QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2013年06月19日

OP DEEP SLOT前編

先週作戦準備段階などと書きましたが・・・
週末に、三重県鈴鹿市にあるL.B.R 深溝フィールドさんの協力で撮影会を行いました。
OP DEEP SLOT前編
参加者一同とオーナー様。
今回は緑之会さんの撮影会に無理を言って合同でやって頂きました。
フィールドとして整備する予定の場所を
撮影用に貸して頂いたL.B.R 深溝フィールドさんには感謝してもしきれませんW
普通にこんなロケーションで撮影することは不可能ですからね・・・

まずSEALのみの集合写真。
OP DEEP SLOT前編
SEALは東は静岡、西は広島から集結しました!
今回、当初から関西勢と一緒にやってみたいというのがあって以前から面識のある
ムカミ君に連絡して参加を打診しました。
というかSEAL参加者の大半がブログをやっているので
お前のところおせえ!よって思われてる方もいるかもしれませんがw

土曜日の夜から宴会・・・翌日に障るから早く寝ようって言ったのに
懲りずに3時とかまで起きていてしまいましたwww
でも、土曜日参加の人たちと動きの確認と余興で口サバゲーwww
日曜日は6時起きでしたが・・・酒を控えたのでなんとかなりましたwww

さて・・・なにから書いていいものか・・・
今回、金鯱会のFK2さん、TAROさんがカメラマンをしてくれたおかげで
ヤバイ写真だらけで選定に困るレベルですwww

朝一で武器の捜索から始まりました・・・
OP DEEP SLOT前編

現場で発見した輸出梱包をブリーチングツールで破壊して開封。
「チッAKかよ・・・」
OP DEEP SLOT前編
M67で爆破処理しましたwwwあ・・・画像無いw
OP DEEP SLOT前編
OP DEEP SLOT前編
OP DEEP SLOT前編
OP DEEP SLOT前編
OP DEEP SLOT前編

さて・・・まだまだ任務は続きます。。。
徒歩パトロール・・・
OP DEEP SLOT前編
OP DEEP SLOT前編


走ったり・・・
OP DEEP SLOT前編
OP DEEP SLOT前編

「!」もっと戦闘すれば良かった(おい


あ・・・AT4もなんかやればよかったですね・・・
OP DEEP SLOT前編

これもヤバイwww
先生に二人以上並んで歩くんじゃねえって怒られるレベルwww
OP DEEP SLOT前編


とりあえず前編ですwww
画像が多すぎて困るというウハウハ状態でwww

アニソン。

最後の一枚でこれを思い出したwwww



タグ :MLCSSEALST3

同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 19:00│Comments(7)海豹
この記事へのコメント
|´-(ェ)-`){ お疲れさまでしたッ!

|´-(ェ)-`){ 激アツでしたね深溝! w

|´-(ェ)-`){ 情熱やらなんやら色々な意味でw アツいうちにコンスタントに撮影会やっていきたいですねッ!
Posted by おな兄(´-(ェ)-`) at 2013年06月19日 20:52
本当に暑い中お疲れ様でした、いつもFK2さん、TAROさん、ロりさん、撮影班でガンバッていただき本当に頭上がりません、、、

次回は敵勢武器も持ち込みますねwww
Posted by はなげ at 2013年06月19日 22:14
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
久々の参加でしたが、本当に楽しかったです!
またの機会がありましたらぜひとも宜しくお願いしますね!
Posted by マツ at 2013年06月19日 23:05
先日はお疲れさまでした~!
エアサバゲ普通に面白かったっすww
Posted by ムカミ=カマウムカミ=カマウ at 2013年06月20日 14:30
暑い中お疲れ様でした。

半日だけでしたが、大変に楽しむことができました。

また機会があれば、たま参加させてください。

これからもよろいくお願いします。
Posted by HARUMAGEDON(iwatarat)HARUMAGEDON(iwatarat) at 2013年06月20日 21:45
おな兄(´-(ェ)-`) さん
ですね!
鉄は熱いうちに打てっていいますからね・・・
でも暑いんですよね・・・w

はなげさん
ですね!カメラマンがいるのは本当に助かりましたね~
次回は武器捜索をやりますか!

マツさん
お疲れ様でした~
次回はAORでの参加お待ちしております(鬼

ムカミくん
エアサバゲ・・・深夜に人の名前を連呼とかw
狂ってるとしか思えないwww

HARUMAGEDONさん
お疲れ様でした~
また、機会を作りたいと思っておりますので、
ネタなどありましたらご提案等よろしくおねがいいたします~。
Posted by グレート*クロサワ(Ret.)グレート*クロサワ(Ret.) at 2013年06月21日 22:40
ttps://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/2f9b1362ac9f8f3492b6a06f8367dbc4
こちらの陰謀論ブログで、貴チームの写真が使用されています。
「海兵隊シールズ」が北富士演習場を攻撃した、とのトンデモ説を提唱しているようです。
一応、ご報告まで
Posted by 無断転載 at 2021年02月16日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。