QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 47人

2011年11月27日

BURNING HEART

ありがとう15万アクセス!

こんな装備狂でアニオタな場末のブログを見ていただき真にありがとうございます。
例によってカエルバランスでお礼申し上げます。



え~と・・・フォンブラウンの戦士の次なんで・・・
「蒼く輝く炎で」
あれ?フォンブラウンの戦士ってどこまででしたっけ?
ケリーと戦う前まででしたっけ?

ジャンク屋でラトーラさんになじられている内にそんなんどうでも良くなってきましたわw
んで、なじられてホクホク顔でいたらケリーに殴られましたww
あのおっさんホント・・・

コウの「さっきのパンチ効きました」何回見ても笑えるwwww
んで、アナハイムのリバモア工場に戻ったら出来てました届いてました。


あれ?
この複雑な火器管制システムは・・・ww


MAだwww
デンドロビウム・・・デンドロビウムさんやwwww
「素晴らしい!まるで海軍特殊戦開発グループの精神が形になったようだっ!」(おい


キットバッグにポーチが入った状態で届くと思ったんですがさすがに送料が掛かりすぎるので
全部外してくれてますね・・・マグロの解体ショー的にやりたかったのに・・・まあ、背に腹は代えれませんww

この辺が大トロですねwww
ヤベ・・・涎が垂れてきたwww


でも、新しいロットなんですよね・・・実は購入を悩んでいたときに
関東の某氏の鶴の一声で購入を決めたんですよ・・・
そのときアドミンが新しいロットって気付いてなかったんですがwwww
まあ、電話頂いたのが朝の3時だったんでそんな意識もなくw
今ではとても感謝してますw

あ・・・アドミンのなかにARMY COORDINATE SCALE & PROTRACTORが入ってました。
まさかの忘れ物はたった数ドルのものでもお宝ですね・・・


この辺は・・・中トロ?
でも、実は今回一番欲しかったのはこれ。

シグナルポーチ。いや、地味なのがいいじゃないですか?

あ・・・またガンダムに戻ってすみませんがwww
デンドロビウムさんの中にはおしべ(ステイメン)があるわけですよ。


ちょwマジでwwwステイメンwwwwwwwww
PROTECHの未開封はちょっと想定外でしょ?

やっぱ名前は「ねいびーさん」だったんですね。


なんか今回の記事は久々に自分で満足したわw
財布というか口座が死んだけどwwww
暫く大人しくしておけとのお達しが・・・というか部屋がマジで
「このふざけた世界にようこそ」な状態なんで当面、手持ちの未紹介リグでも・・・

色々と負けたのにTHE WINNERが今回のアニソン。

  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 00:21Comments(2)海豹

2011年11月26日

デカイホルスター 

今日は久々にS&Sの製品。
BF3で近接戦闘でやってくれるアレ用のホルスターwwww

GRENADE LAUNCHER HOLSTERです。


こんな高いホルスター買ったの初めてだったんですがw
そしてホルスターに収まらなかったのも初めてですwww

事前にタオルズッキーニさんから情報を貰っていたので判ってはいたんですがw

これが綺麗に収まれば・・・ワクワク。
「カンダハルのランチャー使いに、俺はなる!!」(いろいろ混ぜてみました)
とりあえずJPCに付けてみた。

脇に付けるのは付け易いとはいえないですね・・・
やっぱレッグか腰に付けた方が良いと思います。
まあ、装着部分はBHIなんでいくらでもあるから大丈夫wwww

あ・・・これも。。。



これなんでLAAW クリップなんですかね?

普通にM72といったらLAWじゃないですか?
Light Anti-tank/Assault WeaponとかLight Anti-Tank(Anti-Armor) Weaponって記述があるので
LAAWでもいいのか・・・

ちなみにDEVGRU納入品はストラップ部分がAOR-1でしたW
だからなに?っていわれると困りますが
よーしM72買っちゃうぞ~!!
あれ?こんな時にオクにアリイのすらないとか悪い冗談だわ・・・



あ・・・急激に醒めてきたwwww

アニソン
小学生の頃、何回も再放送されてたんですよね・・・
ガチ貧乏な旅芸人一座の懐事情がマジで切なかったw
なんだよ3スーってフランじゃないのかよwとかwwww

ビタリスが死んで以降の悲惨振りはまた見たいと思うレベル・・・
マチヤが救いだよね・・・ジョリクール2世はやっぱイラッときたけどwwww

後年世界名作劇場でやった「家なき子レミ」は主人公の性別変更にイラッと来て見なかったんですが
まあ、当時
ただの萌えアニメじゃね?ってOP見てたら見たくなってきた(駄目人間

