QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2016年07月16日

合成獣


合成獣


エロイムエッサイムー

エロイムエッサイムー

我は求め訴えたりー・・・



あかん動画無い・・・召喚シーンだけとかないもんですねw

「出でよ!キメラ!!」

キメラっていうとドラクエを思い出して、キマイラって書くとFFを思い出しますね。
両者の違いにはびっくりしますがwww
合成獣
合成獣

悪魔くんの後半に出てくる東嶽大帝(後半の悪魔が苦手であんま見てません
ちなみに東嶽大帝=東岳=泰山の泰山府君を指し、日本における陰陽道の(ry
脱線しました。

そんなわけでアークテリクスのキメラを買ってみました。
合成獣
合成獣
なんか正面でこうやって撮るとクソダサいですね・・・
なんで今更?いや、前から欲しかったんですが買い逃してました。
あと、致命的に似合わなさそうなんで・・・

でも、やっぱパット・マクナマラとか見ると格好いいじゃないですか!

着てたの少し前ですが・・・
いつもツイキャスをやってる小判さんも退役コス(?)始めるとか言ってますし。。。
ゲームにはちょうどいいかなーと

SEAL/DEVGRUでも、使用例がありますしね
戦死したNicolas Checque氏もトレーニングの際着てますね。
合成獣

合成獣
あ・・・そういえば、だいぶ前の記事でアサルトシャツじゃね?
って書いたけど間違ってますねwww
しかし、6094UWは、結局買わなかったな~・・・MMAC-Rありますしね。
ブルーウォーターディフェンスのUWは一応は欲しいんですけどねw

しかし、着てみると想像通りの似合わなさwww
そのうち見慣れるやろ(

使用感は、まず上げられるのは軽量な着心地ですね。
FRではないのでその分、軽量でなければメリットなさすぎやろ?って位、
ステータスを「素早さ」「快適」さに振った感じです。
合成獣
トルソー部分のCyberknit 571nは速乾性が高そうです。
ベルクロで擦れに対する強さには不安がありますが、気を付けるしかないですね。

袖口の調整は無いですが伸縮性のあるCyberknit 571nで手首にフィットします。
合成獣
袖と背中にはTweave®DurastretchのLT 520E。
LT 520EはビヨンドのL9なんかでも使われていた520Eの軽量版みたいですね。

合成獣
特徴的な襟の形状についてはスリングなんかが首筋で擦れないような作りなんでしょうね。
着てみた感じでは違和感もないです。

と簡単に書いてみましたが、まだ一回も使ったことがないんですよw
なんで、この時期に使ってみてどうなのか?とか全くわかりませんw
欠点としては薄すぎるのでゲームで撃たれたら痛いって点ですかね?w

そもそも5年前のモデルを今更紹介している時点でお察しなんですが、
一応シリーズなんで続きますwww

アニソン。
悪魔くんのOP、EDってもうつかってるんだよなー
せや!前回の00に引き続き、劇場版あったような気がするから主題歌あるんじゃね?→ググる・・・

実写版?鬼太郎やおばQは知ってるけど悪魔くんってあんま覚えてないなー

何これ?こわwww
アニメ版に慣れてるせいか「エロイムエッサイムーウーウ~」が怖いwとみてしまう。。。



劇場版はパッとせんかったのでこれで・・・

見えない学校校歌とかあったんかwww



同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 00:04│Comments(0)海豹装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。