QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月28日

短小。

だって短いんだもん☆




標準的な長さと比較するとこんな感じ。










でも、回数で勝負です☆


ちなみにSEALでも使ってますw


アニソン
○○先生君さんがWHITE ALBUM2を買ったそうなんで・・・
でも、WHITE ALBUMが発売された頃高校生だったぼくにはやっぱ・・・
PS3版は買いませんでしたが・・・中古で安くなってるし買ってもいいんですが
あんまやり込めないんですよね・・・性格的に・・・・
あ・・・自分、理奈派ですw
なんで選択する曲も必然的にwww



エロゲで浮気、修羅場とか高校生の僕にはアレでしたww
アニメは・・・「深夜の昼ドラ」とか言われてましたがまんまの感じw
やっぱカワタヒサシ好きだわ・・・やばい

ってかPC版のEDイラストが好きだったな~


へえ~画集出てるんだ~知らんかった・・・
http://www.amazon.co.jp/Leaf-Illustrations-HISASHI-KAWATA-%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%82%BF%E3%83%92%E3%82%B5%E3%82%B7/dp/B003UB0FU6/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1325003266&sr=8-2
毎度のことながら絶句w
  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 06:00Comments(0)装備

2011年12月27日

FORCE RECON

今日もyoutubeネタ。
金掛らんからいいですねyoutubeネタ(おい
今日もmilitary notesなんですが、珍しいSlap Chargeを実際に使用している映像。

しかし、海兵隊って実はここ数年あんま熱心に見てなかったんですが
やっぱいろいろ考えられてますね。

ブリーチングツールにしても一人がブリーチャーとして持つというよりも
かなりチームで分担して持ってますね・・・
あ~でも、04年あたりからみんな塩ビバイプつけてる画像とかあるから
昔から分担したのかも・・・(適当だな・・・俺

チャージについても、イメージだと瞬発で着火なんですが、
この場合は、時限っぽいですね。
爆薬とか着火装置についてはアレなんで止めておきますw
所詮民間人である僕の知識ではこの辺りは無理ですw

0:44あたりで二番手が手順通り左側に入ろうとしたら壁にブツかって
誤射してるっぽいですねw
まさかの指トリガー?・・・

アニソン
今日は、OVAのオーガス2ッス・・・

中学生の頃、ヒロインが鼻血を流すアニメということで当時としては画期的(?)なアニメでした・・・(僕の中で)

  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 01:20Comments(0)海兵隊

2011年12月25日

オムツ

youtube見てたらなんか変なモノが・・・

しかし、FROGのWLMARPATって迷彩効果高いね・・・
アフガンならAOR-2より・・・って思ったけどアフガン軍が採用した新型は
割と緑っぽかったし、MARSOCやODAもWL使ってるんで緑多いんでしょうね・・・

おっと脱線・・・
「スナイパー」って言ってますが多分迫撃砲?で海兵隊員が負傷後,Medivacを要請してます。
んで、搬送中に・・・オムツアーマー!?




二名が付けていますが・・・・
これが本来の使い方か疑問が残りますが、気になった点を・・・
1.マルチカム。
2.ベルトでも吊れる構造。
3.股下でベルクロで長さ調整。
4.タグが外がに出ているということは隊員が表裏を間違えているか、通常とは異なる使用方法。
グローインプロテクター?とも思いましたがマルチカムなんですよね・・・
わからん。。。。
しかし、オムツとか酷い・・・


アニソン。
クリスマスのアニソンってなによ?
全然出てこないんで・・・


しかし、うちにはサンタさんがまだ来ません・・・
成田までは来てるんですけどねwww  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 23:11Comments(0)海兵隊

2011年12月24日

FAST

さて・・・先日のAAV4着・・・うち二枚の使い道はやっぱFASTでしょ・・・

しかし、コヨーテは使用画像が少ないですね・・・
寒いし眠いので詳しいことはいいや・・・





  
タグ :FAST海兵隊

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 01:54Comments(0)海兵隊

2011年12月20日

ハンドフォーマー その2

寒い・・・寒過ぎる・・・去年もこんなに寒かったっけ?
温暖化とか絶対に嘘だわ・・・(テキトーなこと書くな

というわけでハンドウォーマーを拝領いたしましたw


まあ、二個あると必然的に比較してみたくなるものです人間ですから・・・


さて・・・どうしたものか・・・
イーグルよりもリアルツリーの****円の中国製の奴の方が暖かいわ。
まあ、当然ですがだから何?って返事が返ってきそうなんですけど・・・
AOR-1って付加価値があるのでまあ・・・って感じなんですが