しかし、この辺やり始めると長くなるんだよね・・・
佐藤好春さんのキャラクターはカワイイ・・・
http://www.mirutomiku.jp/pc/character/index.html
あ~やばい・・・やばいわwww  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 13:12Comments(2)装備

2011年11月24日

今更ですが。(多分3回目くらい

今更ですが・・・

OPS-COREのFAST BASE JUMP Military Helmetを買いました。

事前に情報収集して色が微妙とは聞いていましたが
たしかにちょっとチープですね。

あ・・・NVGのランヤードは本来の位置だと外すの面倒なんで変えましたw


しかし、コストパフォーマンスは抜群!
ACH Occ-Dial Liner KitとACH-ARC Kit and Bungeesを単品でそれぞれ買うのと
あまり変わらない値段・・・そりゃあ買わないわけには・・・
(レイル用のアダプターが少ないんですけどね・・・)

H-Napeを入手したときにも絶賛しましたが
このライナーキットもなかなかの優れものですね・・・
キッチリ閉めれば、逆さにしてもすぐにはヘルメットが落ちない位のレベルに
フィットします。まあ、そこまでするとちょっと不快ですが。
僕のように締めると顔のお肉が!ってタイプには嬉しいシステムです(違

これまでの情報だと。バリはスルーして・・・
FAST Carbon Helmetはマルチが無難。
FAST Base Jump Military HelmetはTanはSEALが無難という住み分けじゃないしょうか?
実際、WILCOXのL2G05にNVGマウントが交換されたDEVGRU放出の
カーボンというかバンプって呼ばれてた頃の製品ですがw

RECONの人らもカーボン使ってますが、あっちはVASのままなんですよね。
昨年だかのUDT-SEALミュージアムでの展示でも一人だけマルチのバンプを被ってました。
最近はST17や18等の予備役のSEAL隊員がこの手イベントに出てるみたいですが。
空軍は・・・なんでもありですねw今日見た画像ではJTACがマルチのバリ被ってましたw


最後に、このヘルメットの弱点としては、NVGマウント一体という点ですね。
コスプレ用としてはWILCOXのアームが高過ぎて買えない・・・(切実
まあ、中華な対応型のアームが出るらしいので気長に待ちますがw

ああ・・そうだ、皆さんご存知かもしれませんがヘルメットレイルについて。
どっちかがコピーしたと思ってましたw(おい
MSAとOPS-COREって結構作りが違うんですねw

ちなみに最近陸軍特殊部隊でみる2000タイプに付けられているレイルはMSAのですね



もうすぐ、らんまがドラマでやるんですよね・・・
既に暗雲にwwwww
と穿った見方ばかりしてはいけないと思っていても無理wwww

あかん・・・なびきが・・・全然違う!ここだけは譲れん・・・
声がコナンと一緒じゃなきゃ嫌!!
ってか、高橋留美子ってよりもキャラデザが中嶋敦子だったのが・・・
うる星やつらのときにも書きましたが、基本的にはずれがないw

地球オーケストラとかも捨てがたいんですが、やっぱこれかな?  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 22:30Comments(0)海豹

2011年11月21日

フォン・ブラウンの戦士

今日のアイテムは・・・アレですよアレ、
さて・・・我が家の至宝、「白い奴」W
LBT-6094Aの白PALSさんですが・・・


見るも無残な状態に・・・
勇猛果敢に戦った在りし日の姿を思うと・・・ウッツ


まさか、こんな展開になるなんて先週までは思ってもみなかった。
その様は、シーマ様にボコられたGP01のように無残。
このまま、月のフォンブラウン工廠に送られます・・・
残っているのはLBTとCRYEのポーチのみ・・・

ここまでに何人のミリオタがアニメネタわからねえ!
DOS(だまれオタクしゃべるな)
と思ったことだろうか!(しらんがな

さて、今日もジャンク屋でヴァルヴァロ作らんと・・・
元ネタがわかるとニヤニヤ展開ですが
今回は、ローリスクというわけではなく、ちょっと冒険なんで辛い。
そして苦心の末、AOR-2部門の縮小w

