QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2013年11月19日

アンノウン・オペレーターズ・コンヴェンション vol.2

アンノウン・オペレーターズ・コンヴェンション vol.2
というわけでRAIDさんで一昨日行われた第二回のUOCに参加してきました。
アンノウン・オペレーターズ・コンヴェンション vol.2

所属不明ってことで・・・
アンノウン・オペレーターズ・コンヴェンション vol.2
バージニアビーチからの出物とJSOC系の火器を用意していきましたw
コンシャツは・・・ああ・・・MOHの動画で同じメーカーのコンシャツ?を着てたんでwww
え?タクティカル寄り過ぎてゲーマーにしか見えない?w
朝一はもっとアンノウンな感じだったんですよ・・・朝一は・・・

キャリー量はM4を9本+ピストル2本、40mm三本と重装備w
ポーチもTEN SPEEDのようなエラスティック保持のポーチで携行しました。
416に至っては、バイポッドはついているものの、スリングも付けないガチ仕様ですよ・・・
個人戦用にサイリュームホルダーを用意しましたがそんな余裕無いwww

残念だったのは二週間前のトレーニングを生かせず、結構スピードリロードでマガジンを捨てちゃいました・・・
やっぱストレス下でカバー無し単独でリアカンだと1回の銃撃が終わり一息つくと
残弾に関係なく弾切れが怖くてリロードをする時にどうしてもポケットにマガジンを入れられないw
習性って怖いですね・・・
そんな感じでガチゲーモードになってしまって・・・
チームの勝利に貢献せんといかんと、
朝つけた付け髭を外してすぐに外して戦いましたw
一人十殺は無茶なんで一人二殺を心がけてバックアタックでキル数を稼ぐことにしましたwww
アンノウン・オペレーターズ・コンヴェンション vol.2
シュン君と一緒に行動しようと言ったのに・・・いつの間にか別行動にw
う~ん・・・バックアタックで拠点確保して一角を押さえてキル数を稼いでいくって戦い方もアリだったかな?

morizoさんとことリコ・チンデルさんと~
アンノウン・オペレーターズ・コンヴェンション vol.2
さっき気付いたんですが、海軍系はサンド系のパンツに逃げるんですねwww
パンツをAORにするとモロに海軍になるんで外す・・・マルチも他の部隊と被るから外すってなるとサンドになると・・・

治安警察の面々と。ボスニア辺りで人攫い・・・バラクラバ怖い。
アンノウン・オペレーターズ・コンヴェンション vol.2
前回に引き続き、TAKさんが格好いい・・・僕もM4用にチークピース欲しいです(^p^*)
ブルさんのトマホークは既にアイコン化してますねw僕も次回までに用意しますw

とまあ、色々策を労して頑張ったのですが
奮戦及ばず負けてしまいましたwww

僅差だったのが余計悔しいww

終了後の燃え尽きた感と言ったら・・・敗因は・・・シュン君と終了後に検討した結果・・・
40mmを有効に使わなかったということで結論がでましたwwww
ラスゲーで敵が篭っていた拠点に2発位モスカートを撃ち込めば簡単に引っくり返せたんじゃね?と
TAKさん達が突っ込むタイミングでやってたらポリ缶奪取も狙えたじゃんとw
しかも、REDの防御腺はバックアタック対策メインだったので奪取すれば自陣への逃亡も難しくなかったのでは?とw
次回は忘れないように「拠点攻撃にはモスカート」をw


ゲームに関しては、
ルール慣れしちゃって色々対策されちゃうのが難点ですかね?
次回は、UAVは無線限定で手振りでの指示もなしでいいと思うw
UAVでの指示がダイレクト過ぎて辛すぎエグすぎwww
何度、キャットウォークを銃撃しようと思ったことか・・・(褒め言葉デスw

復活箇所が減った?のも復活ポイントを固めやすくなってしまってひっくり返しにくくなったかな?
入るポイントが少なくなると復活する方が多少無理して入らないといけないので、
待ち伏せている人間と相討ち狙いになりがちになり、やられたらやり返すっていう
血を血で洗う抗争になってちょっと危なかった。

ポリ缶については、取ったり、取られたりってのが出来てたのが凄いw
ポリ缶を取られたことによって、手薄な方のポリ缶を取りに行くって選択が出来るので
無線を運用して統制のとれた攻撃ができてれば奪回できるもんなんだなと関心しましたw

とまあ、第二回のUOCも楽しく終えることが出来ましたww
次回は、来年に予定されているそうです・・・
さあ、今回の悔しさを忘れないようして次回につなげようw



アニソン。
ゲーム中、英語版?哀戦士が流れてきて驚いたw





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
トレーニングデイ CQB
トレーニングデイ
レンジカジュアルとか
夏祭り後。
夏祭り
久々に・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 トレーニングデイ CQB (2021-01-10 22:00)
 トレーニングデイ (2020-11-16 22:56)
 レンジカジュアルとか (2020-11-14 17:34)
 夏祭り後。 (2019-08-31 18:51)
 夏祭り (2019-06-25 00:08)
 久々に・・・ (2018-10-22 09:44)
Posted by スズケン at 07:36│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜。
いやホント今回のデッドヒートはヤバかった…。
攻略法ぜひちゃんと次回活かしてね(笑

あと無線関係とエントリー出入口に関しては参考にさせてもらいます。僕もちょっと「どーしよっかな」と思ってたので意見ありがたいです。

ってか英語版哀戦士、思ったより反応薄かったな〜と思ってたんで拾ってくれてありがとう(笑
Posted by 魔肖fujiwara at 2013年11月19日 13:25
おつかれさまでした~

JJ氏の鬼神の動き見てて「こりゃ負けるな」とずっと思ってたんですよ。あの動きはやばいっす、僕も元SEALからレクチャー受けたくなりました(汗 
またよろしくお願いします。
Posted by morizo at 2013年11月19日 18:00
こんばんは!

日曜はおつかれさまでした!いやー楽しかったですね~
確実にわかるだけでもJJさんには2度撃たれましたw

またご一緒出来る日を楽しみにしております!
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年11月19日 18:23
魔肖fujiwaraさん
主催お疲れ様でした~
出入り口については難しいですね。
左右で多い少ないってのもありますし・・・

哀戦士は普段RAIDさんで流してるわけじゃないんですねw

morizoさん
お疲れ様でした~
ハードルを高くしないでくださいw
よそのゲームで意外と大した事無いねーって言われると辛いじゃないですか・・・

でも、レクチャーは面白かったですよ。
こちらこそ楽しみにしてますね~


リコ・チンデルさん
お疲れ様でした~
死にまくり、殺しまくりで大変でしたね~
また、次回もよろしくお願いいたします~
Posted by グレート*クロサワ(Ret.)グレート*クロサワ(Ret.) at 2013年11月21日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。