前述のEAGLEは起毛だけですが
リアルツリーの方はメッシュとフリース地で、保温性が高いですわ。

一番の違いは締りwww

「なんだ?このだらしなく締りのない恥穴はwwww」



「らめ(ry」


アニソン
カラオケ行ったらこれが歌いたくなったw
いや、履歴で前の人が歌ってただけなんですけど・・・

なんだよwヤングフレッシュってwww
って既にヤングでもフレッシュでもないじゃん・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5


これまで「僕も帰るよ おうちに帰ろう」だと思っていた・・・
「ぼくもかえろ おうちへかえろ」だったんですね・・・恥ずかしいw

なんかこの辺掘ってたら猛烈にこれが聞きたくなったw

最近でもヒストリーチャンネルでやってるんですけどね・・・
小学校だったかな・・・社会の時間に見させられたんですがEDと絵柄のギャップに猛烈に印象に残ったんですよ。  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 23:28Comments(0)海豹

2011年12月19日

act of バーロー

バーローって言ったら神谷明ですね。

さて・・・土曜日は東海の忘年会でした。
宴もたけなわ・・・って状態になってシュン君の画像しかない!!





まあ、飯だけ食ってなにもしないのもな~ということで・・・昔話でも・・・
あれは・・・2006年の暮れのことだった・・・
あの頃、イラクに派遣されていた私達のところに妙な任務が舞い込んだ・・・

次回予告・・・











アニソン。
中二病的なアニメっていったらやっぱ鰤なんですかね?w
ジャンプ系全般に言えるのかもしれませんけどwww
でも、アニメのブリーチってあんま見てなかったり・・・ってかタイアップ過ぎてw



  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 06:00Comments(2)雑記

2011年12月17日

First Line Gear

さて・・・週の頭から久々に体調を崩してしんどいwww
しかし、こんなときでも食欲だけは衰えないのが困った・・・


えーと・・・これまだ出してなかった。
CRYEのLow Profile Belt。

バリ入りのブラストベルトと違って民間人でも買える仕様ですw
JPCだけではどうしても携帯量が不安だったので一緒に買ったんですが
CRYEってことで嫌が応にも期待が高まります・・・


とりあえず、レイアウトはタクトレ的に使うのと、JPCの補助って事で軽めに。
BHIのSERPA CQCホルスター、LBTダンプ、M4、FBダブル。
しかし、これだけで殆ど埋まっていますね・・・
純然たるタクトレ()仕様なら
ESSTACの新製品これとか導入したいですが、そんな余裕はないw
ttp://www.skdtac.com/Esstac-KYWI-Triple-M4-Pistol-Mag-Pouch-p/ess.230.htm
これ僕の中の1stライン用のポーチとしては理想形ですね。
二本入る方は、シングルのFBとかTAC-Tのオープンを付けるよりも薄く、尚且つ邪魔な紐の類もない。
最近だとFASTマグとかHSGIのTACOもありなんですが・・・(TACOは紐がね・・・ブッシュとか入る可能性を考えると・・・)

おっと脱線したw
実際に使ってみるとこれ、意外と良いね!
今まで使っていたのがEAGLEのWAR BELTやパッドつき、DBT(改)だったんですが
どれも一度使って封印してましたw
ベルトパッドとしてはLBTのCASSも良かったんですが対応する6094が既に手元にないw
あと、重量が・・・CASSは今年のUDT/SEALミュージアムの展示でガナーが使っていましたね・・・


まず、なんで黒バックルなん?と思ったらこれ、アジャスター付きなんですね。

他社のMOLLEのベルトで嫌だったのが緩む・・・それから解放されただけで良い印象w
また、デューティーベルトのように硬いのも良いです。
使っていてズレもそれほど無く全体的に好印象なんですが、
レッグリグ関係への対応はしてない。各社から出ているMOLLEアダプター類を使えよ!とかいわれそうなんですがなんか嫌なんですよね・・・