告知。
次回のVショーは、二日開催なので出店は難しいと判断。
出店側での参加は見送らせていただきました。


また、次回出店の際にはよろしくお願いいたします。
というわけで不要なアイテムは全てヤフオクに・・・

アニソン。
0083は、MEN OF DESTINYとTHE WINNERの二曲がメインだと思いますが、
劇場版のジオンの残光のTrue Shiningも好きです。


さて・・・うちの6094はFbになれんでしょうか・・・
寧ろ、すっ飛ばしてラビアンローズにデンドロビウムを受領しにいこうぜ☆
ってなるのだろうか・・・
しかし、ガンダムネタはやり易いwww  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 21:36Comments(3)海豹

2011年11月21日

駱駝獏いや、駱駝(爆)

さて・・・今日もバックパックです。

うん。既に月曜日だけど
バックパックウィークって言った以上、3個だけじゃ不足だと思ったんだ。


というわキャメルバックのHAWG 500ですね。500ってのは、500Dの生地つうことです。
まあ、SEALでHAWGって言ったら3Cのですね。今では噴飯プライスで売られています。
需要と供給の問題なのでやむ得ないですが・・・


しかしこの色がたまらんのう・・・・(既視感しかし、逆の意味でw
デジはデジでもキャメル独自デジなのがね~・・・(既視感

HYDRATE OR DIE・・・あ・・・は~い・・・
なんか、アレですよね・・・


正直、このクラスまでのバックパックってどんぐりの背比べ?って感じなんで使用感とか
とくにはないのですが・・・やっぱ500Dでいいわって感じですねw
あ・・・SEALで使ってるの?って言われると画像とか見た記憶はないですけど、
MULEっぽいのとかBFMとか画像が出てるんでHAWGだけ使われてないなんてこと有り得ないってことで・・・
http://www.camelbak.com/Military-Tactical/Packs.aspx
ってThermoBak以外のデザートデジタルは廃盤やん・・・

アニソン
いい加減眠いので・・・3秒で決めましたww

ガンダムってやっぱ哀戦士じゃないですか?
でも、やしきたかじんも捨てがたい・・・スターチルドレン、砂の十字架・・・でも、ビギニングも好きだし~
あ~キリがないw
  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 02:06Comments(0)装備

2011年11月20日

みすらん!

さて・・・今日もバックパックです。
うん。
バックパックウィークって言った以上、2個だけじゃ不足だと思ったんだ。
というわけで本日も大容量のですw

ミステリーランチのモノなのですが、デカイ!デカイよ!!
しかしこの色がたまらんのう・・・・(既視感


ミステリーランチっていったら3 DAY ASSAULTや、SALTが印象的ですが、アラスカ州のコディアックでの
cold-weather training courseの際に使用されるバックパックも有名ですね。
モデル名までは把握してないですサーセン・・・


白PALSですし、バックルの年代からしてもAOR-1初期の2007年ごろの製造でしょう。


アニソン。
そういえば、少し前にダイの大冒険を紹介してましたね。
ドラクエのアニメ的なので双璧を為す?のがドラゴンクエスト・勇者アベル伝説ですね。

やべ・・・なんか・・・


あ・・・マンガだとロト紋ッスね。
ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~になると段々なんだかわからなくなってきますが・・・
(というか途中までしか読んでなかったり・・・
ロト紋は、サーバインやグノンとの戦いやアルスとジャガンの対決とかかなり楽しめたと思います。
なんて書いてると読みたくなるんですよね・・・

あれ?今日はアベルの方のドラクエの話でしたね・・・
いや~夏休みによく再放送してましたね。印象深いのはヤナックとかムーアですかね?
ムーアの笑い声とかネタにしてましたね。ヤナックの「ベギラマッ!」とか
ドラクエ4の販売時期だったせいか、本放送の時に話の途中でマーニャとかミネアが出てきたのも印象に残ってますね~

でも、最終回は最後のとこしか見れなかったのを、今思い出したwwww
意味不明すぎて理解できんかったw  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 08:34Comments(0)海豹

2011年11月19日

SEALなバックパック

さて・・・・BF3>MW3なのは言うまでもなく。
今週更新がないのは・・・そういうことです。ネタバレとかあれなんで触れませんが・・・
やっぱ過剰演出過ぎるよ。本当に特殊部隊モノっていうよりもアクション映画だよ・・・
という自分にはOFPやARMAが向いてるのかも・・・
PCのスペック的にARMA3は無理www


さて・・・今日、荷物が届きました。
送料が$194.70ってあったんですがどんな箱がくるんだ?と思ってた・・・デカイ・・・
ってことはペリカンの1750とか送料ヤバいのか・・・


