QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2015年09月16日

ハートロック 2015 日曜日編

さて・・・日曜日を片付けて買い物日記に戻りたい。
というわけで、日曜日編。

さっさと移動しろと言われていたので、レンジャーについで二番目に現地に到着した。
僕らSEAL小隊。急ぎすぎて色々なものをキャンプに忘れる・・・(酷い

今回、ウィキリークスにあるWarDiariesみたいな報告書をやろうと思ったけど
これ無線の交信記録を元に作成しているから時間とかわかるけど僕には無理やんw
しかも、諸々やりながらとか無茶過ぎる・・・と断念しました。

当日の話は面倒なんで飛ばしますw
昨年みたいに専属のカメラマンMATSUさんがいたら順序立てて書けたんですがw
DEVGRUに行ってしまったんで画像があんま無いのでw

何回か突入しましたが、やっぱ怖いっすねw
大声で叫んでいる現地人が居たので、危険を感じとりあえず皆殺しにしたり・・・(普通に事故でしたw
なんかヤギが怪我をして大声を出したのを僕らが怒号と勘違いし発砲、村人皆殺しに・・・

機密文書を確保する為にMARSOC勢がいる中、建物に侵入しMARSOCに不審者として逮捕されたり
ハートロック 2015 日曜日編

確保した機密文書をアラビア語のわかる隊員に朗読させたり・・・
武装勢力に撃退されて、武装勢力の撤収確認後、突入して制圧したことにしたり・・・(酷い・・・
ハートロック 2015 日曜日編

手に入れた鹵獲品を、MARSOCの隊員やSEALの隊長の背中に紛れ込ませてり、
様々なことが行われました。
ハートロック 2015 日曜日編
ハートロック 2015 日曜日編



終了後、帰る前に「FIRSTさん来とるで」と誰かがいうので土曜日のお礼がてら、
くじ引きをやらせていただきましたw前回の2.0で一年分のガスを手に入れたので、
今年も一丁やってやろうと引いてみると・・・
「2等???」

M&Pを頂いてしまいました・・・(滝汗
ハートロック 2015 日曜日編


なんか今回はイベントがやたらと充実してしまったHRだったな・・・
帰宅時間はコンビニに寄ってジャンプが買える時間になっていたとだけ書いておこう。

アニソン。
今回のアニソンとしては色々奪っていた感じなのとツイキャスでルパンなんですが
すでにこれはだいぶ前に使っているのでw


「奴はとんでもないものを盗んでいきました。 」

「みんなの景品です。」




あーHRってこんなモザイクとか下着とか性器とかが闊歩するイベントでしたっけ?w



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
トレーニングデイ CQB
トレーニングデイ
レンジカジュアルとか
夏祭り後。
夏祭り
久々に・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 トレーニングデイ CQB (2021-01-10 22:00)
 トレーニングデイ (2020-11-16 22:56)
 レンジカジュアルとか (2020-11-14 17:34)
 夏祭り後。 (2019-08-31 18:51)
 夏祭り (2019-06-25 00:08)
 久々に・・・ (2018-10-22 09:44)
Posted by スズケン at 21:40│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
声だして笑いました。悔しいですw
Posted by ひじき at 2015年09月16日 22:43
あれ?アラビア語の専門家のひじきさんじゃないですか。
たかしの話を語り継いで下さいwww
Posted by グレート*クロサワ(Ret.)グレート*クロサワ(Ret.) at 2015年09月17日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。