とかいい事書いたんですが、実は他に欲しいMOLLEベルトがあったり・・・

アニソン
海外で日本のアニメが放映されているのは周知のことだと思うのですが
今は、まあ色んな手段で見られるんでしょうけど・・・
90年代にどんなタイトルが実際やってるかまではあまり知らなかったんですが
まさか魔方陣グルグルまで海外でやっているとは・・・


ちょwwwククリ過ぎるククリwwww


グルグル=奥井亜紀なんですが、クレしんEDとかもあるんですよね。(それを言うとターンAの月の繭もなんですがw)
知人とアニソンイントロクイズをやっていてビックリ。そして30代でそんなことやってる自分にビックリw
あ~月の繭聞いていたらターンA見たく・・・いや、あんまならないな・・・

  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 08:00Comments(0)手持ち装備

2011年12月11日

ハンドウォーマー

さて・・・最近グッと冷え込んできましたね・・・

レイヤリングシステムを駆使して冬をこしてやんぜww
と意気込んでいると・・・あれ・・・L2+コンバットジャケットでいけるじゃん・・・
最悪、プリマロフトもあるのでいくらでも対応できる・・・
でも指先が寒いww

やっぱ・・・あれが必要じゃね?

イーベイとか見るとイーグルは絶句プライスw
しかし、関東では既に持ってるんですよね・・・強すぎる・・・

なんて悶々した日々を送っていたらやちゃおさんが、リアルツリー系を購入・・・
僕も一つご相伴させていただきました・・・って手元に来る前にこれが!!!

絶句!!!!!

いや、ストラップ切られていたんで少しだけ安かったです・・・


外は、パタゴニアのDIG2やフュージョンみたいな感じの素材ですが
内側は起毛ですね。僕の普段使ってるひざ掛けみたいな安い毛布ですwww


下部にもジッパーがありますね。

なんだろう?
あ~チャージホルダーね・・・(おい


展開すると多少大きくなりますw


しかし、意外とデカイね・・・これ。
値段が値段なんで使いどころに困るわwww

アニソン
昨日、中学時代からの友人と久々に遊んだんですが
飯時に、記憶お絵かき系のことをやっていたんですが・・・
散々でしたwww
出たお題は・・・
「からくり武者」
「ピーチ姫」
「デンデ」
「アリーナ」
「ルイージ」
「おぼっちゃまくん」
「クロコダイン」
「ピカチュウ」
「富井副部長」
「ジャイ子」
あれ?結構数をこなしてるwww

完勝できたのは、「からくり武者」「富井副部長」「ジャイ子」だけだったんですが・・・
逆に完敗は「ピカチュウ」「クロコダイン」
・・・じつはポケモンやったことすらないんでwww

え?画像ないのかよwww?あるわけないw

んで、その席でなんかお勧めのアニソンねえの?って聞いたら
いろいろ聞いたのにボルダリングやったら全部ぶっ飛んでなんも覚えてないw
腕痛いお・・・デブがやる遊びじゃないお・・・
そんなわけでアニソンネタがなかったんでw
ハンドフォーマー超人(アメトーク的な)として、ジェロニモとかネタとして考えたんですが
腕に付けるタイプなんですよね・・・バッファローマンのは明らかに防具ですしwww
紹介するの忘れてたシュンくん作のハートロック動画ですwww
  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 19:31Comments(0)海豹

2011年12月10日

月刊6094 その9

今月の月刊6094です。












えっ・・・












































放送事故的なw


これどうせよと・・・不良債権一直線じゃん・・・
前面パネルはすでに6094Kがあるから、ただでさえ余ってるのに(違

あ~レプリカのスリックを買えば解決ですね☆
しかし、このスリックなんか変じゃね?

なんか軽いし・・・
そういえば、1genスリックにあるドラえもん的なポケットも無いじゃん。

なんで、クッションのパッドにフラップ縫い付けてんの?w
アメリカン過ぎる!!!!!!!!




