QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月30日

さて・・・

まもなくNSWDG祭が始まる予定なんですが・・・
その前にMARSOCをw

アフガン展開のMARSOCですが・・・
あれ?実際に配備されてるの初めて見たかも?w

というか今までBF3でしか見たことなかったんで実際に配備されてるところを見ても
一瞬、旧ソ連製の軍用車両??とか思ったww
こうして見るとグロウラーって意外と大きいですね。

んで、MARSOCの隊員ですが・・・

非バリスティックってのはなかなか素敵ですねw
最近のアフガン展開のSEALやGBだとプレキャリ着てる隊員ばっかなんでちょっと新鮮w
ヘルメットもなしなんて素敵すぎるwww
気になるのは脇に付いているポーチですがこのブログの画像だとわかりにくいですねw
サイリュームホルダーがサイドについています。
しっかし、MARSOCとRECON位ですよね・・・未だにスイマーヘッドセット使ってるのってw

あとは袖ポケットに入れられた止血帯がうさぎの垂れ耳みたくくなっていてなんかカワイイwww(おい

もう一枚。
2012年になってもカミースにベストってスタイルが通用しますw

というかタリバン側が仕掛けてくる交戦距離が長いので
シルエットだけだとわからないってがあるのかもしれませんねw
また、こういうところでメイフラワーとかつかうのが憎いw

やっぱMARSOCはヤバイw

アニソン。
お話ちょっぴり~狂ってる~♪
世の中ちょっぴり~狂ってる~♪・・・
ひどい歌詞だwwww

  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 23:31Comments(4)海兵隊

2012年10月27日

テイラー・モリス


海軍のEODでアフガニスタンで四肢を失ったテイラー・モリス氏。


帰国後、彼女とご結婚されたそうで・・・泣ける話です・・・
米軍のIEDの被害は全盛期を考えれば大分減っていますが、
多くの兵士が彼の様に体の一部を失い、様々な状況に直面していると思います。
それだけ医療が進み、以前であれば手の施しようがなかった重体でもなんとかなってしまうようになったのでしょう
個人単位の止血帯、IFAKの支給等も大きく付与していのでしょう。
治療後、義足で戦地に戻った兵士も多くいますし、
陸軍の特殊部隊員で”PAYBACK"って書いてある隊員の画像が有名ですね。
彼にとってそれが生きていくためのモチベーションになっているのならそれもありだと思います。
復讐される側はたまったもんじゃないですが・・・
モリス氏は、人生伴侶と共に過ごすことができる分幸せな部類に入るのかもしれません。

というわけで、シャツとリストバンドを・・・

アフガニスタンに展開するEODMU-12の隊員。


http://www.taylormorris.org

アニソン。
ef最終回あたりでどうですか?
  
Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 23:31Comments(0)海豹

2012年10月26日

ZERO DARK THIRTY長いからZD30でよくね?

さて・・・今日は特ダネ?
すっぱ抜いてみましたwww

最初に「ZERO DARK THIRTY」の装備等などについて楽しみにしていて
事前情報?死ねよwwwwって方はこの先に見ないでください。
当方一切の責任を負いませんw





























本当にしらないよwww
とりあえずこれでも見てろよww














というわけで今日はZERO DARK THIRTYのDEVGRUの装備の一端が判明したのでネタにします。
出元は、DEVGRU役の俳優の一人ですね。
すぐに海外のフォーラムとかにも出るでしょうから、こういうのは出し惜しみしませんwww
まず416から・・・

ブースター+サーマルって・・・ブースター+サーマルって・・・二回言っちゃったwww
これがネタなのかガチなのか僕には判断できませんがwアイカップ潰れてるのでネタかと思いますw
あと、なんかマグプルナイズな416ですねw

実際、NO EASY DAYの画像をみると、MP7に載っているサーマルが確認できます。


米国内での訓練の際画像なのか、ネプチューンスピアの際の画像なのかわかりませんが・・・
こうしてみるとかなりAOR-1で揃えてるのがわかりますね。
ポーチレイアウト等は見た感じ結構残念ですし、ブーツも・・・ちょっと残念な感じですがw
俳優だから目線なしでもいいか・・・な?