今日は、2006年にイラクで戦死したSO2 Michael A. Monsoorも使っていたバックパックです!
Bergans of Norwayのモノなのですが、デカイ!デカイよ!!
しかしこの色がたまらんのう・・・・

ミスランのと背負い比べしてみたけど・・・正直よくわからん・・・
ああ・・・MSRのスノーシュー欲しいよぉ・・・欲しいよぉ~・・・



つ使い道

ああ~~・・・・・・山行かないよぉ~・・・いかないよぉぉぉぉ~

アニソン
部屋のなかが洗濯された放出品の匂いに包まれています・・・・

包まれる・・・・

優しさに包まれたなら~きぃ~っと~♪

いや、実は今日、唐突に「耳をすまさせば」を見たくなったんで借りにいったんですよ。
そしたら既に借りられていて涙目で帰ってきました(キモイ  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 00:48Comments(0)海豹

2011年11月15日

KELTY MAP3500

今週は、バックパックウィーク。
知らなかったんですが、KELTYってMAP3500のデザートタンを再販したんですね。
うちの5年位前のMAP3500なのでボロいんで買い換えたかったんですよ・・・
と勢いで購入したんですが・・・・

あれ?


あれれ・・・・・・

全然色が違う・・・(慟哭
ってかこの白いのがよかったのに!!!!!

ギギッギギギギギ・・・・・・・・・・・・・・・(最近不安定ッスね


まあいい・・・次だ次っ!!!
ってかJPC用のポーチが全然無い件について・・・週末使いたいのに決まらん・・・

アニソン


コメントにありますが・・・

今の時代、このワクワクキラキラ感が足り無いんだよ。
アニメだぜ?夢と希望に溢れてナンボだろう。

これは、確かにあるかも・・・
まあ、野郎二人でこの曲を熱唱するのも地獄ですがwww
  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 00:30Comments(0)海豹

2011年11月14日

JPC

話しは、ハートロックまで遡るんですが、名前変わりましたw
命名は例によって金シャチのtaroさん。
由来は想像におまかせします。
グレートのあとのアスタリスクは、そのままアスタリスクでも、あなるでもいいです。
漫☆画太郎の星みたいなものなんでW
あ~あの花の6巻見たい・・・

あ~ついでなんでブログタイトルも大募集!

というわけでMARSOCでお馴染みの!


今更ながらJPC(Jumpable Plate Carrier)です。
しかし、国内では不人気?
あんまりインプレがないんで参考にしようと思ってググッたのに無駄骨。
やっぱ、特異な形状がネックなんでしょうか?
とはいえ自分も物を見るまでイマイチどんな使用感か
想像ができなかったんですが、予想以上でした・・・



あと、カマーバンドの調整幅が結構大きいかも。
僕みたいなデブでもミディアムで楽勝でしたW



当然といえば当然ですが、思った以上に
カマーバンドもしっかりしてますし、なにより軽い!
中にカーボン?樹脂製のプレートが型崩れ防止に入ってます・・・なるほどこれはいい。
ってかカマーバンドをウェビングのみにするとか天才かっ!


これ、ショルダーパッドも面白い。

簡単に書くと先日紹介したアークとかと同じソフトシェル用のDurastretchっっぽい素材が
使用されています。本体の内張りの一部も同素材が使われておりこれも軽量化なんでしょうか?
素材的に野戦で使うのがちょっと気が引けますが兵隊には関係ないですね・・・

しかし、細かいとこまで作りこまれますわ。
他社なら普通にベルクロはって終了なフラップ部分も細かい配慮がされています。


カマーバンドの留める部分も細かい!
端の部分のベルクロがメスになってつかみ易くしていたりします。
他社のよりはいいですね。(6094のパラコなんてつかんだことない・・・・


纏めると、かねてからいわれていた。軽量素材への移行+複合素材による軽量化を
徹底して製作されたのがJPCだと思います。
この手のプレキャリとしては対抗馬が暫くでてこないんじゃないでしょうか?
それくらい、突出した作りだと思います。

ギア・オブ・ザ・イヤーがあるのなら第一候補ですよ!