こういう特徴をもつ6094って6094Vしかないよね・・・
Vを見たこと無いから知らないけど・・・

DEVGRUふぁんたすてぃっく☆
まあ・・・6094Kが支給されたとかで使わないだけなんでしょうけどwww
さて・・・どうしたものか・・・

アニソン。
そういえば、ギャラリーフェイク見てないって言ったら馬鹿にされました・・・・
いや、ツレ以前カラオケでOP EDとも歌っていてカッケーと思っていたんですが
なかなか機会がなかったんですよ・・・
んで、なにか良いアニソンないかな~と久々にiTunesでランダムで聞いていたら出てきたつうことですw


しかし、既に休止してるんですね・・・  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 22:00Comments(0)海豹

2011年12月09日

牡蠣地獄

殿堂入りカーキBDUというとfujiwaraさんとこのですがw
なにが映ってるのかよくわからないですね・・・


うちで、殿堂入りしているカーキのBDUといえばCRYEのマテリアルカスタムです。
まさか、名前と顔を知っている隊員から直で買うことになるとは思いませんでしたからw


ほかにも殿堂入りしているBDUが何点かありますw
まあ、SEALですから・・・まずは小手調べ・・・
先日届いたこれ。



自分の血液型がO POSなんで「-」に一本たせばいいじゃん!と思ってましたが
届いたら雰囲気に圧されて一本足せてないというBDUw
オリジナルの状態を保ちたいな~とW

背中の染みがマジでやばい・・・

こいつは殿堂入り審議中www
ちなみに臭いは、ふつうの放出品レベルでしたw

あ・・・例によって忘れ物ww

チッ・・・また耳栓かよ・・・

二着目。
一着目の状態がいいバージョン。サイズがMLなのが僕的には微妙w


最後、真打。
数ヶ月前に購入したんですが、買ったときは
「あ~CRYEのマテリアルカスタム買ったのにこんなん買ってどうすんだよ~」
って思ったんですが、手にとって180度考えがかわりました。


胸のベルクロ仕様ってたしか知人で誰かが使っていたと思うんですが・・・
思い出せない・・・

この使い込み・・・破れ・・染み・・汚れ・・
全てがガチ過ぎる・・・血痕には今日気付いた。。。


今回の放出品はTRU-SPECとプロッパーの両方がありますが
カスタムは今のとこTRU-SPEC(アトランコ)のみです。
手持ちがたまたまなのかもしれませんがwプロッパーはそのままでした・・・


ちなみにLBTでカスタムしてるのはプロッパーベースです。
まあ、特に意味はないんですがw

おまけ。
アーリーのHPFUがぽろっと出てきたんでポケットを弄ったら
ベルクロではる階級章がww
って使ってたのLT(大尉)だったんだ・・・

ってコンシャツのどこに階級章をつけるんだ?w



アニソン
あ~カーキ、カーキしてたらカキフライ食べたくなってきた。
カキフライ?かきふらい先生のことか!!(超展開
僕のようなシャイなおっさんは映画なんてよう行かんとです・・・

悲しいので見直してきます。
OP、EDに限定して考えるとなんだかんだで2期の初期の
「GO! GO! MANIAC」が動画込みで一番好きかも。
  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 19:04Comments(2)海豹

2011年12月07日

淫靡痔汚

こんばんわw
今日ツレに電話で「ワレワレハ、チキュウジンダ」って初っ端からやったら
「驚愕の新真実だわ・・・」とか人生オワタ \(^o^)/



さて・・・今日は届いたものでも。
昨日、初期アフガンとか書いたのに、舌の根も乾かないうちに・・・


届いたら即、除菌シートで拭きまくるwww
やっぱ綺麗にはしてくれてません・・・汚物やん!!


X50ではないですがM3Sより新しいM4ですね・・・
しかも、ここ数ヶ月で二個目!
DEVGRUかどうか知りませんがこれはちょっと嬉しいw
M3よりもより耳にフィットした形状になっています。
ちなみに見ればわかると思いますが、サイズが微妙に違います・・・

ここがポイント。

TEAさんやwww
あとはPTTを・・・もう面倒だからPRC152でネクサスで運用でいいんじゃね・・・
M3Sじゃないからもっと比較的最近のモデルだろうし。

というか一番上の画像でわかりますがケースが過渡期だったらしく納品時期によって違うw
ちなみによく見るとわかりますが、プラグのTEAのシールも時期によって違います。

う~ん・・・奥が深いわ・・・



さて・・・某タオル氏にまだ「あの花」見てないの?って言われて
最終巻をやっと見た今日この頃。世間から周回遅れでアニメみてますwww

いや~まあ~わかっていたけどそら泣くわw
泣くってわかってたわw
アニメで泣くっていつ振りだろ?って意外と最近だった気もするwww
というわけでアニソンは、secret baseなわけです・・・