こうやってみるとコンシャツ・コンパンもプロップっぽく見える・・・なんか色が違う感じがする。


しかし、SU231Aはどうなんだろう?
この頃はやっぱ551とかのイメージなんですが・・・
SU231AはSEALでは昨年の10月だか11月あたり初見だった気がする。

う~ん・・・この画像が神がかり過ぎてたのか・・・


夜間撮影だと格好良さ2割増ですね。

うん、間違いない。(自画自賛かよ


アニソン
なんか今日は、アニソンを考えるの時間がないw
というわけで・・・というわけで・・・・・というわけで!!
こういう時は、自分のプレイリストに逃げがちなんですがネタ切れw
あ・・・やっと出たw


  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 00:47Comments(2)映画

2012年10月25日

MOHのLBX

ぐぐぐ・・・う~ん・・・これは・・・

しかし、結構いろいろ作りますね。
在庫抱えられるアイテムじゃないので一発限りの受注生産なのがwww

Lock & Load Chest Rigという名称になっているLBT-1961タイプは、値段相応ということか若干簡略化されていますね。
しかし、それでもLBT-1961の半値以下となると指が・・・安いな・・・ゲーム用にいいよね・・・きっと・・・いや寧ろ必要か!!

というかなんでピストルマガジンポーチの変えたんだろう?
ってかなんでヘッドセットのコードのガイド用のエラスティックが二本なんだ?w
ここは割とどうでもいいと思うんですが・・・
これが徹底されたコストダウンというこやつか!!(知らんがな

それ以上に悩ませているのはスリック(High Speed Plate Carrier)ですね・・・
チェスト買うならコイツも必要だろ?的な心理作戦ですね・・・おそるべしw

うーん・・・Assault Panel Plate Carrierも欲しい・・・ってかこれ完全にLBT-6094Kじゃん・・・
AOR-1の6094と合わせて使ったりしたら「死ね」とか言われるんだろうな~(遠い目
でも、死ねって言われるとゾクゾクしそうで・・・(Mな目


LBT-2595Dもあるのか~・・・(まさに地獄
これ、隊員に配ったりしないですかね?w
次に派遣される部隊がアフガンでリアルウォーファイターとか言って画像とか出てきたら・・・
後悔、先に立たずと言いますし6094と1961位は入手するかな・・・いや、絶対に持て余すだろwww
でも、安いし~・・・

こうして時間だけが過ぎていくのであった・・・(締切いつなんだろうw


アニソン
優柔不断キャラ・・・そんなに印象に残っているのが直ぐに出てこなかったのでググる。
YAHOO知恵袋を参照してみた。
1、真中淳平(いちご100%)(河下水希、少年ジャンプ)
2、ダーク・シュナイダー(BASTARD!!)(萩原一至、少年ジャンプ。これは大顰蹙か)
3、江川達也のマンガに出て来る主人公のほとんど
4、諸星あたる(うる星やつら)(高橋留美子、少年サンデー)
5、赤名リカ(東京ラブストーリー)
6、冴羽獠(シティハンター)(北条司、少年ジャンプ)
7、春日恭介(きまぐれオレンジ☆ロード)(まつもと泉、少年ジャンプ)

・・・2007年のなんでその時点でアレなんですが、完全に30代中盤以上の返答です・・・
でも、このキャラのリストを見ると・・・優柔不断の意味がわからなくなってきたwww
そうか・・・ここからこっちに繋げるのか。

