QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2010年01月05日

KISS NAVY

今年もなんとなくyoutubeネタです。



イラクのSEAL隊員がKISSのメンバーに扮してるという凄まじいネタなのですが
SEAL隊員のノリが良過ぎて笑うしかない。
KISS NAVY

自分としてはまず、装備チェックですね~
まずジーン・シモンズに扮した隊員。
PACAの上にLBT-1961AのACUのものですね。
肩の部分の黒のエラスティックが素敵。
KISS NAVY

KISS NAVY

この隊員はPACA+ローデシアンですね。
珍しいのはTAGのMBITRポーチ位かな?
レイアウトは、M60、M4×3、TAG MBITR、M60。
M4ポーチをホルスターにしててホーグあたりのグリップですね~
シャツはPCUのLV1とかその辺のシャツですね。
パンツはいまいち不明。初期のBHIかも?
KISS NAVY

KISS NAVY


三人目はRGのPACAにVELTYEのLOWVIS MOLLE Chest Rigかな?
LOWVISなのは間違いないのですがいまいち確証がないですね。
レイアウトは、左からM60、ダブルのFB9mmの2連、SEPRA、MBITR。
M4で5+6+1で十分な容量。
BHIのコンバットシャツで下もBHIですね。
ベルトがSOEのコブラベルトに見える。
KISS NAVY

KISS NAVY


最後の一人。
PACAかと思いましたが意外とサファリかも?PACAにしては濃い気がする。
チェストはLBT2586Bですね。
KISS NAVY


CRYEのAORは高過ぎて話が来ても買う気にならない・・・
しかし、こういうBHIがメインの資料が出てくると当面はBHIでいいや~と気になれます。




同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 19:11│Comments(2)海豹
この記事へのコメント
ローデシアンもポーチ類もカラードかぁ・・・
もうBHI服買おうかな・・・(←
Posted by トムカミ=カマウントムカミ=カマウン at 2010年01月05日 20:07
BHIいいよw
ゲームで使うなら安心して潰せるしw
Posted by JJさんJJさん at 2010年01月05日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。