QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2009年11月29日

改めまして。

こんにちわ!
知り合いにやらないと勿体無いじゃん。
といわれて再開してみました。
改めまして。

基本、極度の面倒くさがりやなのでおそらく三日坊主です。
まあ、我ながら師走ってときに始めるのもどうかと思いますが・・・

集めてる装備は、SEAL、DELTA、ODA。たまに変なものも買いますw
チームには所属せず、仲のよい、気心の知れた?メンバーで
ゲームに参加、撮影会などを企画してオ●ニーに興じております。

しかし、なにをネタにしていいものか・・・
ナイロンは難しいし、武器はそんなに詳しくないし・・・
というわけで生暖かい目で見てください(切願





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
トレーニングデイ CQB
トレーニングデイ
レンジカジュアルとか
夏祭り後。
夏祭り
久々に・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 トレーニングデイ CQB (2021-01-10 22:00)
 トレーニングデイ (2020-11-16 22:56)
 レンジカジュアルとか (2020-11-14 17:34)
 夏祭り後。 (2019-08-31 18:51)
 夏祭り (2019-06-25 00:08)
 久々に・・・ (2018-10-22 09:44)
Posted by スズケン at 16:07│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
み~つけた!リンクしとこうか?
Posted by tarotaro at 2009年11月29日 16:31
おねがいします~w
まだ、いろいろと弄らんといけないですね~w
Posted by JJさんJJさん at 2009年11月29日 16:38
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕もリンクしてよかですかww
Posted by syunichi at 2009年11月29日 19:03
おうよww
Posted by JJさんJJさん at 2009年11月29日 19:07
寂聴先輩wwwwwwwww
リンクしますw
Posted by sano at 2009年11月29日 22:17
ちょwww
お願いしますw
Posted by JJさんJJさん at 2009年11月29日 23:38
ちわっす!
まさかミリブロで遭遇するとわw
Posted by トムカミ=カマウントムカミ=カマウン at 2009年12月01日 11:07
え~と、なんとなくやり始めしたw
多分、直ぐに飽きると思います。。。
Posted by JJさんJJさん at 2009年12月03日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。