いや・・・さすがにSQ買ってないのでダークネスは読んでないですw
  
タグ :SEALMOHLBT

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 06:30Comments(2)海豹

2012年10月23日

やっぱ・・・SEALだよね。

すごいな・・・ODAとSEALとMARSOCがいるのか・・・(ANAもいますが・・・

よく前方展開基地=FOBとか言いますけどAOBってあんま聞きませんね。
Advanced Operational Base・・・ODB規模がいる基地みたいですね。
つまり、陸軍特殊部隊ならODB、SEALならNaval Special Warfare Squadron、 MAROCなら MSOC・・・
もしかしたら一際大きいのでMSOCのいるのもかもしれませんね。そこにSEALとODAが間借りというか1、2小隊いる感じ?
確か、ザブール州ってあったので、カンダハルのお隣ですね。

記念撮影もいる部隊が多彩なのでなにがなにやらwww


海軍でマルチのYOTEってのも珍しいかも。

ってかマルチのポーチ結構使ってますね。もしかすると派遣されてきてるEODかもしれませんが。
ほかのSEAL隊員がカーキ/黒のコールサインなのに対しこの隊員だけはAOR-1のなんで
しかし、装備がいいな。

ぶはwwwJPCでガナー・・・単に固定の武器がないのでMK48を据えてるだけかもしれませんがw
ガナーセットアップのJPCはちょっと見てみたいかもw

しかし、なんとなくですが、MMACだらけだったST3とは少し印象が違いますね。
もしかするとほかのSEALチームなのかもしれないですね。
先日写っていた ウルーズガーン州の基地でAT4とか撃ってたチームもBAEとか着てましたし。
もしかするとカンダハルを境に東西で担当しているチームが違うのかもしれません。

って見始めるとキリがないのでこのへんでwww


アニソン。
来月なんですね・・・そういえば久々にfly me to the moonを聴き比べてみる。
ジョイ・サウンド系のカラオケに入ってなかったんで気になっただけなんですがw

うん?もっとカワイイ感じだと思ってたけど?
というかこの回、赤いから印象に強く残ってるだけかも?w
思い出補正おそるべし・・・いや、嫌いじゃないんですが記憶が美化されすぎてましたw
ふと思い出したんですが中学生当時、宮村優子が歌ってると思ってましたw
  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 06:30Comments(0)海豹

2012年10月20日

ハートロック 3rd 2012 間に合わなかったアイテムw

さて・・・今日は先日届いたHR用に買ったけど間に合わなかったアイテムでも・・・

ひと月程前に頼んだんですが、途中二週間程連絡途絶w
その後も、来週には欲しいんだ!!アピールをしたにも係わらず到着はHRの三日後・・・
ちょっと涙目でしたw

ちなみに微妙に違うんでほかの会社も作ってるのか・・・長い戦いだw
いや・・・戦いませんがw


リンク先追加です。
僕らのシニア、おな兄(´-(ェ)-`)さん・・・いや、そんなそんなユーザー名だったんですねwww
おな日記(´-(ェ)-`)です。
今回のHRでは、土曜の宴会の際にはアクト・オブ・バローの名シーンである中にスーツ着てファストロープな
格好で登場www場を沸かせてくれましたwww
余裕が無くて画像を撮ってないのですが持っている方はくださいw

アニソン。
女神編って意外とあっさり終わったんですねw
戦闘パートみたいなのを求めてるわけじゃないので全然良いんですがw
コミックス派なんで買うまで知りませんw
コンビニ行ったときにサンデーの表紙だったんでそろそろ出たんか~と19巻買う。

つうわけで、そんなわけなのです。
  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 10:10Comments(2)海豹

2012年10月18日

ハートロック 3rd 2012 day 2-2


後半戦。

実は全く余裕もなくコンツアーのマイクロSDも車両だったので戦闘中画像がなんもありませんw
後半が始まると例によって先発はSEAL・・・ANAはANPと行動を共にするそうで戦力ダウン・・・
後ろから怖い従兄弟とも言えるMARSOCが追従と聞かされます。

