QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2016年01月28日

間違うことも結構あるw

ベルトパッドを調達しようかなーと・・・



しかし、手に入れたT3のPADDED BELT SLEEVEが届いてみると・・・


あれ?これやっぱVTACかTYRじゃね?www



ここの膨らみが違うんですねー



あー・・・まあ良いや・・・良いよね?wT3だしw
EODもプレキャリ使ってたし。。。

BHIとかのお安いのを使っている一方で最新のはちょっとお高いw
しかし・・・二度も間違えられないのでVTACかTYRで悩みますわw
Gunfighter Beltも使われているのでTYRの方が一歩リードしてるかな?
どうせならリガーベルトとしても使えるGunfighter Beltを押したいですが

うん?これGunfighter Beltじゃなくね?w
TYRのはベルト本体はマルチじゃないですし、縦方向にウェビングも無いんで・・・
どこのだろ?まだあんまり調べられてないんですが・・・


う~ん・・・これは欲しい
やっぱこういう個人的な好奇心から始まるギアは押さえたいですw
いやーでもMOLLEのベルトってあんま好きじゃないんですよ。
ズレるし嵩張るし。。。でも、最近はみんな使っているんで仕方ないw

ホルスターのそろそろ6378も欲しいんですがライト付きにするか黒にするかコヨーテにするかで
悩むんですよね・・・6004/5を延々と買う悪夢を繰り返さないためにもここは絞って行きたいですw

あーVショーでウィリーピートさんで見てくればよかった・・・

と・・・やっぱ熟慮を重ねてから装備は買わないといけませんわw



アニソン。
ベルト・・・ベルト・・・ベルトーチカ・・・
あれ?このくだり前にもやった気がする・・・
自分の引出の少なさに絶望した・・・
ベルト・・・ベルト・・・アルベルト!(克服した
ってもうやってるので・・・
ベルト・・・ベルト・・・ベルト・・・ロベルト本郷。。。

強引なドリブル!!ってゲームのなかの技なんですが、スカイラブハリケーンとかに次ぐレベルで
僕の中では印象に残っていますwww日向とかで強引なドリブルでディフェンス陣を文字通りぶっ飛ばして進んでましたしねwww

  
Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 00:17Comments(2)

2016年01月27日

今更なんですが。

さて・・・今年に入ってから一月近く更新してませんで・・・
ツイッターとかツイキャスとかが楽だしやり取りが直接的なのでついついそっちに・・・
とまあ、そんなこんなで・・・
本年もよろしくお願いいたします(今更

今年一発目は・・・これです。


昨年完成したヘッドセットに続き・・・06辺りのSEAl装備でそこそこつけているカウンターウェイトです。。。

これまでは北海道の知人さんに個人輸入した1000Dのナイロンで制作していただいたものを使用していました。
なかのポーチは付属してなかったので今後も使わせていただきます。。。


ベルクロ貼るの勿体無いなー・・・当面このままでも良いかな・・・
ゴーグルで押さえていればそれなりに見えますしね。(ズレるでしょうけどw


06辺りの装備で、これがなかなか入手できなかったので結構満足度高めでしたわw
次は余っているODウェビングで前面のヘッドランプをやろうかな?


アニソン。
丁度書きながら見てた灰と幻想のグリムガルの挿入歌でw

1、2話しか見てないんですがレベル1感溢れてて個人的には好きな感じ。
やっぱRPGとかってドラクエ3で言うところの「はがねのつるぎ」の購入資金を貯めている辺りが一番楽しいじゃないですか?
ってどうでもいい話ですねw今後の展開に期待してみたいと思いますw
  
Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 07:00Comments(0)海豹