個人的には、学生の頃やってた井上真央が出てたキッズ・ウォーの主題歌だったんで
そっちの印象が強いんですよね・・・
当時、昼ドラも真珠夫人とかやっていた頃だったんで結構嵌まってましたwww
たわしのコロッケとか出てきたんですよねwww
  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 00:17Comments(2)海豹

2011年12月06日

擬古厨って言葉自体が・・・

こんばんわ。
最近、デジデジ面倒ですね。
最新とかマジでないわ~やっぱアフガン初期ですよ。アフガン初期。
なんていうの?風情が違うっていうか~
やっぱり雰囲気って・・・大事だと思うんですよ。(貯めた

というわけで初期メット作ってみた。

え?初期言うたらRBRだろ?w
いや、貧乏人の俺にはIBHとか買えんからwww


放出品なんでボロボロだったんでそれをそのまま生かすために
敢えての黒のままでw
って粘着テープつきのベルクロがみつからねえ!!

悔しいので。
初期アフガンでもう一発。

つLBT-1879
いや、まあ昔からのSEALマニアならみんな一着は持ってるんですよね・・・
Hハーネスとかと一緒で・・・僕は持ってませんでしたwww


やっぱ王道は1879Aなんでしょうが、いつのか忘れましたが、
CMのショットショーの記事で元ST2だかの隊員がボスニアかどっかでの経験を~とか
言ってた気がするんですよ・・・んで、そん時のベルトパッド付の1879が忘れられませんでした。


というかこれ、バックル見たら02年製造じゃん・・・orz
でも、いいの・・・ベルトパッドとショルダーパッド、フロテーションまで揃ってたから・・・
あとはSPEC-OPSバックパックとかあれば良かったんですけど・・・さすがにいらないな~・・・

あ・・・画像のサイズ間違えたwww
まあ、いいやw

アニソン
マジで昔大好きだったアニソンw
OPも好きなんですがそれ以上にEDが好きだった。

いや、めっちゃ格好いいじゃないですか・・・ラーメンマンですけど・・・

だってラーメンマンってブロッケンJrの親父をラーメンにしちゃうんですよ?
まあ、ラーメンマンも味噌ラーメンなんですが(酷い

キン肉マンのなかでは人格者っぽいポジションなのにww
まあ、ブロッケンJrのキャラソンを久々に聞いていたらどうでもよくなってきたwww


キン肉マンのキャラソンだけでも話は長くなりそうなんでこの辺でwww



  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 01:08Comments(0)海豹

2011年12月03日

SEALなピストル。

さて・・・
SIG P226R系がMK25として採用されるという話がでてますね。
僕はミリブロで知りましたw
とおもったら公式にも出てますね。
http://www.sigsauer.com/CatalogProductDetails/p226-mk25.aspx
MK25


P226 NAVY


う~ん・・・これならマルイの226Rで良いっすねw
レイル形状がことなりますが、目を瞑りましょう・・・
しかし、こうなってくるとほしくなってくるのが新型20連!
よくよくみたらDEVGRUといわれている画像でも収まってますがなw
ってよく見たらP226ってレイルなしモデルって既に廃番なんですね・・・

226R系はもっとも古い情報としては、この段階がテスト時期と考えても
2009年にクレーンがE26R-9-NSWG-UIDというモデルを50丁発注しています。
この時点で、SIGLITE Night Sightsは決まっていたようですね。
(MK24、P226 navyは標準的なコントラストサイト)
レイルについてはTAC RAILとしか記述がないので恐らくほぼP226Rの形状でしょう。

昨年には、レッドチームの装備展示?で226Rにサプレッサーなどのオプションを装着した
画像が出てきて、一気に226Rでいいジャンという話になりましたw
その後も、S&S、NRAなど複数のソースでも確認されています。
S&Sのような御用達メーカーで226R用のホルスターを作っているということは・・・
となるわけです。

まあ、僕は今もレイルない旧型なんですがw


P226系以外にも以前、ショットショー等で毎年マニアを楽しませてくれている
SMG Lee氏がSEALの武器庫でP239の写真を撮っていましたね。
イラク戦争以降、DEVGRU以外のSEALチームのもPSD任務が振り分けられているので
その際に、コンシールメントキャリーするという感じでしょうか?
ちなみにこれもE26R-9-NSWG-UIDと同時に112丁発注されていました。
あ~P239でヘンリエ(ry