敵拠点となった元海兵隊拠点に対し背面であるP23方面から攻撃をしようと考えましたが
CPからの指示でP14方面からの進入になりました。
P14は昨年長い待機時間の間に思わず記念撮影したという思い出の地だったりしますw
移動中、元海兵隊の拠点を占拠し発砲してくるゲリラ側を視認し、
「ちょwwwエライ数がいるんですけどwww」とマジでビビるW
P14を通過したところの安全地帯で部隊をまとめなおし、
MARSOCと打ち合わせて、SEAL小隊はさらに迂回し南方から攻撃、MARSOCは高地を確保し拠点側面を攻撃と決める。
稜線にそって隠密行動を心がけゲリラ側に対し優位な高地を確保しつつ前進。
被害をだしつつも敵拠点に対して優位な高地をいくつか確保。

長い銃撃戦が始まる・・・敵の自爆攻撃ともいえる単独での突撃兵を何度か退けるも
更には敵テクニカル、二両が出てきて、こちらの防御拠点にMk19とDShKの攻撃を受け多くの負傷者、死傷者を出した。
この頃になると、他部隊も周辺に到着し始めて激しい銃撃戦になる。
同じ姉妹小隊であるB小隊が突撃を敢行するのを丘の上から確認しこちらもラインを上げる。
数名に指示して車両に背面攻撃を仕掛けるもゲリラ側の激しい反撃に遭い、撤退。
膠着状態になるが小康状態の時に部隊を轍に移動させテクニカルに対抗するため防御体制を強化。

そこに陸軍特殊部隊が後方から到着、比較的安全な轍に招き入れると特殊部隊員で轍が寿司詰め状態にw
SEALとODAから突撃チームを選抜し潜伏する敵に突撃。
被害をだしつつも道を拓く。
その後、陸軍特殊部隊のハンビーの支援を受け、その間に部隊に弾薬配分。
後方からRANGER部隊も到着。


そうこうしている間に無線機から戦闘終了の連絡が・・・
最後は締まらない感じでしたが、敵テクニカルを足止めし、高地からゲリラ側に十字砲火等、
割とまともに戦闘が行えたのは戦闘部隊としては大満足でした。
最後に記念撮影をして今年も無事終わりました~



アニソン。
あかん・・・展開が楽しみでしかたないw













  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 20:51Comments(0)ハートロック 2.0

2012年10月17日

ハートロック 3rd 2012 day 2


というわけで二日目、日曜日です。
今回は、あんま画像がありません。コンツアーも最初の一時間のみで・・・後はfacebookで見てください。
しかし、見直すとなかなか面白いもんです。命令が「急げ、早くしろ」ばっかW

朝5時だったかな?あまりの寒さに目を覚ますw
※この日、余裕ぶっこいてL2相当だけでいけるわ~♪とか余裕をこいていたのが災いしました。
山梨の寒さは静岡とは段違いでした・・・

暫く、寒さで動けないでいましたが徐々に回復。
段々明るくなるにつれて暖かくなって全快ですww
しかし、装備の準備が出来てないw
いつものことですが、しかも寝不足なのが原因なんですが、なんかやる気が起きない・・・
朝飯もそこそこにモンスターエナジーを飲んで自分を騙すwww

朝礼後、SEAL小隊編成をし、前線に部隊を派遣。
自分は予定通り東海等、西側()の中心のSEALチームA小隊(A-1)を率いてました。
他の参加者の方には申し訳なかった?のですが、A小隊は殆ど知り合いのみでの編成で、
部隊の分隊編成で隊員の個性、特性がある程度わかっているので振りやすかったですw
この辺、マーカス・ラトレルの書籍のSEALの特性に合致するくらいのイメージです。
とまあ、そんなことしているあいだに作戦開始時刻間近になってしまいました。

SEAL A小隊+ANAの最初の任務は「偵察チームを周辺に派遣せよ」・・・
命令に従い4員組の1チームを派遣しましたが瞬殺・・・え~・・と思いつつ放置。
M4で応射すると、「あれ弾が出ない???」
アッパー交換したときにチャンバーとバレル入れ忘れてました(馬鹿
やむ得ずP226のみで戦いましたW


