QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2011年10月11日

カンバットユーズドその1

コンパンハ~?
コンパンイラネ?っていう挨拶です。

さて・・・ハートロック前最後?の荷物が・・・
相手からコンディションについて「Combat Used」と言われました
いや、放出なら当然じゃんとか思ってましたが
既に結構MARPATwww


これも使い込みが凄い・・・使い込みが凄いって書くと横領みたいですね()

これのなにが凄いってこれ見えます?
フラバンとかの火花で穴開いてる・・・

これまでも放出品で、たまにありましたがここまでのは・・・

まあ、裾が切れてるとか全然余裕w


だが、しかし!致命的だったのはこれ・・・伸縮部分に穴がwww
これは、直らないですよね・・・
伸縮部分なんで縫ってもつっぱちゃいそうですし。。。
残念。ってかなにがあったらこんなとこに穴が開くんだ?
戦闘ってなにが起こるかマジでわからんからイカンわ。


例によってお宝探し・・・今回もあった!!

チョコバー?の包装ですね・・・
無言で戻しておきましたwww

しかし、手放そうにもサイズが不明な為、リアルでしか売れないという呪いのアイテムwww

あ・・・昨日書いた記事でアニソン忘れてたwww
というかなんにするか探しているうちにいつの間にか他の事してたw
んで、カレカノのEDでいこうと思ったんですが・・・
そういえば、ドラマで妖怪人間ベムがやってるんですよね~全然見るつもりもないんだけどw
ベムって言えばカレカノだな。うん。
4m40s~

漫画も全部読んだんですが、後半とかちょっと微妙な感じだったw
アニメ版位でおわりでいいじゃんとwww  

Posted by スズケン at 23:55Comments(0)海豹

2011年10月11日

ベルト

fujiwaraさんとこのネタを被せてみるw
被せるってのはCSMのベルトw

うちのは01バックルなんですよね・・・
99と01製のバックルが06年創業のメーカーが使うのはちょっと有り得ないかな?とw

そんでもってイラク初期2003年の海兵隊員。3月の開戦から4月中旬頃までの
1st RECON BNの面々・・・


う~ん・・・同時期に派遣されていたFSBE一色だったMSPF(FORCE RECON)と異なり
SOE、CSM等のリグを多用していた時期ですね。
僕は断然こっちが好きなんですが、今更理解されませんww
隊員の好みが反映されたり、創意工夫も多く見られたいい時代だったと思うんですが・・・
この頃の物もだんだん入手難になってきていますね・・・

CSMも結構購入したのに手元にあるのは3点ほどw
難しいですね~

明日からまたこっちでww
テーマは「かんばっとゆーずど」



  

Posted by スズケン at 00:08Comments(0)雑記