QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2011年11月26日

デカイホルスター 

今日は久々にS&Sの製品。
BF3で近接戦闘でやってくれるアレ用のホルスターwwww

GRENADE LAUNCHER HOLSTERです。
デカイホルスター 

こんな高いホルスター買ったの初めてだったんですがw
そしてホルスターに収まらなかったのも初めてですwww
デカイホルスター 
事前にタオルズッキーニさんから情報を貰っていたので判ってはいたんですがw

これが綺麗に収まれば・・・ワクワク。
「カンダハルのランチャー使いに、俺はなる!!」(いろいろ混ぜてみました)
とりあえずJPCに付けてみた。
デカイホルスター 
脇に付けるのは付け易いとはいえないですね・・・
やっぱレッグか腰に付けた方が良いと思います。
まあ、装着部分はBHIなんでいくらでもあるから大丈夫wwww

あ・・・これも。。。
デカイホルスター 
デカイホルスター 

これなんでLAAW クリップなんですかね?
デカイホルスター 
普通にM72といったらLAWじゃないですか?
Light Anti-tank/Assault WeaponとかLight Anti-Tank(Anti-Armor) Weaponって記述があるので
LAAWでもいいのか・・・

ちなみにDEVGRU納入品はストラップ部分がAOR-1でしたW
だからなに?っていわれると困りますが
よーしM72買っちゃうぞ~!!
あれ?こんな時にオクにアリイのすらないとか悪い冗談だわ・・・



あ・・・急激に醒めてきたwwww

アニソン
小学生の頃、何回も再放送されてたんですよね・・・
ガチ貧乏な旅芸人一座の懐事情がマジで切なかったw
なんだよ3スーってフランじゃないのかよwとかwwww

ビタリスが死んで以降の悲惨振りはまた見たいと思うレベル・・・
マチヤが救いだよね・・・ジョリクール2世はやっぱイラッときたけどwwww

後年世界名作劇場でやった「家なき子レミ」は主人公の性別変更にイラッと来て見なかったんですが
まあ、当時
ただの萌えアニメじゃね?ってOP見てたら見たくなってきた(駄目人間

しかし、この辺やり始めると長くなるんだよね・・・
佐藤好春さんのキャラクターはカワイイ・・・
http://www.mirutomiku.jp/pc/character/index.html
あ~やばい・・・やばいわwww




同じカテゴリー(装備)の記事画像
BHI アーバンアサルトベスト
DBT R.C.B.V
トレーニングデイ CQB
アオいいよね
今年が終わっちゃう!!
WILCOX NAVボード
同じカテゴリー(装備)の記事
 BHI アーバンアサルトベスト (2024-05-02 20:39)
 DBT R.C.B.V (2024-04-04 19:39)
 トレーニングデイ CQB (2021-01-10 22:00)
 アオいいよね (2021-01-09 21:04)
 今年が終わっちゃう!! (2018-12-31 23:55)
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
Posted by スズケン at 13:12│Comments(2)装備
この記事へのコメント
先日このM320ランチャーうちにも届いたんですが
これマニュアル?通り背中側にグリップ向けて脇に付けると
抜くのにえらい難儀するんですが本職の人ってどうしてるんでしょうねこれw
Posted by Chiken at 2011年12月23日 01:37
う~ん。。。
オフィシャルのあの位置は
普通に無いですねw
ランヤードも結構邪魔になりそうですし・・・

付けるなら、カマーバンド前寄り、
レッグパネル、ベルトマウントじゃないですか?w
車両って選択肢もありますがw
Posted by グレート*クロサワ0時グレート*クロサワ0時 at 2011年12月25日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。