チームメイトを見捨てるのは心苦しかったのですが、小隊長的にはこれ以上の損失も出せないので・・・
偵察チームを見捨て、小競り合いを30分程やったのち敵を迂回し、優位な高所から側面攻撃を行いました。

この時の緊張感はなかなかでした。
敵の車両、兵員が警戒しているなか、射撃禁止して部隊を展開させる・・・
この経験は部隊単位での統制するHRならではだと思いますわ。

まあ、最大源の優位な状態での攻撃ではなく、敵車両が接近してきた為攻撃を開始というのは
ちょっとあれでしたがww
「車両を止めろ!! ガナーをぶっ殺せ!!!」という怒号と共に火線が切られ

アドレナリンドバドバwww
側面攻撃が成功したのは嬉しい経験でした。
やっぱり思い通りにチームを配置するのはすごく難しいですね・・・
その後、側面攻撃のミーティングをしながら部隊に弾薬を配分し本部の指示でA-3の支援に向かうことに。

本部の指示で派遣されていたANA。完成度たけえ・・・

こちらが戦闘部隊で、ANAの持ち味であるネタ要素ゼロな状況だったので申し訳ないとちょっと思ってますW

本部の指示でP22に移動中、22と書かれた看板を発見・・・実はこのときPとAがあるのを忘れて・・・
位置関係可笑しいとか混乱しつつも続行・・・全部僕の責任です・・・・

他の部隊が何故か周辺に集まってきたので独自判断でP21に移動、P21は三叉路だったので、
全方向に分隊を展開させていると敵の物資を発見。無力化を図りましたw



その後、弾薬の補給待ちしつつ周辺警戒。その後P22へ移動しと言われますが、A22に移動してしまい。
PJからの補充を受け取れるはずも無く、P16周辺に居たゲリラ側を襲撃し、海兵隊拠点に撤収
海兵隊拠点に撤収、CPに移動指示がありましたが、海兵隊拠点までに襲撃に遭い、
残り少ない弾薬を消化しつつ部隊を移動させました・・・
海兵隊拠点に到着後、CPに向かう際にもSEALのB小隊が小競り合いを先でやっていた為、丘を抜けてCPに向かうと。
恐ろしい光景が・・・テンパってピントがあってないW

触らぬ神に祟りなし。
そそくさとCPに移動しましたW

CPに到着し前半戦終了。
休憩時間の間にM4をどうにかしようと思いましたが、状況悪化www
結局終日226のみに・・・ライフル無しって俺は、BHDのマクナイト中佐状態か・・・
そんな上級指揮官ポジションは嫌www

後半に続く。

アニソン
さて・・・本栖への道中って居たらジャイアンリサイタルタイムですよ。
新東名を気分良く、大音量で熱唱しつつ移動。これ最強。
欠点としては本栖に着く頃には声ガラガラwww


  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 22:41Comments(2)ハートロック 2.0

2012年10月16日

ハートロック 3rd 2012 day 1


ハートロックもついにブラックホークが飛来するようなイベント規模になったんですね(棒
今回もSEALチームは夜間に任務参加しました。
出撃前の画像から・・・この頃は意気揚々としていたな~



NVの数が倍増し、サーマルまで装備していたにも係わらず・・・
下ろされた位置の看板を見落とし、道なりに進むと・・・
どうやら、そこが武装勢力側の巣だったらしく反撃に遭い前進が困難にw
やむえず、数人で別ルートで進むと、ここでも銃撃されて再起不能に!
HQからの指示で引き上げ指示でなんも出来ずに抽出されましたwww

