QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2011年11月11日

月刊6094!

今月号もヴァージニアビーチからやってきた刺客!
もういい加減にしなさい!
月刊6094!
月刊6094!
ってか来月号は出ない悪寒wwww
え?これ先月の記事に載ってた?ヤフオクに出てただろ?



なんのことやら・・・だって他のもの買って金欠だったんだもん☆
ってか今も金欠ですがw

え?なんかテンションが高い?ってかウザい?
いや~なんか届いたんですが意外といいもんですね・・・(謎

話しは戻って6094ですが、DEVGRU定番の6094Kにフロントパネルが交換されています。
ベルクロが濃い目のタンの2008年6月製とフルデジ初期の6094Kです。
月刊6094!
前面以外は初期の6094Bです。
やっぱDEVGRUといったら白PALSの6094でしょ?

ここで、6094K/Lについて。
基本的には現状確認されているのは6094K-M4、6094K-MP7、6094K-Hybridの三種です。
んで、6094KはM/L対応なんで、XL対応は6094Lというモデルになります。
ちなみに6094-MP7には3本仕様と4本仕様があります。4本仕様は白PALSの為、初期と思われます。
うちにあるのはフルデジの3本仕様です
月刊6094!
ちなみにこれは、6094L-M4の比較的古いモデルです。
新旧の見極めで一番簡単なのは胸の留めですね。これが太いのは比較的新しい製品だと思っていいです。
※XLのプレートがないので未確認ですがパネル自体の大きさに違いはなく、
ストラップの長さのみ若干異なるだけかもしれません。

んで、今回のに戻ります。
ばっさり切られてますねwwww
月刊6094!
さて、これは困ったぞw
ちなみに本来は、こんな感じになっていますw
月刊6094!

というわけでフラバン入れてみると丁度3本入る・・・
月刊6094!

正面に3本持つよりもフラバンの方を選んだってことですかね?
たしかに、過去の画像でも正面にフラバン付けている隊員もいますが。

ということは・・・CQBで一番手、二番手をやりたくないあなたにおススメです!(おい
ちなみに僕はいつもポイントマンです・・・




同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 00:02│Comments(0)海豹
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。