QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2015年06月16日

そういえば・・・

なんの装備ですか?



「・・・・」



「DEVGRUです!」
そういえば・・・
そういえば・・・
そういえば・・・

あ・・・ふーとさんのカスタムレッグパネルプレートキャリアー・・・
プレート入らないからなんで呼ぶべきなんだ?ハーネス?
実際に、東海岸であったカスタムなんですよね・・・

昨日、先日のギアログテトラの際の動画がアップされてました。


デッドマンさんと二人でインタビュー受けたので楽しみにしておったのですが・・・
緩さ満載でした・・・
ってか僕を道化にしてデッドマンは普通に装備の話をして許せない(ギギギ

ちなみに最初の質問に間があったのは、僕の今回の装備が
昨年癌で亡くなったDavid Fegyoの装備をモチーフにしていたためだったり・・・
そういえば・・・


RIP David Fegyo.

股間のニーパッドグローインは開催の前の週に流れてたこの画像から・・・
そういえば・・・

シムニッションで撃たれている画像を見ると
そりゃあフェイスマスクもグローインも必要だわって思います。。。
そういえば・・・

あ・・・背中は左の隊員のAOR-1バージョンでやってみたかっただけです。
そういえば・・・
そういえば・・・
ちなみに実のMK-13を3個と、NVGポーチにはLBTのE&Eバッグ、
ハンドカフとプリズナーマスクが入るだけ入れてあります。
その割にメディカルポーチが空なんですけどねW

おまけ。
デッドマンさんによるエアーCPC
そういえば・・・
わかりにくいですがCPCのところだけ汗で濡れてましたW
ちなみにこれも・・・
2011年に亡くなったゴールドチームの隊員が着ていたのと同じシャツだったりします。
そういえば・・・
RIP Louis J. Langlais.

アニソン。
昨日は、ギアログで男気を見せたPONさんの誕生日だったんですが、
同時に剛田武(11)と同じ日だそうで・・・

となれば・・・と思ったんですが194回でジャイアンのうたを使っているので、
現行のジャイアンにボエボエの方で・・・

ドラえもんは水田わさび派の僕でも、ジャイアンの歌は、旧の方が馴染み深いな・・・





同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 06:00│Comments(3)海豹装備
この記事へのコメント
初めまして。これから海特装備を集めようとしている者です。装備を集める際の勉強にこのブログを大いに参考にさせていただいております。
こちらの装備の方でNJPCの背後のパネルに3連グレネードポーチとNVGバッテリーポーチを装備されていますが、この組み合わせは6094にも合いますでしょうか?最初はポーチ等はレプリカで揃えていこうと思っているのですが、レプリカでもレプリカなりに実際の隊員さんの装備に近づけたいと思っています。もし宜しければご指摘お願いいたします
Posted by 無者 at 2016年09月26日 23:00
はじめまして。
元々6094で隊員がやっていたのを真似しているので合いますよ。
ただ、参考にした画像が撮影されたのが2007年とか比較的古い時期ですのでその点だけご留意ください。
Posted by グレート*クロサワ(Ret.)グレート*クロサワ(Ret.) at 2016年09月28日 00:15
ご回答ありがとうございます。なるほど。本職さんの画像のベストって6094だったんですね。安心しました。胸のつっかえが取れたような感じでこれで安心して眠れます。本当にありがとうございました!
Posted by 無者 at 2016年09月29日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。