その後、陸軍の基地にて防御戦闘に参加しました。
デルタの隊員が捕虜を射殺しているところを見て「デルタヤバい」とか思っていたら
そのデルタの隊員を乗せたヘリが墜落していたので少し因果応報だなと思いつつ。
矢張り、「We got a Blackhawk down, We got a Blackhawk down」って交信してたのかな?と考えつつ
「来年はナイトストーカーズになってる筈」と思いましたw
※空中給油用のプローブでの刺殺事件が発生しかねないので止めてください・・・


本栖に墜落したブラックホーク・・・

こちら側はダメージはないが左前方にRPGを受け飛行不能状態だった。

墜落時に墜落による二次被害が出なくて幸いだった・・・

そんなわけで、あれ?役立たずもいいところじゃね?という展開だったのに涙目w。
でも、集合写真だけは撮りましたwwww


ってかブラックホークなんて夜間飛んでねえよwww
飛んでたのはサイリューム位のもんだろ・・・と思ったあなた・・・鋭いw
こんな感じで撮ってました。



さて・・・2時ごろまでグダグダしてましたが、その後就寝。
いよいよ本番!の日曜日ですよ。


アニソン。
あ・・・現地でミリブロのアニソンの人ですよね?と何人かの方にお声を掛けられて
「アニソン>SEAL」という驚愕の事案が発生w
いや、それならそれで良いんですがwww

夜、アニオタ系米特殊部部隊ヲタが何人か集まって話してたんですが、
某隊長が「これ面白かった」って言ったのに対し某君が「あ~あれ途中で切りました」とか
ドキドキ発言をして周囲を冷や冷やさせてました・・・自分も途中までしか見てなかったりw

というか坂口安吾の本を読んでたりするとより面白いのかな?と思ったり。
そういえば、昔浅野忠信主演の白痴を見たけど・・・内容が全然思い出せないウィキペディアを見ても
何にも思い出せない・・・UN-GOを見ても・・・

  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 08:00Comments(4)ハートロック 2.0

2012年10月11日

メット。

ヤバイ・・・
週末のHRの準備がはかどりません・・・

これをここにして~あーでも腰周りと干渉しちゃうな~なんてやっているとキリがありません。
とりあえず、まず頭から片付けよう・・・ということで作った。

とりあえず見れる形になったかな?

ヘルメットレイルと、インナーは実物転用です。(というかJUMPバラしましたw
レプのバリのディティールアップはこれが一番安上がりだと思いますw

バリのレプは、エレメント製で、3ヶ月ほど前、ちょうどHRのミーティングの際にタオル氏から受け取りました。
事前にタオル氏とも話あってましたが、色はどうにでもなるけどヘルメットの厚みはどうしようもないよね~
ということで、入手が安易なのではなく、なかなか当時売ってなかったエレメント製のを入手。


それから、数回塗り直してたのですが満足いかず結局デジ化w
なかなか市販のスプレーがいいのが無くて悩みましたが、今回漸く満足行く色が揃ったので敢行。
これは~ないわ~って色もありましたがまあ、及第点って感じです。
本当はベルクロも全部張り替えたいのですが、塗ったらわからなくなったのでいいや・・・
でも、中華の接着剤が良くないのか剥がれてくるのでイラッとしたり。


アニソン
メット・・・メットネタか~・・・
マリオに出てくるメットじゃそのままだしな・・・
やはり、学生時代ネタしかないな。
「ときメモ」

いや、僕は、「同級生if」派でしたw
なので、周りのオタ共と話が全くあわず、そもそもSEGA派だったので
PSのそんなゲームやるかよ!!!って・・・いや、今思い出したけどラジオ番組を少し聞いた気がしてきた。
しかし、そんな僕でも強烈な印象に残っているキャラクター・・・
それが常にヘルメットかぶってる感じの髪型の人。

いや、さすがにやったことないゲームのキャラクターとか覚えられませんわw
今回、ヘルメットじゃなかったら思い出すこともなかったでしょうしw
EDも最後まで見ずに終了ww

しかし、これエアフレームみたいな髪型だな。(おい
  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 00:06Comments(0)装備

2012年10月05日

ふゆもん!!



