QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2010年06月26日

なんとなく・・・

画像見てたら欲しくなった。

んで買ってみた。

本体はとりあえずナントカしてみた。
オイラの懐が「痛い痛い」って言ってますがw
まあ、そこはノリでカバーw
守護神が1961Gなんて買うからいけないんだからね!!

仕方ないんでお世話になってる師匠にポーチを頼んでみる。
しかし、普段ゴミみたいなナイロン集めるのが趣味なのにこんなん来ると普通に浮きますねwwwwwww
などと出掛ける準備をしていたら
そうだ・・・先週これ食いに行ったこれだ!!

最初はよかったんですよ。最初は・・・
でも、後半戦にかけて冷めてくるとチーズがキツイwww
量自体は問題ないけどチーズが・・・あと飲み物頼むの忘れるという愚挙www

まあ、そんなんはどうでもいいんでうちでもプレキャリで作ってみた。
ドサッ

全部わかったら神!!

人生オワタ\(^o^)/



  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 08:31Comments(0)

2010年06月19日

回答編。


赤:TRU-SPEC
黄:CRYE フィールドシャツ(NAVYカスタム)
橙:MARPAT
青:HPFU現行
緑:HPFU 初期
紫:CRYE FROG
黒:LBT



  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 01:52Comments(0)

2010年06月13日

デジ

さて・・・結構アイテム的に不良債権になってる感もありますがw
ウチにあるのを適当に集めてみました。

例によって暇そうなシュン君に聞いてみる。
「君はいくつわかるかな?w」
「えぐいwwwwwwwww」

3個ぐらいミスってたぜwwww

さて・・・何種類あるでしょうか?w
全部なにかわかった方にはなんか送っちゃおうかな・・・



  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 22:23Comments(5)手持ち装備

2010年06月12日

CRYE COMBAT PANTS AC


CRYEのコンバットパンツACです。
G3の出荷が始まる前にアフガン、イラクで既に各部隊で使われているGEN2を入手しようと意気揚々と購入。
ニーパッドも一緒に購入したらG3が来て愕然としました。


なので、放出2GENのを買ったんですが・・・


これは、これで愕然w
いや・・・勿論放出のガチな使用感はコスプレには最強ですが・・・

2,3GENを左右に付けてみてフィッティング。


ああ~・・・・
見てのとおりですが、3GENの溝が利いて立膝ついたときのフィット感がよくなってます。
2GENは突っ張った感じになるのに対して結構印象が変わりますね。
左右の切り込みも効いていてひざを包み感じ。
格好はシンプルな2GENが好みですが機能性では当然ながらG3です。

しかし、勿体無くてなかなかゲームに投入する気になれないです・・・
他の装備もそうですが、一回目の投入って凄く悩みますw

あ・・・パッドの写真ばっかだw
  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 20:56Comments(0)手持ち装備

2010年06月06日

BHI HPFU

DEAをやるとか書きながら他のことをwww
まあ、ろくに更新もしないし適当なんでいいでしょw


CRYE一色かと思いきやちょいちょい居るBHIのユーザー。
映画I am that Manに出ているのが印象的ですが、SEALがテロリストをぶっ殺す映画だとしか知りませんw
あるキャストの公開した画像では、海軍が公開したものとまた別の装備の画像があるので非常に楽しみ。

あ・・・そうそう。なんらかの事情でキャストとタイトルが変わった?みたいなので要注意ですw

んで現行品。というか半年前の画像W

色々と違うアーリーモデルもいいですがここは未来志向で現行ですw
う~ん・・・なんというかウリである止血帯はそれほど邪魔ではないですけど違和感はありますね。
ネオプレーンのパッドを入れて使用していましたが、これは意外といいです。


ってかこの画像・・・FROGのマスクにタンのガスカンって・・・・キモイw
なんつうか白すぎてストーム・シャドウ的なwww


え?CRYEのほうが格好良い?
ですよね~・・・・・・・・・・・・


  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 22:19Comments(2)海豹

2010年06月04日

続DEA

DEAのFASTの装備の詳細を調べる日々は続いています。。。
何故だかミリフォトに載らないのでそのそっちのネタの紹介でもしようかと。
時期が流れ、アルファと交替でブラボーが派遣されているようですね。


画像を出すと中国人がパッチを作っちゃうんだろうな・・・・


  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 07:15Comments(1)DEA