アニソン
冒頭で「あの花」とか書いたからsecret baseだと思ったかもしれませんが
6巻みてないんで先送りwwww
というかアニソンじゃなくてゲームソングですが・・・ナイツのEDです。
今でもプレイリストに入っています・・・


中学生だったと思いますが、うちはサターン派でした。
しかも、買ったのが色がこっちの方が格好いいって理由で初期のビクター製のVサターンwww
まあ、その後酷使した為か壊れてセガサターン白!になるんですけど・・・
そのころ、4-6人でよく遊んでいたんですが見事に少数派w
でも、良いんです・・・好きだったから・・・アドバンスド大戦略・・・ガーディアンヒーローズ・・・サクラ大戦・・・
アドバンスド大戦略でインド洋で猿共と雌雄を決した時は涙ものでした(ドイツ目線か!

あ・・・でも、パワーメモリーはマジでクソだったW  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 06:30Comments(4)海豹

2011年11月11日

始祖鳥的戦闘服2

いや、まあ想像通りの内容ですよ・・・
クロコダイルです☆

うん。思った以上にクロコダイルでしたw


マルチは米国製でしたが、クロコダイルはカナダ生産でした。
中国製じゃなくて少しうれしいw


マルチとの違いで気になったのがここ。

ジッパーの合わせのとこの一枚入ってます。

これでようやくマグプルゴッコできますね!(クリス・コスタが去った直後にいうのか・・
とりあえず、あんま需要もないでしょうけど色比較w
左からPATAGONIA MARS、アーク・コンバットジャケット、ORC PCU L5、ビヨンド フュージョン。
正直、MARSとフュージョンで十分です・・・ORCのL5は既に普段使いしたくないレベルw


アニソン
アニメ・マンガ関係でワニって言ったらクロコダインしかいないでしょwww
というわけでダイの大冒険ですWWW

ジャンプシステムって素晴らしいですよね。
クロコダイン・・・、ヒュンケル・・・、ヒム・・・
途中で打ち切られて子供心に「え~なんでやねん!」ってなったw


あれ?OPは全然しってるのにEDが全然印象にないwww
というかyoutubeで見ても全然ピンと来ないw
  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 21:38Comments(0)海豹

2011年11月11日

月刊6094!

今月号もヴァージニアビーチからやってきた刺客!
もういい加減にしなさい!


ってか来月号は出ない悪寒wwww
え?これ先月の記事に載ってた?ヤフオクに出てただろ?



なんのことやら・・・だって他のもの買って金欠だったんだもん☆
ってか今も金欠ですがw

え?なんかテンションが高い?ってかウザい?
いや~なんか届いたんですが意外といいもんですね・・・(謎

話しは戻って6094ですが、DEVGRU定番の6094Kにフロントパネルが交換されています。
ベルクロが濃い目のタンの2008年6月製とフルデジ初期の6094Kです。

前面以外は初期の6094Bです。
やっぱDEVGRUといったら白PALSの6094でしょ?

ここで、6094K/Lについて。
基本的には現状確認されているのは6094K-M4、6094K-MP7、6094K-Hybridの三種です。
んで、6094KはM/L対応なんで、XL対応は6094Lというモデルになります。
ちなみに6094-MP7には3本仕様と4本仕様があります。4本仕様は白PALSの為、初期と思われます。
うちにあるのはフルデジの3本仕様です

ちなみにこれは、6094L-M4の比較的古いモデルです。
新旧の見極めで一番簡単なのは胸の留めですね。これが太いのは比較的新しい製品だと思っていいです。
※XLのプレートがないので未確認ですがパネル自体の大きさに違いはなく、
ストラップの長さのみ若干異なるだけかもしれません。

んで、今回のに戻ります。
ばっさり切られてますねwwww

さて、これは困ったぞw
ちなみに本来は、こんな感じになっていますw


というわけでフラバン入れてみると丁度3本入る・・・


正面に3本持つよりもフラバンの方を選んだってことですかね?
たしかに、過去の画像でも正面にフラバン付けている隊員もいますが。

ということは・・・CQBで一番手、二番手をやりたくないあなたにおススメです!(おい
ちなみに僕はいつもポイントマンです・・・  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 00:02Comments(0)海豹

2011年11月07日

お医者さんごっこ

いや、doctorじゃなくてdocterなんで・・・
スーパーマリオクラブでドクターマリオの対戦を毎週見せられていた世代である僕が間違えるはずがありません!!
やべ、このBGM捗るww


