QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2016年01月28日

間違うことも結構あるw

ベルトパッドを調達しようかなーと・・・
間違うことも結構あるw


しかし、手に入れたT3のPADDED BELT SLEEVEが届いてみると・・・
間違うことも結構あるw

あれ?これやっぱVTACかTYRじゃね?www
間違うことも結構あるw
間違うことも結構あるw

ここの膨らみが違うんですねー
間違うことも結構あるw
間違うことも結構あるw

あー・・・まあ良いや・・・良いよね?wT3だしw
EODもプレキャリ使ってたし。。。
間違うことも結構あるw
BHIとかのお安いのを使っている一方で最新のはちょっとお高いw
しかし・・・二度も間違えられないのでVTACかTYRで悩みますわw
Gunfighter Beltも使われているのでTYRの方が一歩リードしてるかな?
どうせならリガーベルトとしても使えるGunfighter Beltを押したいですが
間違うことも結構あるw
うん?これGunfighter Beltじゃなくね?w
TYRのはベルト本体はマルチじゃないですし、縦方向にウェビングも無いんで・・・
どこのだろ?まだあんまり調べられてないんですが・・・
間違うことも結構あるw

う~ん・・・これは欲しい
やっぱこういう個人的な好奇心から始まるギアは押さえたいですw
いやーでもMOLLEのベルトってあんま好きじゃないんですよ。
ズレるし嵩張るし。。。でも、最近はみんな使っているんで仕方ないw

ホルスターのそろそろ6378も欲しいんですがライト付きにするか黒にするかコヨーテにするかで
悩むんですよね・・・6004/5を延々と買う悪夢を繰り返さないためにもここは絞って行きたいですw
間違うことも結構あるw
あーVショーでウィリーピートさんで見てくればよかった・・・

と・・・やっぱ熟慮を重ねてから装備は買わないといけませんわw



アニソン。
ベルト・・・ベルト・・・ベルトーチカ・・・
あれ?このくだり前にもやった気がする・・・
自分の引出の少なさに絶望した・・・
ベルト・・・ベルト・・・アルベルト!(克服した
ってもうやってるので・・・
ベルト・・・ベルト・・・ベルト・・・ロベルト本郷。。。

強引なドリブル!!ってゲームのなかの技なんですが、スカイラブハリケーンとかに次ぐレベルで
僕の中では印象に残っていますwww日向とかで強引なドリブルでディフェンス陣を文字通りぶっ飛ばして進んでましたしねwww




Posted by スズケン at 00:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰です〜

同じものはわかりませんが、、、Volund Gearworksのベルトっぽく見えます。
http://store.volundgearworks.com/index.php/volund-gearworks/atlas-cobra-belt/atlas-micro-battle-belt.html

ちなみに某インストラクターさんがこのベルトをべた褒めしていましたw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2016年01月28日 10:49
ご無沙汰しております。
ありがとうございます。これですね!
いやー・・・130ドル・・・やっぱり結構しますねw
Posted by グレート*クロサワ(Ret.)グレート*クロサワ(Ret.) at 2016年01月28日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。