから最後にお会いした、昨年のルリゲーの画像を見てみると、
他の方を写してる後ろで談笑しているんですが何を話していたのか全然覚えてない・・・
なんかもどかしくてイラつく・・・
ってか・・・なんで背中のバックパネルのジッパーあけてるんですか・・・そしてそれに気付かない俺・・・
そんな茶目っ気のある方でした。

年に数度しか会う機会はありませんでしたが、その度に気さくに話しかけてきて下さいました。
たまに掛かってきた電話でも、グダグダと下らない話にお付き合いして頂きました・・・
本当に良い方でした・・・

CASVと交換したスワンスリーブ・・・
ボロボロですが今も大事なアイテムです。
これを見るたびに思い出します・・・

本当にありがとうございました!



Posted by スズケン at 00:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。