QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 47人

2014年04月26日

はーとろっく

さて・・・自分の装備を整えつつHRの海軍ブログを書いているんですが・・・
やればやるほど・・・あれ?今回レッドウイングでいいのか?と思ったりw

海軍のブログの画像とか僕がやっているんですよ・・・
04から一年ごとに画像を作っていたんですがどれも・・・

04年といえば、60ミニッツですよ!

というわけで秘蔵の記念写真を・・・
よく見るとカンダハルのプレキャリとか居て、なかなかカオスですよこのチーム。

05年はやはりレッドウイング

これも、NSWRON規模での記念撮影は、あまり出回ってないバージョンだったりします・・・
サポートの人も混ざったんで全員がフレームに収まってませんw

06年は、映画に期待せざる得ないアメリカンスナイパー・・・
やはりラマディの悪魔がメインテーマですよね・・・

クリス・カイルは間違いなく確認できるんですが、マーク・リーは二人くらい似た人が居たり・・・
なかなかこの人数だと難しいです・・・

うーん・・・なんか本当に悩んできた・・・
60ミニッツ・・・レッドウイング・・・いや・・・ラマディだろ・・・
60ミニッツとラマディなら装備は近い感じかな?
レッドウイングは、スパルタン01をやるとウッドランド+バックパックがな~・・・



寝よw

アニソン。
アニソンも悩みますね。(知らんがな
こういう時は手っ取り早くwww

  
Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 01:12Comments(0)海豹

2014年04月23日

全力ジェンガ。


そんなわけで週末は撮影会でした。




そして・・・SEAL装備でジェンガに講じる酔狂な人たちがいました。
ジェンガ・・・

それは駆け引き。
他人の手番の時から始まる根回し・・・
相手への揺さぶり、駆け引き・・・


そして己の技・・・
倒された塔は数知れず・・・
そして、敗者には容赦の無い仕打ち・・・
ジェンガ・・・それは闇のゲーム・・・


そんなわけで今回もLBR深溝さんにお世話になりました。
フィールドに着いて、まず最初にジェンガすることになるとは思いもしませんでしたがwww

なんだかんだで朝の5時ごろまで色々やっていたんですが、
さすがに完徹はアカンと寝ましたw前回ので反省したんですよ・・・一応。

しかし・・・あれ?朝起きてみるとテンションがジェンガの様に崩れ模様w
金鯱会の皆さんがテキパキやってる横で
「これは気圧の所為」と天気の所為にしてみたり・・・
とりあえず朝飯だ!とモーニングを食いに行くことに
席が空いてないという憂き目にあい仕方なく
向かいのローソンで飯食いました。。。

LBR深溝さんの新フィールドの宣伝に協力させてもらったり・・・



なんだかんだでやってしまいましたw













やっぱ次の課題は、撮影と撮りの比率かな・・・
両方はやっぱ無理だね・・・コスプレしてて消耗してるから撮る方まで気が回らんww
金鯱会みたいに分業が出来れてるのを見ると凄いと本当に思った・・・
これが撮影会を重ねている回数の違いか・・・とw



今回は今回で面白かったですわ・・・次はHRかな?




アニソン。
いや・・・ジェンガって矢井田瞳しか出てこんて・・・

あ・・・なんか調べたら「迷い猫オーバーラン!」でジェンガ回があった。。。

・・・病んでるw
  
Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 06:00Comments(0)海豹

2014年04月16日

ST10装備。

さて・・・HR用に様々な情報を再検討していたりします。
しかし、当時の物ってのは本当に難しいですね!
とりあえず、サングラスから始めたんですが、10年前ってなると製品を調べるのか困難。
ってか基本廃盤になってる製品ばかりなんで・・・

フムフム・・・成る程・・・と判ってるのか判ってないのか微妙な感じで検討ですw
しかし週末に迫ったST10での撮影会のことも忘れてはいけない。

「あ!!やってまったwww」

先日のVショーでヘッドセット丸々トライスさんとこに出しちゃったんだった・・・
サルディンが死亡したんで修理をお願いしたんですが
「HRまで使う予定が無いと思うんでよろしくお願いします~」
バカ過ぎるwww
代わりのヘッドセット用意しないと・・・

ってそんなんねえよwww



というわけでCIRASを組んでいるとフラグ~♪フラグ~♪
カラーバックルのってどこにあったっけ?
内にあるのはバイアス付きばっかで普通のが無いんだよね・・・

確かこのへんに・・・・
とりあえず付けてっと。。。。

ん?
なんか変?
あー07年の設定なのにもっとあとのポーチじゃねえかって?
違うwww

もしかして・・・やっぱり・・・



僕、このRってモデルはRLCS位だと思ってましたわ。。。
RANGERのRだと思っているくらいにwww
無知な自分に乾杯w


ってかこれ何買ったときについていたポーチだろ・・・
たしか、500DのローデやRBAV-SFと一緒に買ったような・・・

どこの部隊からだったのか深く考えませんでしたけどwww
気になり始めると・・・ゴクリ・・・
RBAV-SFは色んなとこで使ったるんだよな~
STSLCSには入ってなかったですし(時期によるのかもしれませんが・・・
SFLCSには入ってないポーチが入ってたんでSFLCSは無いと思う・・・