これが欲しい・・・

いや、NFのスコープなんてすぐには買えんのでとりあえずドクターサイト用のマウントを入手w
陸軍特殊部隊の本場、フェイエットビルから届きましたw

ってACOG用のが何個も・・・・しかも一個はTA01に付けてたみたいでネジが無いw


というわけで本命はこのスコープ用のマウントです。


しかし、これもネジが足りん。


しか~も・・・よく見たら全然形状が違うじゃんwww


そもそも、ドクターサイト自体が手元にないんですけどね・・・
あ~また、遠回りしてしまった・・・まあ、救いなのは放出品だったのと安かったのがwww


アニソン。
高橋 留美子作品って恵まれていますねw


  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 20:35Comments(2)装備

2011年11月03日

始祖鳥的戦闘着

さて・・・冬物選定が続いています。
始祖鳥ゆうたらアークテリクスですね~まあ、面倒なんで以下、アークでw

購入したのはCombat Jacket Patterned - BERRYですわ。

ワイルドシングスでいうところのSOFT SHELL JACKET - SO 1.0と同クラスですかね?
素材自体はTweave Durastretchみたいなんですが・・・
まあCRYEが売ってる生地に限りがあるので止む得ないことなんですがw
しかし・・・当然ながら(?)価格帯はアークが上w

タグは日本人にやさしい日本語対応w


さてさて・・・ビヨンドやパタゴニアはミディアムなんですがアークはどうかな?



orz(久々に使った)
ラージ人間でしたwwwwwwwwwwwwwwww

ワイルドシングスとの一番わかりやすい違いはこのベルクロ面の大きさの違いですね。
ここがすぐにわかる点だと思います。


ワイルドシングスのほうが内張りが起毛なので暖かそうですw
まあ、アークは画像があるのが全てですね・・・なにより今年もハーフシェルが納品されているようですし・・・
さすがに場所的にも財政的にも追いかけませんけどwww
しかし、Mサイズに凹まされるオイラじゃありません・・・この借りは必ず返す(誰に?

アニソン
さすがに始祖鳥からなんも出てきませんwww
なんで少し前に紹介した精霊の守人の後番組だったかな?

シルクロード少年 ユートのED、ザ・コブラツイスターズの「天まで届け」ッスわ。

寺田克也がキャラデザだったのに3Dだった為にあんま面影がない・・・
いや、個性的過ぎるキャラクターにはその片鱗が伺えるのですがちょっと惜しい印象でした・・・
まあ寺田克也のままで動かせると思うか?っていわれると当然ながらNOなわけですけど。
EDで寺田克也デザインのキャラクターが流れるんですがどこを探しても無い・・・惜しい・・・
しかし、何回聞いても好きっすわ・・・  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 22:53Comments(3)装備

2011年11月01日

act of valor 2

というわけで第2回。
ハートロックで中断しましたが、忘れずに再開してみましたw
いや、ハートロックも総括したいんですがチラ裏感満載ですしw

というわけで・・・




あれ?これIBHの人かもw
グローブはメカニクスのM-Pact Original Glovesですね。
ラジオポーチに裏にタントー系のナイフが収められていますね・・・
左からM60,MBITR,M4ダブル、それより先は不明w

次。SEALでは珍しいアフリカ系の隊員。

この隊員はMAR-CIRASですね。
左側は40mmポーチが付けられているっぽいですね。
正面はM4トリプル、ラジオポーチ、キャンティーン。
M4のマガジンポーチが一段高いところに装着されているのがイカしますねww

首周りが謎ですね・・・なんだこれ?

画像があるのはこの隊員が最後だったりします・・・
結局三名しかわからんのか・・・

この隊員も、MAR-CIRASっぽいですね。
左からM60,M4トリプル、ラジオポーチ、あとは見えないですねw
結構、王道な組ですね。多分見えない部分にメディカルポーチとか付けて終了ですねw

最大の特徴は、やっぱヘルメットにマウントされているPVS-18ですかね?
しかし、なんで揃いも揃ってフルサイズのM4なんだろう?
やっぱSEALだったらCQBRだろ?と思ってしまうんですが・・・

正直、VBSSのシーンのMBSS、MAR-CIRAS、ハガーと揃い踏みって感じの装備に比べるとイマイチかな?w

アニソン。
アクト・オブ・バロー・・・
バロー=勇気・・・

勇気といえば・・・愛と勇気だけ~がとーもだちさ~♪
ってアンパンマンとかもありますが、今回はスルーでwwww

愛よ!勇気よ!希望よ!って香取慎吾の黒歴史ってのもアリですね。
というわけでハットリくんやこち亀を考えれば大したことない黒歴史かもな
赤ずきんチャチャのEDでw

さすがにSMAPが歌うOPは・・・

ってか愛と勇気ってセットなんですね。  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 23:27Comments(0)映画