!!が二個つくと二期っぽいですね!!
まさに地獄・・・

ヤフオクで主要な放出品が捌けたので見通しが立ったのでw
落札者の方々あざーす。(ノリが軽いな・・・おい
mixiやfacebookでは既に画像をアップしたんですが・・・
ばん。(ひらがな

あれ重なってるのに遠近感が可笑しくね?w

まさかHR直前のこのタイミングで入ってくるとは自分の引きの強さに吃驚ですw
しかし、LとXSという地獄。んじゃ別に強くないじゃんという気もしますが・・・
いや、L着れますよ。。。着れますがコヨーテのMも持っているとフィット感が違い過ぎて・・・

XS?着れますよ・・・ピチピチですけどwwwwww


ってか2サイズ違うとこんなんなんですねw


そうそう、これ比較的新しいロットみたいです。
残念ながらDIG2表記がなくなりましたwww(俺涙目
ということはL9はちょい前ってことになるのかな? Durastretchの生地の在庫の関係かもしれませんが・・・

この他面白い点としては、胸ポケが左右違うとか。
流石にこんなん、利き腕で発注するとも思えませんし。


AOR-2のはタブも場所によって違ったりします。どっちもYKKですが
パラコのタブつけやすいようにじゃね?と言われればそんな気もしますが。




しかし、こうして見るとAOR-1も2も格好いいッスね。。。
サイズって難しい・・・

HRはこれで行こうかな?
ポーチ類は大分足りてませんがwww
まあ、07、08の旧型のポーチ代用すれば行けますよね?w


アニソン
米特殊部隊オタの75%が現役の厨二病患者もしくは元患者です。(暴論

妄想で一個大隊の敵の攻勢を撥ね除けたり、電車に乗れば風景を見ながら妄想をしたり・・・
とりあえずスコープ除いて最大望遠で見えるもので色々妄想したり・・・
いや、僕にはそんな想像力はないですがwwww()

というか邪王って言われると邪王炎殺黒龍波世代なんで・・・飛影が出てくるだけですw

  
タグ :SEALAOR-1DEVGRU

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 06:00Comments(0)海豹

2012年10月02日

FRAG AUTO~って叫んでみたい。そんな時が誰にもでもある。

さて・・・今日はこれかな・・・
前回のサプレッサーポーチもレアでしたがこれもなかなかじゃないかと。
たぶんCRYEのだと思うW

平置きすると普通ですが・・・

一応黒ファスモデルとかありましたがロットで違うのかな?ってかそんな色々作ってるのか・・・
一応、ベルトマウントモデルも持っていますw

こっちは、白PALSの6094の肩に括りつけられて放出されてきましたw
僕の中ではレギュラーアイテムになってますが・・・これもエラスティックが片側だけについていたり
ちょっと面白い。


今日のは昨年、戦死したDEVGRUの隊員が使っていたのと同型です。

このフラググレネードポーチの面白いのはサイドなんですよ。


わかります?
これ、CRYEのコンパンの伸縮部分と同じ生地が使われているんですよw
画像で見たときにはまさか伸縮素材をポーチに使うとは思ってませんでしたわw

「やるなCRYE・・・」
しかし、DEVGRU系のアイテムがあってもSEALアイテムが弱くなってきた・・・困った・・・
というわけでフラッグオートって叫びたくなる日もあるって話でしたWWW


アニソン。
手榴弾・・・あんま手榴弾を使うキャラクターっていないですよね・・・
爆発物だしwww
あ・・・ジオブリは大分前にやったし・・・やっぱこれかな・・・

今、連載でやっているブレット・ザ・ウィザードは、
60年代のアメリカ?っていう僕には余り縁も知識も無い時代なので
車的にも銃的にもそれ程ハマれないんですよね・・・もちろん読んでいるんですけどw
  
タグ :SEALAOR-1CRYE

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 23:34Comments(3)海豹