あ・・・


MARSOCかよ・・・


アニソン。
手榴弾キャラって希少ですよね。
威力があり過ぎるしw使い方も限定されますし・・・
そもそも入手難易度が高いですしね。。。
え?そんなん二、三人しか思いつけてないだろう?って?
んじゃ・・・爆弾で・・・



  
Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 06:00Comments(0)

2014年04月06日

監視任務。

さて・・・真のUOは存在さえも・・・
というわけで急遽別任務です。
「桜の24時間監視」





ってか先週風邪&Vショーだったんで今週になったんですが・・・
うん。終わりかけなのはしかたない。



正直なところ2月にやった捻挫が完治してないのでゲームは無理だなと・・・
日常生活には支障は無いんですが、フルスペックで戦えないのはね・・・
先日のVショーでも何人かのチームメイトに謝りつつ・・・「行きてえw」と思っちゃいましたがw
健闘を祈っておりますw

あれ?・・・ミリな要素ゼロじゃん・・・
仕方が無い・・・これで・・・

兎にも角にも大満足です。



勿論グリーンもw



さすがに色んな色を持っているのもアレなんで、
二色に絞って予備も一着ずつ用意しちゃいました・・・
あ~VGCがNCPCのレプ作るみたいですね・・・

NJPCで縫製が・・・って目にあっているので怖い。

アニソン。
桜の24時間監視で
あ~どうせ~と思った方多数?w

正確な文言だと「桜の24時間監視は中止」ってのですが


  
Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 06:00Comments(3)

2014年04月03日

Vライト

さて・・・今日はVショーの収穫物でも。


旧型のVライトです。
大分前にも紹介しているんですが・・・
何色かわかります?



正解は・・・
肉眼では見えませんwww


第三の眼とか、魔眼の保持者なら見えてしまうのですが、
かくいう私も(
書いてて薄ら寒くなってきたのでやめますwww

昔、放出品のVライトをまとめて買ったんですが
そのときに、皆さんよくご存知な事情で送ってもらえなかったんですが
まあ、仕方ない・・・でもそいつIRパッチとかは送るんですよ・・・(おい

おっと脱線した。
当日、これ点くの?ポチ(スイッチ入れる。
わからんな~ポチポチポチポチ

ってか、今ついてんのかね?消えてるのかね?(←馬鹿
きっと売主も「こいつ馬鹿なんだな~」と呆れていたと思うwww

まあ、こういうときには携帯で・・・
見えん!

大丈夫、ブログ用にデジ一持ってきてるから・・・

見えん!!

奥の手、バックアップのコンデジが・・・

見えん!!!

これは困った・・・ってか俺、NV持ってねえから持っていても全く意味無いんだけどね(涙
しかし、欲しいと言った以上買わんわけにもいかん!

僕「とりあえず(点けちゃったし)一本頂けます?」

売「今なら二本お買い上げでxxxxx円!xxxx円もお得です。しかもこれSEAL放出!」

僕「ブッ!・・・しかし」

売「家では点くのが確認できましたよ。」

僕「ぐぐぐ・・・買います!」
というわけで旧型が結構揃ったw

アニソン。
Vって言ったら、ビジターですよね・・・トカゲみたいな宇宙人が出てくる海外ドラマですよね。
なんか途中で、宇宙人と地球人の混血の子供とかできて小学生だった僕には衝撃でした。
リメイク版もあるみたいですが見てないですwww

Vって言ったらVガンダムが何回も続いているので止めておきたい。
コンバトラーVも使ってるしボルテスⅤはVじゃなくて5だしwwww

しかし、そうなると急に思いつくタイトルがでてこない。
ってかVライトのVってなんのVなんだ???
そういえば、S&Sができるよりも先にVライトの方が先なんだよね・・・
Vライトを作ったメーカーが社名変更したのか、吸収されたのか当時はよくわからなかったな~と
これ本文で書いた方が良い内容じゃね?と思いつつアニソンを探すwww

あかんw「Vフォー・ヴェンデッタ」とか「サインはV」とかしか思いつかんwww
自分でハードルをあげて自滅するパターンですね・・・

もうVで始まるこれでwww
やっぱ90年代はいい。


  
Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 06:10Comments(2)海豹