ジワジワと情報が出てきているのがグロック系。
数年前にDEVGRUの隊員がイラクで使っていた画像を初め、
アフガニスタンでSCARを構えた隊員がドイツの雑誌に載っていたのも記憶に新しいですね。
具体的なモデルとしては、17、19、21などがあがっていますがどれも確証が・・・

21であれば陸軍が使っているのでその関係、
もしくはいHK45Cとのトライアルであった可能性もありますね。。。
フルサイズの17は無難ですが、よりコンパクトな19が理想な気も・・・

最後に・・HK45C-SD・・・
昨年に初めに大きなニュースになりましたが・・・音沙汰なし
Mk23の悪夢が蘇るwww
MK25にトライアルの結果負けた? 45口径のSDモデルは別口な気もしますがw
昨年の春以降続報もなければオプション関係の話もパーツ購入もない・・

う~ん当面はSIGの安泰なのかな?

あ~P239欲しい。いや・・・ツートンのは困るんだけどwww

コミックスは買ってるんですが、最近は銃撃戦というか戦闘って感じで・・・
いや、今の展開も好きなんですが・・・クライマックスって感じが・・・
「終わりは見たい。しかし終わって欲しくもない」という我侭なんですが。

  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 23:27Comments(1)海豹

2011年12月03日

奈良づくし

さすがにタイトルの画像をはるのは心が痛むので止めておいた。
ぼくも程々に大人になったと思いました。

そうだ!
現在、販売されている「サープラスブック」ってムック本に僕らが出ていますwwww
知人関係の方はご存知かもしれませんが
昨年の6月だかにfujiwaraさんがいらっしゃりましてw

ほら~
僕らって名古屋のTAROさんみたいに目立ちたがり屋じゃないから~
そういうのNGかな~っておもってたんですよ~
でも、弟が勝手に応募しちゃったんですぅ~☆

とか適当に書いてみるwww
内容に関しては・・・終始あんな感じですw
最近は毒が多すぎてアレらしいですが・・・
というか僕は言葉使いがもっと汚いですw

アイテム的にも知識的にも当時よりも間違いなく洗練されているので
あれを額面どおり受け取ると痛い目に遭います(おい
あと、そんなに偉くないですw
周りに振らないと続かないってのも大きいのが実情ッスw

だってあの本で一番、印象に残っているのは僕らの関係じゃなくて
ハートロックでの香港のアルバートの言葉。
「買い続けるのが重要~云々」
そうなんだよね~困ってるんだよね~ってwww
でも、欲しいから仕方ないんだよね~・・・煉獄や!これは煉獄や!!

ちなみに今も煉獄食らってますよ。
欲しいものあっても買い控えるくらいに(切実


あ・・・煉獄で思い出した喧嘩商売ってどうなったんですかね?
2月に連載再開って言ってすでに12月なんですがww

アニソン
まあ、ある意味こんな感じ。
  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 02:07Comments(0)雑記

2011年12月02日

さ~て・・・

さて。。。今週はろくに更新できませんでした。。。
BF3とアイテムの処理関係で色々やっているうちに時間がwww

AAV祭りを開催していたり・・・

ヤバい!
FORCE RECONとかFASTとかFASTとかFORCE RECONとか出来ちゃいますよ!!!!
いや~これだけあったらポーチ揃えるのは地獄ですね・・・

なんで他人事なのか?というと僕のじゃないんです・・・近所のHさんのですw
車に載せっぱなしにしておくのも良くないと、おろしたら箱がバラバラにwww
というわけでそのまま、部屋に持ち帰るのもなんだしってことで・・・

本人に無許可で掲載w
あとが怖いけどAORばっか過ぎて食傷気味な僕を助けると思って勘弁してください。

あ~も~海兵隊もやりたい・・・
うちに残る数少ない海兵隊装備w
「またぎスモック」・・・現役の頃、かのトラビス・ハーレイも使っていたスモックですが・・・


一時期、ヤフオク、イーベイにも出ていました・・・知名度が低いせいか不人気みたいでしたけどwwww
トラビスが着ると格好いいのに僕が着ると・・・アカンwww


給食着やん・・・カビ生えた給食着やん・・・




あ~荒んだ心が癒されるわwwww(駄目人間


え?なんで撫子かって?むしろ他に選択肢とかあるんだろうか?w  

Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 01:33Comments(0)海兵隊